スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶるし

くましを飼うとき
まだ、飼うのがくましって
決まる前からいっぱい
名前の候補を考えてたんやけど、

もう2、30個は考えてて
めっちゃ普通にポチとか付けたろか!
とか言いながら、ばしくんが
きよしが飼うフレブルやから
ぶるしでええやんって言いだして
それやったら、Eブルドッグみたいやから
あかん!ってオイラが却下した。。。

でも、いつかの夢に
ブルドッグ飼ってみたいってのも
あるな〜〜〜って
思ってて、

まさかの?!

超かわいいこに
出会ってしまいました・・・♡

お店の前で
迷いに迷って
1回違う店とか見て
また戻って
迷って迷って・・・

買ってしまいました!!!

ぶるし!!!^ω^

buru1.jpg

くましのクレートに入れても
この迫力☆

buru2.jpg

ホンマ、リアルやけど
情けない顔が
たまらんでしょ〜笑

まぁ本物のが
100倍かわいいけど
今は到底飼えないので。。。汗

そんな、ぶるしとくましの
初対面☆

buru3.jpg

待ち構えるぶるし。



意外とすぐ生きてないって
ばれてるよね。笑
オモチャと認識すんの
早すぎやろ・・・
すぐ噛んでる。笑

でも、玉なし男子のくまっしゃんが
オレの方が上なんだぜ?

buru4.jpg

必死でへこへこする
レアな姿が見れましたw
ありがとう、ぶるしw

buru5.jpg

でも、オイラにとっては
とっても、高額商品・・・
くましとは、遊べねえなぁ^^;

buru6.jpg

並んでパシャリ☆
くまし、かわいい。笑
スポンサーサイト
[ 2012/11/24 23:22 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(12)

はははっ!クレートに入ってるぶるし、笑える~。
なんかちょっと情けない顔がラブリーです。

名前、悩みますよね。ボブは黒い仔だったので、大好きなレゲエの神様
にちなんでつけました。白い子だったらフレディ(きよしさんには
Queenは古すぎるか?)だったな…。って話をしたら、
友人が白黒の仔だったらどうする?って聞いてきた。
う~ん…マイケル?
[ 2012/11/25 05:36 ] [ 編集 ]

ブルシ・・・噴出した
足長っ^^

くましのダッチワイフじゃね(爆)
父ちゃんも巨大ぷ~さんのぬいぐるみでへコヘコしてたよ・・
今じゃ毎日狂ったように王子にする・・・

父ちゃんエロ爺になってるんだ・・・
どんだけしてんじゃい・・・ゲージに捕獲されることもありの悲しい結末

王子も反撃するけど乗られたら案外大人しい・・・WWWwww

玉付きは大変や~~ぁ

ブルシくましのいい遊び相手になりそうだねっ
でも破壊されないように・・^^
[ 2012/11/25 09:49 ] [ 編集 ]

それが噂の

ぶるし~ヾ(@°▽°@)ノ

思ってたより、でかい(笑)
それに、あい~んって顔が、
たまらんなぁ~(≧▽≦)

くまし気づくん早いしぃ~☆
もうあと、3分くらいは
ひっかかってほしかったなぁ~( ̄▽ ̄)

そうそう!昨日教えてもらった通り
アゴ~からマテって言ったら
ちゃんと待って、
15秒くらいじ~っとしてたよ~( ´艸`)

これがしたくて、あれからダッシュで働いた~(笑)
[ 2012/11/25 11:19 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

ホンマ、やっぱ、買うのやめよっか・・・
って置いて、ちょっと遠目から見ると
この情けない顔が、
置いていくなよ〜〜〜しょげ〜
って顔に見えて買っちゃいましたwww

ボブマーリーからとったんですね☆
レゲエはあんまり聞かないんですが
ボブマーリーは聞いてます〜〜〜
フレディーマーキュリーとか
激しぶや〜〜〜笑
マイケルいいね!!!
弟が洋楽大すきやから
ちょいちょいわかります◎^^

オイラはふざけた名前ばっかり
考えてましたね〜
ほとんど忘れちゃったけど〜www
[ 2012/11/25 13:17 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホンマや〜〜〜www
ダッちゃんwww

父ちゃん〜w
息子にwww
エロ爺◎健康元気でいいねー!!!笑
ケージに捕獲されてる父ちゃんwww
切なすぎて笑っちゃう〜〜〜w

2人のやり取り
ホンマさいこ〜に笑える◎^^
[ 2012/11/25 13:26 ] [ 編集 ]

よみさん☆

何か買うときの事知られちゃって
はずかったですwww

ホンマ、かなりでかいでしょ〜☆
2人して、人目惚れ^^♪

一瞬すぎてもっとだまされろやー!
ってなったーーー!ちぇ

やっぱり!!!
くましもそれでフセとか
いろいろマスターしました!
苦し紛れにゆってみるもんですね◎笑

お仕事お疲れさまでーーーす^ω^♪
[ 2012/11/25 13:30 ] [ 編集 ]

ぶるし!ナイスですね!
しかも結構でかそうですね(^o^)
ぱっと見、本物!?ってなるかも~(笑)

くましくんそっこー鼻ぱくっでしたね( ´艸`)
上にものっちゃったか~
うち、モナちゃんがマロンの上にのっちゃって。。。
女子強しです(笑)
[ 2012/11/25 16:55 ] [ 編集 ]

ぶるしぃ~(⌒0⌒)/~~

初対面の、ドキュメント映像!♪!

爆笑ぉぉ~\(^o^)/

地蔵のように固まるぶるしをつんつくつんつく、押してジミーにぶるしが方向転換してるしっ(笑っ)

でも、ぜーーったい、くましの遊び方は優しい方だと確信したよー!!

デカければ、デカいほど威厳を表そうとヘコringするらしいよー(*^^*)

ってか、ロフって女なのに、ヘコringしまくるんだけど~(-_-;)
絶対、エロせんとの影響や・・・

ばしくーーん(^-^)/
頑張ってる~??
私の愛する、きよしとくましを可愛がってねーん(^o^)/
[ 2012/11/25 21:58 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

けっこーなでかさですよーーー!!!
もう見た瞬間、うわ!!!って
なりましたwww

ホンマ、そっこー鼻に。笑
鼻が皮で、首輪も皮でできてて・・・
やめて〜w
モナちゃんが乗っかっちゃうの〜www
どの世界でも女が強いんですね。笑
マロンくん頑張れー!!!
[ 2012/11/26 23:12 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

なんか、いっつも
小さいオモチャでしか遊んでないから
大きいのはどうしたらいいか
わからんかったんかなぁ・・・

でも、このまま遊ばせてたら
ぶるし絶対負傷するから
救助しました◎笑

ってかwww
ロフちゃんもへこるんやーーー?!
完全エロせんと譲りっしょ。笑

ばしくん、頑張ってるよーwww
すれ違いの日々は続くけど^ω^
[ 2012/11/26 23:15 ] [ 編集 ]

ぶるし、みたとき一瞬くましちゃんが着ぐるみきたんか、おもった。
かわいい♪リアルだ。
きよしさん、シーザーミラン知ってる?
[ 2012/11/30 17:37 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

リアルでかわいいですよねえ^^♪
お気に入りのぶるし☆

シーザーミラン・・・
はじめて聞きました!
ネットで検索したら
カリスマドッグトレーナーが
出てきましたよ◎
[ 2012/11/30 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/233-6a43a046





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。