
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おれたちゃ〜

よ〜か〜いにんげんなのさ♪

PC010500.jpg

人間ってめんどくさい。
考えたくない事とか
考えなくていい事とか
考える機能ぶっ壊れてくれ。

でも、考える事をしないように
つとめると、
いい考えも思い浮かばなくなって
脳みそが腐りかけてる気がする。

くそー!!!

人間に生まれたこと
後悔しないように
たくさん笑って生きる、
くましと一緒に。

PB290412.jpg

こたつのど真ん中で
くましが寝て
オイラははじっこでも
幸せ〜〜〜☆

水曜日5日Gcafeさんに
Goするつもり◎わくわく

そういえば
この前の日記のタイトルに
『ぷりし』って書いて
触れてなかったけど、
くまし、ディカブリオに似てるな
とか、オイラがいいだして
クマプリオ〜って言いまくって
プリシ〜って全く意味分からんことに
なった。
そんな感じ〜オッケー☆
[ 2012/12/03 23:52 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

実は~~~~、
「ぷりし」すっごい気になってました(笑)
何かな~?って(^-^)
ディカプリオだったんですね!
ぷりっとしたお尻とか?…。って、
勝手に解釈してました( ´艸`)
この間の、「こたし」ってのも好きですけど、
ネーミング!ナイス!って思います(笑)
[ 2012/12/04 19:30 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ありがとうございます〜^^☆
気になっててくれて何か嬉しいですw
がっつり顔が似てるって
ゆってました〜笑
なんか、ディカブリオが
歳とってて、だる〜んって見えてw
めっちゃ失礼www

『し』って付けたらけっこー
しっくりくるのあるから
何かとあだ名になっちゃいますw
うんことおならしたら、『くさし〜』が
お決まりです◎笑
[ 2012/12/04 23:00 ] [ 編集 ]

あたしは、パー子(笑っ)

笑っとけぇぇ~♪♪
たのしいから笑うんじゃなくて、笑ってるから楽しいんじゃぁ~\(^o^)/

OKぇ(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

ぷりし・・・ってことは、
ろぷし・・・ってことで、よろしゅーございましょーか(笑っ)

[ 2012/12/05 23:10 ] [ 編集 ]

G cafe

行ってきたぁ~ん?(*^^*)

笑って暮らす方が、
間違いなく福はくるでー♪

根はネクラなワタシの
体験やからリアルよ~ん♪
[ 2012/12/06 19:11 ] [ 編集 ]

人生一度っきり☆後悔しないようにやりたい事する!!を心がけてます(≧∇≦*) やりたい事しすぎて完全に親に迷惑かけすぎの三女です。笑
ぷりしはプリティーくましの略だと思っていました( ´艸`)
Gcafeさん行かれましたか?また可愛い画像アップ楽しみにしてます♪
[ 2012/12/06 20:17 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

辛いときは
泣くけど
楽しいときは笑うよ〜◎

なかなかむずかしいもんやな〜って
思います!

でも、まぁ、
けっこー笑ってるオイラ◎笑

ろぷしってことでオッケー☆^^
[ 2012/12/06 23:46 ] [ 編集 ]

よみさん☆

G cafe。。。

行けず。泣

何かその日に生理になって
とてもチャリであそこまでは・・・
生理の度に女体が憎い◎笑

オイラは幼稚園の頃から
何で男に生まれなかったのか
ってこと、悔やみ続けてる〜

オイラもスーパーネクラちゃんやけど
普段はへらへらしてる〜〜〜
笑うのとへらへらは違うよね。笑

福ってどんなことやろか???
家族の幸せか、自分の幸せか
好きな人、友だちの幸せか
世界平和か、、、
全部か???
人の欲はどこまでも
果てしなくて
いろんなことを考えだすと
出家しようかって考えにまで
至りますw

よみさんにはよだれちゃん、
オイラにはくましが
家に来たことは
間違いなく福ですね!!!^^♪
[ 2012/12/06 23:53 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

いいな〜三女。笑
オイラは長女で
なかなか、辛いですね〜www
いろんなものの狭間で
自分の細い道をグラグラ歩いて
暗くて見えなくなるときも
あったり◎

でも、好きな事して
最後に
あ〜おもろかった。
ってゆってしねるように、
生きてます^^☆

G cafeさん残念ながら
行けなかったんですが、
来週絶対行くので、
また日記に書きますね〜〜〜♪
[ 2012/12/06 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/240-87f18f31





