
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんもん

ダックスフント27匹遺棄 路上や公園 北九州

テレビで見た。
もんもんが止まらない。

くまっさまも
こたつから

PB280364.jpg

そんなん、あかん!!!

だそうです。
ホンマ、どーゆーつもりやこら。
[ 2012/11/29 13:28 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

見たよー!(怒怒怒)

あたしも見たー(>_<)

もう、あの純粋な目でキャン×キャン泣く姿が、お腹にでっけー怒りボールを生み出したよ( ̄^ ̄)コンニャロー!!!

なんで、そんなことが出来るのか、ホンとにほんとーーに、理解不能!!

でもいつも思うけど、自分のしたことは、自分に戻るだけ!!!

救いたいのに、結局なにも出来ない自分も歯痒いけど(T-T)
[ 2012/11/29 20:50 ] [ 編集 ]

私も見ましたよ!
ありえないですよね!!
わんこ達をなんやと思っとんやー!"o(▼皿▼メ;)o"
って感じです。
引っ越すから、増えすぎたから、噛むから、吠えるから、
病気だから、お金がかかるから、、
全部人間都合。
飼えないんなら、最初から飼うんじゃねー!!
って、いっつも思います。。

私には何もできんけど。。
ダックス達が、新しいあったかい家族に迎えられて
大事に育てられることを願うばかりです。。
[ 2012/11/29 21:18 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

27匹のうち3匹は
発見後に感染症で死んじゃったらしいけど・・・涙
18匹は引き取り先が見つかって
残った6匹は殺処分せずに、
飼い主や引き取り先が見つかるまでセンターが保護する
って書いてあったよーーー◎

引き取り手が見つかったこは
ホンマに良かったし、
残りのこも、保護されるから
良かったけど、
こんなこと平気でする人に
何年も飼われてたかと思ったら
やってられへんし、
亡くなった3匹のこととか・・・

考えだしたら
きりがない問題やけど、、、
いつもでもどーにも
やりきれない気持ちになりますね。泣
[ 2012/11/29 23:16 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマに、ホンマに、
ありえない理由で、
簡単にいらないって言える様な
存在・・・

動物のことそんな風にしか
思ってない人なんて、
人と人の関係でも、
絶対何か問題まみれのはずやって
思います。。。

言いだしたらキリがないほど
こーゆー事件はあるんやろうけど
オイラが見て
何か思ったってことだけでも
残しとこって思います〜・・・
[ 2012/11/29 23:20 ] [ 編集 ]

言いかた悪いけど、ほんまムカツク!!
飼うなって言いたい。
なんで、そんなひとがいるんやろね。
悲しいね、、。
[ 2012/11/30 17:26 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

ホンマに悲しいし、
こういうニュースを見ると、
何とも言えないもやもやしたのが
心の中いっぱいに
充満していきます・・・ぐう。
[ 2012/11/30 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/236-65768524





