スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨かよ。

この前の顔まで包まれてたくまし。



耳を澄ませば
かわいい?寝息が^^ほくほく

くまし今日朝から
ほぼ2ヶ月ぶりのトリミングwww
なのに、朝から雨とか。

9時予約で
ごっさ頑張って起きて
10分前に行ったら
お店閉まってて。。。
ピンポーン押しても
9時10分まで出てこない上に
謝ってくれないという
朝から不愉快さ全快^ω^☆
家から徒歩2分くらいのとこやけど
もう、行かね。
接客業でお店側の人が時間守らないとか
考えられへん。
しかも、申し訳なさゼロとか・・・きしょ。

って言いながら、
オイラは不愉快さを
全然態度に出せず・・・
あ、お願いしますーーー
とかゆって、くましを預けてきました。苦笑

さすがAB型◎

昨日は病院で今年最後の
フィラリアの薬もらって〜
頭のちょぼってニキビみたいのと
ちんち○に膿み?みたいのが
たまに付いてるんですけど〜って
聞いて来た。

ちょぼは頭かきすぎ?で
傷になってかさぶたになってて
膿みは、そんなに汚れてないし
炎症もしてないから、大丈夫って
言われました〜〜〜◎

何もなければ、
4月まで行かんでいい〜〜〜。

PB200149.jpg

くましが父さんにひつこくやられて
覚えた、芸?笑



くまし〜どっち〜〜〜って
聞いたら
ちょいちょいってやる。
かわいい。笑
スポンサーサイト
[ 2012/11/23 11:02 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

くまし・・・
適当にちょいちょいしてるな(^_^.)

これが一発なら
完全にマスターだなっ
嗅覚を働かせよ^^

ファイトっ(^_^)v
[ 2012/11/23 12:07 ] [ 編集 ]

ほんま、くましって

芸達者で、うらやましい~(@^▽^@)

うちも、同じ感じで、たまにやってみるんだけど
クンクンさせて、オスワリして
だから何?って言いたげな顔されるよぉ(T_T)

誰や!こんな子に育てたんわー!ってゆぅたら
ワタシに返ってきたわ~(T▽T;)ははははは!

トリミングのお店、イタイ店やなぁ~。
商売やる気あるんかいな?って思うわ(`Δ´)

ワタシも、きよしと同じ立場だったら、
そのお店は行かなぁい!(`Δ´)

って事で♪

では、明日!よろしくお願いしますね~♪
[ 2012/11/23 22:47 ] [ 編集 ]

きよっさん届いた~あ~やばい~可愛い~(//∇//)
きよしWORLDにメロメロです・・・(;´Д`)やっやばし…
ほんとありがとうございます♪
[ 2012/11/24 12:26 ] [ 編集 ]

ぐぼ~ぐぼ~って気持ちよさそうに寝てますね~♪

トリミングのお店最悪ですね。。。
私だったら多分、不愉快さMAXで態度にでそうです。。。(-"-;A
でも、ぐっと堪えてとりあえず預けるかな。。。笑顔は無理です(笑)
でもうち、母ちゃん恐いから。。。
母ちゃんはキレそうです(笑)
私は多分店出てから「ちっ」とか言いそう(笑)ちっさ。。

二度と行かないってのが正解ですよね(^o^)
[ 2012/11/24 14:03 ] [ 編集 ]

ラッキーやぁ~\(^o^)/

その日、その時間に予約してなかったら、そのお店の本質は分からずに、行き続けてたかもしれないやーん(^o^)/

早い家に、それに気がつける出来事に遭遇できて、ラッキーやぁ~\(^o^)/
もう、いかん方がええでぇ~って、神様が教えてくれたんだよー♪
きよし、普段頑張ってるから、ごほうびや~♪♪
もう二度と行かへんようにすれば、ええよ~(^。^)y-~ バイバイキーンってね(笑っ)

ねー、くましのグビーに、ロフが輪唱して、メッチャ笑ったんだけどぉ~(^^;

新技のこの手が大好きぃ~(*^^*)
うちは、掛け布団あけろや!!
の時だけ、肩をデシッデシッってやって起こされる(笑っ)

くまし、どこまで芸を覚えるんや~(;o;)

賢いのぉ~♪♪♪
[ 2012/11/24 21:55 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

最近は、ちゃんと入ってる方にしか
しなくなってきました^^♪

かしこいな〜〜〜わんこって◎
学ぶんですねえ、やっぱり☆^^
[ 2012/11/24 22:42 ] [ 編集 ]

よみさん☆

くましが賢犬になってくれて
嬉しい^^♪
でも、芸ができるのが
賢いってことではないけど〜笑

いざとゆうときに
使えないと意味ないんやってーーー汗

くまし、オヤツ見せやなやらんし・・・
散歩中、今飛び出したら危ない!!!
ってとき、マテ!ってゆーよーにしてるけど
座って待ってるときもたまにあるけど
風に舞う落ち葉を見たら・・・
もう、あかん、、泣

ホンマ、マヂあの店はもうないです;:

今日はありがとでした〜〜〜☆
しゃべりだすと時間過ぎんの早すぎ〜汗
年賀状任せて下さいねー!!!
[ 2012/11/24 22:45 ] [ 編集 ]

みぃちゃんさん☆

よかったー!!!間に合って!!!
ありがとうございます^^♪
またキーホルダーとトートバッグできたら
連絡しますね☆
[ 2012/11/24 22:46 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマ、気持ち良さそう^^
顔見たいな〜〜〜って思うけど
邪魔したら悪いから我慢ですw

ホンマに、最悪でした;:
友だちに話したら、
友だちも、絶対そのまま預けずに帰るわ〜とか
ゆうてましたw
最近、え?ありえん!!!怒
ってことに遭遇すると
怒りお通り越してニヤニヤしてまう
わけわからんオイラですw

オイラも舌打ちは日常茶飯事です〜笑
[ 2012/11/24 22:49 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ママちゃんのスーパープラス思考☆
ホンマ、ええところや〜◎^^

見習いたいけど、
マイナス思考ってなかなか
直らんのよね。笑

でも、ブログに書いたり
人に話したりして、
共感してもらえたり
聞いてもらうだけで
こころがすっきりする◎
大事な場所や〜〜〜^^

ロフちゃんも寝てたん〜?笑
それマヂ笑ってまうwww

掛け布団でデシデシするのも
芸や!って言いはりましょ〜◎^^

芸したらオヤツもらえるから
必死なんやと思う。笑
[ 2012/11/24 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/232-79757169





