
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足長きよし

今日は久しぶりに
くましと昼ぽんさ〜♪

なんか、家は寒いのに
外は暑くて、暑いーーーって
オイラがヘバってた。。。

帰りは日が傾いてきて
オイラの足がなが〜〜〜く◎

kouen1.jpg

かっちょぶー!!!

公園は、ええ感じに紅葉してて
くましのええ写真撮るぞ〜って
思ったけど、全然こっち見てくれへん。泣
ベスポジやったのに。。。くまし〜〜〜

kouen2.jpg

それから、くましがまだ
ぽんさデビューして間もない頃
1回だけ出会ったジャック君に会った〜☆

kouen3.jpg

相変わらずかわゆす〜^ω^
でも、最近アレルギーがひどくて
注射もいっぱい打って大変やって
ゆってました;:
確かに、足が腫れちゃうほど
じんましん?かぶれてる?
みたいになってて、、、
かわいそうでした。泣

kouen4.jpg

でも、大分おさまってきてる方やって〜
このまま良くなるといいねえ◎

そして、また、、、
ええ感じのポジションで。
こっち向かねえくまし。。。

kouen5.jpg

もう写真ばっかりやめてや。
ってゆう感じの表情でしたwww

くましが向かんなら
オイラが移動や!!!
紅葉はほぼないけど、
快晴の空とええ感じや〜^^♪
満足◎笑

kouen6.jpg

それにしても、
これ一昨日作ったパーカーやけど
雑すぎるな〜どこ直したらええか
この写真見たらよーわかるわ^^;

kouen7.jpg

帰ってきてから、
cocoちゃんと同じ技で寝てた〜◎
[ 2012/11/26 00:24 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

きよし足ながっ
こんなに長かったら絵描きじゃなかっやりして^^

くましさ~~ぁ
凛々しくなった??
顔つきが大人になってきたな~ぁ
もうこ1ヶ月で1歳だもんな~ぁ
そりゃ大人になるか^^
時の経つのは早いよ~ォ
[ 2012/11/26 17:36 ] [ 編集 ]

くましくんとKIYOCさんかっちょぶーーー!!(≧∀≦)
めっちゃいい写真じゃないですか!でも可愛いくましくんの表情みえない。。。当たり前か。笑
くましくんもcocoと同じことしてる~( ´艸`)可愛いすぎる☆
[ 2012/11/26 21:22 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

こんだけ長かったら
モデルでもするか〜笑
太ももごん太やから・・・泣

凛々しくなりましたかぁ?^^♪
角度によって子どもやな〜って
顔やったり、凛々しかったり◎
どんどこ成犬に近づいてますね☆

王子ももう、1歳になりますねえ♪
[ 2012/11/26 23:17 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ありがとうございまっす^^☆うれすぃ〜♪

実際は短足で残念で〜すwww
影だけ撮りたかったけど。
そら無理か〜ってなったー笑

みんなどーやって寝たら
1番気持ちいいか、すぐわかるんやろね〜^^♪
[ 2012/11/26 23:20 ] [ 編集 ]

わかる~
小福もカメラみせたら横むく(^_^;)
わかってんのか?
[ 2012/11/30 17:32 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

絶対わかってる〜!!!
カメラ向けたら
あからさまに方向転換したり・・・
ひつこくやってたら
諦めるときもありますが。笑
[ 2012/11/30 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/234-74df0e8b





