
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんまる

この前、長居公園行ったとき。

コロコロまんまるの
まるこちゃんってゆー
パグちゃんに会った♪
くましよりかなりおねーさん。
ってか、おばさん?www

maru1.jpg

超かわいかった〜☆
けど、人にもわんさんにも
あんまり興味ないみたい。笑

maru2.jpg

くまし、気が向いたら
遊ぼうモードになって
ぐいぐい行く。。。

maru3.jpg

ぐいぐい
ぐいぐい
ぐいぐいいっても

ダメでした。笑

maru4.jpg

最終、誰でもいいから
遊ぼ?見たいな顔で
振り向く、くましwww

maru5.jpg

けっきょくこの日は
オイラと風に舞う落ち葉
追いかけ回して遊びました◎^^♪

くましと走り回れる幸せに感謝。

おやすみ、くまし〜☆
[ 2012/11/23 00:39 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

くましぃー(^o^)

そーゆー時は、
くましの18番のアゴ~で、
ツカミせなぁ~(^o^)笑♪

よだれやったら
いつでも遊べるよーんって
伝えといてぇー(^-^)♪
[ 2012/11/23 01:10 ] [ 編集 ]

よみさん☆

アゴ〜しても
マダムの気はひけなかったかもな〜笑
まるちゃんコロコロほんまにかわいかった〜
オイラもふられてたけどwww

よだれちゃ〜ん☆ほんま、くましと
遊んだげて〜〜〜^^♪
家の周りは大人ばっかりで
くまし相手にされてない。笑
[ 2012/11/23 09:51 ] [ 編集 ]

コロコロコロ助~

くましは、遊ぼう体制完璧だねーっ♪
あぁー、アタシがいれば、ロフはパパちゃんに預けて、くましにむつごろうなでなで、史絵あげるののなぁー、、なでなでしてあげちゃうのになぁー
[ 2012/11/23 23:47 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ、完璧や〜笑
でも、気がむいたときしか
遊ぼう!遊ぼう!モードにならんのに
遊んでくれる相手がほとんどいないwww

むつごろうなでなでしてもらっちゃったら
くまし逃亡すると思うwww
なでるとなんか嫌がる〜汗
いつか受け入れてくれるはず◎www
[ 2012/11/24 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/231-a2ee8b0a





