スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さになんて負けねー!

暑いより
断然寒い方が良い!!!

きよしです◎

もちろん、くましも、
そのようです☆

暴走男子くまし。

11291.jpg

相変わらずの常に無表情。。。
くまし、不満そうな顔はよくするけど
嬉しそうな顔はめったにないw
オイラがわかってないだけか・・・
夏、めちゃ暑いときの散歩でくらいしか
舌が出てくることはないし。

ま、それもかわいい。笑
鳩に狙い定めてる男前くましw

11292.jpg

フレブルはブサカワがかわいい
って言われてるはずやけど、
ブサの要素がほぼないと思う・・・
ってか、それ、よくゆわれる。

ブサカワ大すき!
で飼ったオイラとしては
む〜ん。ってところやけど、
そもそも、ブサカワって
オイラから見たらみんな
ブッサクないから!!!
って感じでは、あります。

白目とか、表情によっては、、、
やけど、みーんな、スーパーかわいい。

まぁ、普段からそんなこと思ってます◎

今日は公園で
いつもロフママちゃんがロフちゃんと
写ってるの見て
やってみて〜って思ってて
やってみた〜・・・

寝起きすっぴんで
喜ぶオイラとは対照的に
くましの、無っぷりは半端じゃない◎

11293.jpg

無理矢理感。笑
またドッグラン行きたいけど
当分無理かな〜〜〜
はなペチャ会まで無理かな〜
12月は16日にあるみたい◎
ばあちゃんの誕生日や〜☆

それから、注文してもらってた
トートバック、などなど
ちょぼちょぼお届けさせてもらってて

みなさんメールやブログで
ありがとーーー!!!って
写メつきで送ってくれて
ホンマに嬉しいです^^☆

ブログで知合った小福ちゃん。。。
気に入ってもらえるか、
やっぱり毎回どきどきしますが、
ブログまで書いていただいて、
ホントにありがとうございまーーーす^^♪

まだ、お待ちいただいてる方も
制作中なので、もうしばらく、
お待ち下さいねーーー☆☆☆

あと、リンクをしてもらってる方とか
オイラがちょこちょこ
覗かせていただいてる方とか
勝手にさせてもらいました〜^^♪
スポンサーサイト
[ 2012/11/29 23:49 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

つるりぃ~ん(^з^)-☆

やっと、やったかぁ~(^.^)笑っ♪

久しぶりの、滑り台ってちょーーーー楽しいよねぇ~\(^o^)/♪

くまし、【無】なら、まだいいよぉ~♪
ロフは、【呆】だからぁ~♪♪

でも、あたしは、言い続けるよ!!
『ロフと滑れて楽しいよぉ~♪ありがとぉ~\(^o^)/』って(笑っ)

しかも、あたし、携帯のセルフタイマーだからねっ( ̄▽ ̄;)アハハ~♪

くましさぁ~、実は楽しいけど、恥ずかしがってたりしてねぇ~(^ー^)

あたしは、認めんけど(笑っ)、自称人見知りな内弁慶なきよしに似てね。。

いつか、滑り台写真とり続けてたら、くましが、ニヒルな笑いを浮かべてる写真が撮れそう\(^o^)/ウケルー!

おっきくなったら、くましのほうが、凛々しくなったなぁ~(^_^;)
何が違うんかと、よーく見比べたら、目と目の間が、ロフの方がひろーい!!

こんど、くましの目と目の間の長さ測っておせーてよー(^o^)/
ロフも、図ってみよ~っと(笑っ)
[ 2012/11/30 13:13 ] [ 編集 ]

走るくまっしゃん、男前~!!
おいなりは、口空いて走るから笑いながら走ってるみたいになるよー。

滑り台とか何年も滑ってないなあ。
今度やってみようかしらっ☆

あっ!ずっと注文しな~って思いつつそのままになってて。。。泣
おいなりも注文させて頂きたいです~~☆
何にしよかな~~♪♪
メールフォームからでいいかな??
また送りますぅ☆☆
[ 2012/11/30 16:45 ] [ 編集 ]

キャイ~ン

きよしさんThank Youです。
キャイ~ンです。
なんだか、有名人と友達なれて嬉しいです。
鞄の小福が見てるの~♪
きゃわいいの~♪

ほんと、ありがとうございました。
忙しくなっても頑張ってね。
毎日みてたはずが、いっぱいアップされてるやーん♪
急いで見てみよ♪
くましちゃんかっこいいぜ~♪
[ 2012/11/30 17:23 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

1人やと公園に誰もおらんかったら
滑り台滑ったり
ぶらんこぶらぶらしたりするんやけど・・・
くましと滑るといつもより
楽しかった気がする^^笑

セルフタイマーこの公園じゃ
置く場所ないから、
2人で散歩するときしか
ダメや〜><
ママちゃんが頑張ってるとこ
想像したら、おもろい。笑

いつか超笑顔で一緒に滑ってくれるとか
嬉しすぎて100回は滑っちゃう。笑

成長するにつれて
眉間のシワが半端なくなってきたよ〜汗
そんなに何か不満なんかなぁ・・・w

今度計ってのせるね〜〜〜^^笑
[ 2012/11/30 22:31 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

笑ってるみたいに走ってほし〜んやけど、
冬はちょっと疲れたくらいじゃ
舌出てこないや〜〜〜うーんw

おいなりくんと滑ったら
何かまた、何倍も楽しいことに
思えると思うよーーー^^♪

わーい☆☆
メールフォームからでお願いしまーす☆
受付中のグッズは

○デカトートバック
○お散歩トートバック
○木バッチ(星型かハート型)
○キーホルダー
○似顔絵
○名刺

この中からでお願いします^^♪
[ 2012/11/30 22:36 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

喜んでもらえて嬉しいです!!!^^
ホンマにありがとうございます☆

しかも、さっそく使ってくれたんですねー♪
ありがとうございます〜〜〜!

今んとこ、
切羽詰まる様な忙しさではないので
やってけそです〜笑
[ 2012/11/30 22:38 ] [ 編集 ]

昨日たまたまきよしさんのブログ見る前に小福ちゃんのブログ見て、イヤ~ンきよしさんや~!!なんて会社で一人で騒いでおりました(≧◇≦)
なんか、皆同じフレブルトート持ってて嬉しい(@^▽^@) やっぱしフレブルの輪ってすご~いなんて思っておりました♪♪
あっ!!リンクありがとうございます(*^-^*) きよしさんのブログもリンク貼らせて頂きます☆
[ 2012/12/01 00:09 ] [ 編集 ]

オイオイ^^パクリかい(爆)
でもめっちゃ楽しそうなきよし

・・・それに反応なしのくまし・・・
なんやねん^^

くましは高いとこ嫌いだな・・・さては・・・

次は自動撮影で派手にいこか(#^.^#)

[ 2012/12/01 19:33 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

そうやったんですかーーー^ω^♪
ホンマ、フレブルちゃんの輪って
すごいですよね!!!

どんどん繋がってって
不思議◎
おもしろいし楽しいし
人見知りなオイラに
いろんな繋がりを
与えてくれたくましに
ホンマ感謝です!!^^♪
[ 2012/12/01 23:15 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

パクったよ〜笑

何歳になっても
滑り台って楽しい◎^^
くましと滑ったら
なお、楽しい♪

くましは、
楽しくないかもやけど。笑
[ 2012/12/01 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/237-a36dfc0e





