
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽんさぽんぽんぽーんさ♪

くまし〜さんぽいこっか?^^
ってゆうと
耳、ピン!ってして
こっち向いてすぐ目そらす。笑
意味分からんw

何回も
さんぽいこっか?
な、くまし、さんぽいく?
なぁなぁ、くまし、いく???
いくいく???いこっか〜?
って聞きまくる。笑

ジーーーーーーって一点見つめて
何か考えてるみたいな様子。

そんで、オイラが
よし!行こ!
って立ち上がると、
オイラの顔見ながら、
玄関の方までダッシュwww

最初聞いたときに行かんのが謎〜

毎日こんなうざい感じのオイラです◎

大きい道路に出ると
隅っこ歩かなきゃね!!!

11301.jpg

赤信号は
おりこうに待ってる?

11302.jpg

青信号〜〜〜◎
横断歩道を渡りましょう。

11303.jpg

信号待ちで
葉っぱばっかりみて
道路に飛び出しそうになったり・・・
落ちてる木の実ペロンってしたり
その他もろもろペロンってしたり
急に歩かんくなったり
急に走り出してグイグイしたり

まぁ、いろいろあるけど、
くましとの散歩は
オイラの超好きな時間です◎^^
寒さには強い方なオイラなので
家から出れね〜とかもなく。笑
ってか家が寒すぎて外のが温いかも?汗

それから、帰ってきたら
洗面所で
くまし抱っこして
ぬくぬくのお湯で濡らしたタオルで
くましの足を拭く〜
キレーキレーしよーなーーーって
拭き拭き◎

11304.jpg

最初は暴れて嫌がってたけど
最近は拭いてる間
ダラ〜〜〜んって体の力抜いて
ウトウトしてるときもあったり。笑

さっさと拭いてんか〜

11305.jpg

あ、とろとろしてすんませんw

最後はくましとオイラの
わけわからん遊び。笑
何か、やたら構って欲しそうなとき
仰向けにして体中触りまくると
嬉しそうなくましwww



意味分からん〜〜〜
[ 2012/11/30 23:54 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(12)

あのぉ~。。。

すんまへーーん(>_<)

この遊びの意味ぃ~。。。
分かるんですけどぉ~(^o^;)笑っ

ってか、さっきもやったよ、この遊び(笑っ)

くましのベロ・・・もう見えてるし♪
全然、【無】じゃねぇぇ~!!(笑っ)
[ 2012/12/01 00:04 ] [ 編集 ]

だっこされてきよしを見つめるくましの瞳にやられちゃいそうです。
その、わけのわからんところがツボなんですよね。
[ 2012/12/01 05:39 ] [ 編集 ]

かわいい!!!

くましかわいいぃ~v-10


この遊び・・・梅とは激しさが違うわ~

くましのが遊んでる感じで楽しそう♪
めっちゃ甘えてるじゃん

梅は・・・激しすぎて 手から逃げようとしてるとしか
見えないv-12
[ 2012/12/01 08:44 ] [ 編集 ]

やっぱ、くまし可愛いわぁ
いわおとは、嫌がりようが違う(汗)

でも、この兄弟ほんとツンデレだと思うよ(笑)
だって、さんぽ行きたいのに知らんぷりとか(笑)
うちも、全力で喜びを表さないタイプ(汗)
飼い主の操縦術を子犬のころから身に着けてる(爆)

だから、喜んでるなーって感じたら、めっちゃ嬉しくなるよ♪
[ 2012/12/01 11:12 ] [ 編集 ]

くましちゃーん、^O^)
私が住んでるとこは田舎なもんで、枯れ葉に田んぼの野菜の葉っぱに
どんぐりにと、小福は掃除機状態(笑)
くましちゃんとこは都会だから、あんまりいろんなもん落ちてないね。
落ちてたら、くましも掃除機か?(笑)
[ 2012/12/01 21:46 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ロフちゃんもやってた〜
もう何がおもろいんか
喜んでるんか嫌がってるか
なんかよ〜わからんわ〜〜〜
わから〜んって言いながら
くましのお腹に
ガウガウしたりする。笑

こんときくらいしか
ベロ〜ンは見えないよ〜
なんか、みんな表情豊かやから
くましは薄いかな〜とか
思ったりするときが
ある〜〜〜〜〜◎
[ 2012/12/01 23:12 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

キラキラ
してますよね。笑

オヤツをねだるときの目が
1番やられちゃいますwww

ホンマ、わけわからん!
ってなって、
いっぱい笑わせてくれますw
[ 2012/12/01 23:21 ] [ 編集 ]

ぐり〜んさん☆

梅ちゃん、そんなに激しいんですか?!
パパちゃんと
スヤスヤ寝てる姿からは
想像つかない・・・

くまし、かまおうとしたら
どっかいくし、
知らんぷりしてたら
寄ってくるし、
ホンマ、あまのじゃくの
不思議ちゃんwww
[ 2012/12/01 23:22 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

確かに、ツンデレ・・・
クールに1人で遊んでたはずが
オモチャ持ってきて
オイラの手に足のせてきたり・・・

完全に泥沼にハマりまくってるなぁ◎

どんなとこも
笑っちゃうくらい
可愛いもんねえ^^♪
[ 2012/12/01 23:26 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

田舎ぽんさ楽しそう〜〜〜♪
葉っぱもどんぐりも体に害がないから
いいよーーー◎^^

都会はいろんな害が落ちてて
ずーーーっと下見ながら歩かんと
ホンマに危ないんです><
タバコの吸い殻まみれやし
最悪なんは、火がついたままのやつとか
割れたビンとか
ガムもいっぱい吐き捨ててあるし
ツバもタンも・・・げろ〜も・・・
空き缶、何か分からんゴミ・・・
ホンマに危ないです!!!泣

だから、くましが変なもんに近づかんように
先先を、オイラが見とかんと〜
[ 2012/12/01 23:30 ] [ 編集 ]

誰もがするだろ・・・
王子はお腹を見せペンペンしてる間は
悶えて喜び

それを止めると催促する・・
隊長のおまたに入ってきて何も言わずに転がりそれを要求^^

それが可愛くてたまらん
なかなか動画を撮りながらは集中出来んけど・・

くまし。くましくまし~~~~ぃ
きよしの声に娘っ子反応(爆)
[ 2012/12/02 08:36 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

誰もがするんですね〜www

でも、何がおもろいんやか
動物飼ったことなかった
オイラにはよくわかりませんw

ホンマ、動画撮りながらやと
いつもの本領が発揮できてない気がする〜:

オイラのキモい声に・・・?!
失礼しました〜汗www
[ 2012/12/02 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/238-60a1e897





