
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくぬく

ぬくぬく。
ぬくぬく。

目が覚めても
もう1回寝て

寒い冬はとくに
布団の中で

121113_145837.jpg

ぬくぬく
まどろむ時間が

大すきでした。

くましがきてから
そんな時間
なくなったけど

121121_021536.jpg

くましがきてから
くましがぬくぬくしてるのを見るのが
大すきです。

人は変わるんだけども
変わらない◎
変われるけど
変われない。

なんやか、日々はながれてゆきます☆
[ 2012/11/21 23:12 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

キャッホぉ~♪♪

最近くましのオトナシー姿が多くなった気がするぅ~!!
一歳まであとちょっとで、もう気分は大人になったか~!???

あたし、ロフがゲージの中に居るときって、どーしてんのか見たことないんだよねー(;o;)

だって、帰って、玄関開けた音でもう、ガシャーンガシャーンって、ゲージごと移動しそうなくらいに、暴れてるから。

だせやー、こんにゃろー!!!!!(怒)
みたいな所しか、見れないの。
ベッドも毛布も入ってるけど・・・
なんか、ずっとトイレ側とかにいそー(笑っ)

くまし、ほんまに、どーやって、あの鼻で、こんなに上手く、毛布に潜るん?

マジで七不思議なんやけどぉ~。。

解明を願う!!(笑っ)
[ 2012/11/22 14:42 ] [ 編集 ]

くまっしゃん、うまいこと毛布にくるまってる~!
おいなりは、ベッドにブランケットひいてあっても
帰って来たらぐちゃぐちゃなってるよ 笑

ドーム型のベッド買ってあげようか悩み中~。。。
うまいこと入れるかなぁ。

夏よりも冬の方がよく寝ますよね~。
1日20時間くらい寝てるんちゃうかってくらい寝てる 笑
[ 2012/11/22 23:13 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

はしゃいでるときは
動きすぎて
撮ってもブレるから
撮る気ない。笑

まったりんぐのくましが
レアやから、ついつい写真に撮っちゃうw

まだまだ大人にはほど遠いな〜〜〜www

ホンマ、1日中カメラで撮影しとかな
わからんな〜〜〜。。。

ロフちゃんも、帰ってくる直前までは
意外とちゃんと寝てるかも?!笑
[ 2012/11/23 00:45 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

たぶん、家が寒いから
くるまるしかないんやろな〜笑

くましのドーム型ベッド
安もんやったから
スポンジむしられて・・・
もう使いもんにならんから

ちゃんとしたやつ買うか
悩み中〜〜〜。。。
たぶん中入ったり上に乗ったり
かじったリwww

丈夫ないいベッド欲しいな〜〜〜

ホンマ、冬の方が寝るけど
夏と比べたらちょっと寝るくらいで・・・
20時間。。。
さすがネムネムフェイスのおいなりくんやね!!!笑
[ 2012/11/23 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/230-9f98381d





