
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胴長ぷりし

なんやか、くましが
布団に包まって寝てるのが
そんなにレアなんかな???

12011.jpg

でも、やっぱり
オイラの家が
寒いからやと思います〜

温かい時期は
ベッドカジカジ食べてたし・・・
布団もトイレの上にあったりしたりw

オイラはボーーーっとするし
鼻炎やばいし
ボーーーーーーーっとするし
あんまり暖房もヒーターも付けません
ばしくんと暮らしだすまでは
真冬もホットカーペットと
遠赤外線ヒーター?
で、過ごしてました〜。
やから、こたつもホンマはいらん〜笑

マフラーとか巻いて
パソコンとかしてるけどwww

そんなわけで、
日当り悪いし、1階やし
オイラの家はとっても寒いのに
暖房もヒーターもつけておらず・・・
くましもコタツから
出てこないわけですw

でも、ケージには
何かモアモアの敷物の上に
ふかふかベットと膝掛け的な毛布
が入れてあって
ホットカーペット入れると
くまし暑そうなので
そんだけです〜。。。
だから、包まるしかないwww

今日は、昨日ロフママちゃんが
身体測定してたので、
頑張って測定しました〜???

12012.jpg

でも、暴れるしメジャー噛むし・・・
全然ちゃんと測れてないかもw

目と目の間5㎝
顔周り40㎝
頭〜しっぽ47㎝
胴回り くびれてないとこ50㎝
    くびれてるとこ42㎝
しっぽ5㎝
毛まで入れると7㎝

こんな感じ〜?

でも、全部
全然当てにならんくらい暴れてた・・・
とくに、くましの胴が
いくら長いってゆっても・・・

ロフママちゃんとこの
みんなのコメント比べて長すぎwww
いわおちんと比べると17㎝も長いwww

くましをちゃんと
測定出来る気がしなかったです〜笑

その後
オイラの靴下持って
コタツの中に逃亡。

12013.jpg

ムキーーー!!!ってなってるw
がんばれ〜笑

最後に、くまし夕食の図



ホームセンターで
500円の木の台買ってきた◎
いつもより
食べやすそうでよかったーーー^^♪
でも、ブヒプレ割っちゃって
まだ、買ってないから
フードが飛び散りまくりwww
もうちょっと待ってな〜
もうちょっとって
どんだけかわからんけど〜〜〜

くまし〜おやすみ〜
[ 2012/12/02 00:09 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(16)

 おはよう~^^

  うちも暖房器具はコタツとヒーターだけでヒーターもマンションに
  備え付けのんやから古くて・・・なのでほぼ付けない。
  だからぽんたもコタツから出てこないんですi-230 
  
  で、胴長やで・・・ぽんたも 笑
  4歳で胸周り60センチ、胴周り62センチ、長さ43センチこれは
  首の付け根からシッポの手前まで。
  けっしてコンパクトじゃないです~~
  だからくまちゃん全然可愛いよ~♪

  また一段と寒くなってきたのでほんま風邪ひかないようにね(^O^)/
[ 2012/12/02 08:29 ] [ 編集 ]

くましくんの毛布にくるまるテクはレアだと思いますよ(*^^*) うちもまだエアコンは付けてないのですか、cocoのベッドに毛布を入れていてもくるまる動作までには至らない。。。(T_T) 毛布にくるまってくれないのでcoco用ホットカーペット買いました♪
靴下にムキーってなってるくましくん可愛いい(≧∇≦*)
[ 2012/12/02 12:12 ] [ 編集 ]

pon母さん☆

ぽんた君一緒や〜〜〜^^☆
ホンマ、オイラまで
こたつに潜り込んで
くましと遊んでますwww

どんな体型でもかわいいけど、
フレブルちゃんって
ホンマに個体差が激しいですねえ〜

ぽんた君60センチ!
丸々してそ〜♪会いたいな〜♪

オイラすぐ調子乗って薄着してしまうんで
風邪ホンマ気をつけますー!!!
[ 2012/12/02 13:02 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ほぇ〜!そっかあ。。。
くましが包まる瞬間を
ホンマ、見てみたいですねえ・・・

ホットカーペットも
そんなに電気代かかりませんよね〜◎^^

まだまだ冬はこれから、
1月2月はくましも
ホットカーペットいるかな〜
[ 2012/12/02 13:05 ] [ 編集 ]

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
[ 2012/12/02 18:47 ] [ 編集 ]

う~んお上手^^V

ウチも上から掛けてあげれば気持ちよさそうに包まってるんですけど、
留守番から帰るとただのシーツになってます(苦笑)

そういえば最近またジャスがカイカイになっちゃったんですけど、
どうやら原因は「暖房による乾燥」のようで....
湿度さえ保てれば多少寒いくらいの方が冬毛もしっかり生えて皮膚にも良いようです。
寒さを凌ぐために毛皮着てるんですから!って言われて妙に納得しちゃいました(苦笑)
[ 2012/12/02 20:27 ] [ 編集 ]

