スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さら〜

作ろう作ろうと思いながら。。。^ω^

自分の名刺を今から制作して寝ます!宣言。

この前学校の友だちと
オイラん家で鍋したとき。

きよくま

みんなに触られて。笑
いいね〜くましwww

ちょこちょこ友だちが
くましに会いにきます

きよくま2

いつも、かわいいいいいって
抱かれて?。。。
捕獲されて?。。。
オイラの方向いて、
救助求む。。。って顔してる。笑

みんな、オイラと同じように
くましをかわいがってくれる友だちばっかりで
嬉しいなぁ^^

いいふうふの日
たくさんのブログを通して知合った
お友だちが結婚記念日で
いわおちんの誕生日で◎
めでたでした!!!

そして、いわおちんの誕生日を祝いに
こっそり行って驚かそう!とか思ってて
Gcafeさん行きたかったんですが・・・
予定あけれず。。。泣

今月は行けないな〜〜〜

来月前半Gcafeさんへ行く予定◎
それから、はなペチャ会だって
行くぞーーー!!!

体調不良ならんように
気つけな。。。汗

うおーーー!!!
スポンサーサイト
[ 2012/11/27 00:08 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(12)

そうやったんやー(笑)
サプライズしようとしてくれてたんやー(嬉泣)
うれしいーーー
ショウ君パパと「きよしさんとくまし来るかなー」ってしゃべってたよ♪
自転車で現れるかと、ちょっと期待してた二人(笑)
来月も激忙しい私。
来年もはなぺちゃ会あるの?
あったら誘ってねー(^_^)/
周りの友達が、同じように可愛がってくれると嬉しいよね♪
なにが嬉しいって
いわおが可愛いって言われるとき(笑)
「めっちゃぶさいくでかわいいー」とか最高の褒め言葉♪
自分が褒められるより、いわおが褒められるのが一番うれしい(笑)
もーほんま、親ばかやなぁ(笑)
[ 2012/11/27 09:52 ] [ 編集 ]

お!

名刺つくるんや!
出来上がったらちょうだいね~ヾ(@°▽°@)ノ♪
って、私もよだれの名刺、印刷せなあかんわ~。
でもプリンター古すぎて、ずれよるぅ~~~(汗)

ホンマ、くましの顔。助けてって顔に見える~(笑)
くましの一番はやっぱ、きよしなんやね~(≧▽≦)♪
[ 2012/11/27 21:32 ] [ 編集 ]

3コメントめ(笑っ)

コメントかーこおっ(*^^*)
って思って、コメント欄見たら・・・

ぶひゃぁ~( ̄▽ ̄;)笑っ

いわお→よみ って(笑っ)

これって、もう続くべくして続くやーん♪

そう、このアタシ☆ロフママ♪(笑っ)

Gcafeって所が、気になってしゃーない
(-_-;) みんな知ってる人がいる。。

きよし、チャリンコでいくぅ~!?
じゃ、アタシ、電動ママチャリンコでいくわぁ~\(^o^)/

ってか、持ってなかった(笑っ)

K-cafe って、いつオープンすんのぉ~!?

鍋が美味しいって、有名だよぉ~♪♪

看板犬☆くましにも逢いたいしー
d=(^o^)=b
[ 2012/11/27 21:47 ] [ 編集 ]

くましくんモテモテですね~(^o^)
いいなぁ~♪
かわいい~かわいい~言われるのは、
ホント嬉しいですよね☆☆☆

[ 2012/11/28 19:32 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

実行できなきゃ意味ないけど。泣
気持ちはかけつけてました〜!!!

会話にだけでも登場できて
よかったよーーーwww^^♪

はなペチャ会
暑くなってくる頃までは、
毎月やってるって言ってたよ〜☆
来年もばっちりやってるはず◎
誘うねーーーーーー!!!^^

ホンマ、くましが褒められると
ニヤニヤしちゃう◎笑
[ 2012/11/28 23:49 ] [ 編集 ]

よみさん☆

なんか、しょぼいけどwww
いちおーできました〜◎^^
プリンターたぶんけっこー安いのもあるし、
新しいの買いましょう!!!
このさい、買っちゃいましょう〜www

オイラしか、頼れる人が
見当たらないだけやと思うけどwww
しかも、救助せず!!!
どんな人間がおるか、勉強勉強。笑
[ 2012/11/28 23:51 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

レアな並び!!!笑
ロフママちゃんが会ったメンバーや!!!^^

Gcafeさん、フレブルちゃんのこと
ネットでいろいろ調べてたら、
辿り着いたよ〜☆

でも、けっきょく行けたのは最近w
いつかママちゃんも、走ってきて〜笑
オイラん家から、
チャリでけっこー距離あるから
電車で行きたいんやけど・・・
ビビってるのと、
カートかキャリーバッグ買うのを
渋ってるwww

リュックじゃ歩き回ってる間に
オイラの肩がもげちゃう・・・汗

Kcafeかぁ〜www
フレブルちゃんが集まる店とか
超幸せやろからやりたいけど〜☆
料理できないしコーヒーも飲めないやつが
cafeのオーナーはまずいよね。笑
ってか、cafeで鍋www
鍋ばっかりする溜まり場とか
いいね〜〜〜☆^^笑
[ 2012/11/28 23:57 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

モテモテやったけど、
ずっと拘束されてて
若干ちーんってなってました。笑

でも、ホンマに、
くましが可愛いって言われると
めっちゃくちゃ嬉しいなぁ^^♪
[ 2012/11/28 23:59 ] [ 編集 ]

迷うことはなーい!!

きよしの悩み…
経験者が導く答は。。。

5000%カートです!
実際、うちは最初の頃はキャリーバッグやってんけど、10キロ越えた頃から、もうありえへん(>_<)ってなったし。。

カートなら、上の、メッシュドーム部分を閉めておけば、電車だってへっちゃらだよ♪

ちなみに、お友達のトントンは、毎日電車でママとカートで代々木公園まで通ってるよ(^-^)/

パパしか、運転できないらしー(>_<)!
[ 2012/11/29 06:37 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

そっかーーー!!!
クリスマスに買うか・・・
でも、家に置き場もないってのが辛いところ;:
でも、くましともっといろんなとこ
行きたいしなぁ♪

もーちょっと待って
買うーーー^^笑

経験者のアドバイス
ありがとうママちゃ〜ん☆
[ 2012/11/29 13:17 ] [ 編集 ]

くましちゃん人気者~♪
名刺できたら見せてね。
[ 2012/11/30 17:31 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

超適当名刺なんですが〜
今度送ります!笑
[ 2012/11/30 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/235-c71e697a