朝だよーん(^3^)/

き、き、きぃーよぉーーしぃー
(>.<)y-~

頭からシッポぢゃなーーいYO!!!!!
首からだよー(笑っ)

おかしいやろー(^o^;)

測られてたくましも、
『きよしぃ~。。そこ、頭やでぇ~(-_-;) また、ロフママ♪にちゃうやろーって、突っ込まれるでぇ~。。』
と、心のなかで訴えてたはず(笑っ)

ってか、目が離れてるからやー!!!
ってゆー、あたしの推測・・・

ロフが一番、目がくっついとったぁー
( ̄▽ ̄;) アハハ…てきとーなアタシ(笑っ)

くましの、食事は野性的で、いいわよぉ~(^з^)-☆ LOVE くまっしゃん♪
[ 2012/12/03 08:36 ] [ 編集 ]

ムフフ(^.^)

おはよ♪

御飯食べてるん見てたら
台あったら食べやすく
なるみたいだよね♪

ちなみによだれの、飯台
200円やねん(^^;
ダ○ソーで売ってた、
小さいケーキ焼く枠に
ゴムパッキン巻いただけ(^-^;

難点は、小さい頃は器の重さで
固定出来たのに、
最近飯台と一緒に動きながら
御飯食べてる時が(T_T)うーん?




[ 2012/12/03 11:13 ] [ 編集 ]

爆笑!!
頭からお尻までじゃなく、首の付け根からお尻(笑)
そりゃ、いわおと17㎝も違うはずだよー
ほぼ同じくらいだったよ♪
肉眼で(笑)

ただ・・・
やっぱり、いわお頭小さい(笑)
小顔やとは思ってたけど、くましと7㎝も違う!!
測り方違うんかなー
肉眼でも、小顔やけど(爆)

くまし、こたつに靴下って相当なにおいフェチだな(笑)
私と同じ~(笑)
[ 2012/12/03 13:23 ] [ 編集 ]

しっぽ5cm、毛を入れると7cmになんか笑っちゃいました(笑)
うち何cmやろ~
モナちゃん、胸囲も胴囲も一緒やろな~
まんまる、ぽんぽこやし~(●´艸`)

でも、ホント寒くなりましたね(>o<)
くましくん、ブランケットにくるまって、あったかそう~~(^^)
[ 2012/12/03 19:43 ] [ 編集 ]

天使代行の山村正香さん

ありがとうございます^^☆
毎日癒されます〜◎
[ 2012/12/03 22:55 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

くましも、かけてあげて、
最初は包まってて
暑いとき?は、上に乗ってますw

ジャスくん、カイカイですか><
暖房で乾燥するんですねえ!汗
こたつもヤバいんかなぁ・・・
基本ホットカーペットしか
付けないようにしてるんですが。

確かに、短いとは言え毛皮着てますよねww
[ 2012/12/03 22:59 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

やっぱ、おかしいかなぁ。笑
どの辺からかな〜
この辺かな〜〜〜
とか、測った後、
ん???長くない?って
思ったけど。ま、いっか〜ってなった〜笑

ママちゃんのてきとーもwww
でも、その思いつきで
みんなのサイズがわかって
おもろかったねえ^^笑♪

野生くましはずーーーっと
食べ物要求してくるから
ヤバいよ〜〜〜ww
[ 2012/12/03 23:02 ] [ 編集 ]

よみさん☆

ホンマ、台ないときは
首をえらい下げて食べてたんで
やっぱ、いるな〜って思いました〜〜〜!

ダイ◯ーのかぁwww
この台けっこー重いから
使えるよ〜
コーナンの木材売り場にあった◎
下に敷いてるマットは100均のやつ〜笑

ま、動きながら食べてるよだれちゃんも
なかなかかわいいと思うwww
[ 2012/12/03 23:05 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

首ってどこからどこなんかな〜笑

オイラも、17㎝も
違ってなかったよねえ?って
1人ではてなだらけになっちゃた^ω^

オイラ適当すぎるから
ホンマに当てにならないよ〜〜〜ww
肉眼でも小顔www
でも、くびれのないコロコロに
オイラは憧れ〜☆

靴下はちゃんと洗ったやつやけど、
脱ぎたての方が、いいみたい。笑
コタツん中超くまし臭〜〜〜
こんどママちゃん入りなよ〜笑
[ 2012/12/03 23:09 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

毛がけっこー長くってwww
ギリギリうんちにつく?つかない?
くらいでwww

まんまるぽんぽこもなちゃ〜ん☆
コロコロいいなぁ〜♪憧れ◎
くましがコロコロになったら・・・
何キロになるんやろかwww

ホンマに寒い!!
暴走さんぽで温まらねば!笑
[ 2012/12/03 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/239-9c474362





