
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末

実家ではほぼ
このガススートブの前にいます。
くましです。

F1022289のコピー

ブレブレじゃい。

2012年が
今月で終わる。
しかも、12月になってから
もう1週間もたってる。。。

三十路の階段のぼる
アラサーまっただ中のオイラ。
もうすぐ、また一歩近づくわけですが。

その6日後ばあちゃんが81歳になって

それからちょっとして
キリストの誕生日。

それから、大晦日
それから、正月。。。

そんなことより、、、
オイラは課題がヤバス!!!

やばい〜終わらん〜〜〜って言いながら
ひたすら学校で絵を描いてる合間に
トートバッグやキーホルダーなどなど
頑張り祭ですよ〜〜〜☆

今年もガキ使とともに
年越ししよーっと。

って、まだ3週間以上今年はあるけど。
[ 2012/12/07 00:18 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(16)

夏休みの宿題、毎年8月31日は徹夜でした。
運良く8月31日が日曜日だったりすると、宝くじに
当たったぐらい嬉しかったものです。

課題、頑張ってください。
[ 2012/12/07 05:50 ] [ 編集 ]

アラサーなんて、アラサーなんて♪
まだまだこれから楽しい、くましとBUHIライフ♡
私はいわおのおかげで、楽しいアラフォーライフだ(笑)

って!
12月は、メインイベントもあるしね♪
ほんと、めでたい男くまし♪

年末追い込みがんばろう☆
私も頑張るよーーー
[ 2012/12/07 11:26 ] [ 編集 ]

なぬ~( ̄▽ ̄;)

いわおママの、年で、アラフォーっていうん??(笑っ)
どんだけ繰り上げとんねんっ!!!!

あたしぃ~\(^o^)/
さんぢゅうゴサーーイ♪♪♪
年取るの、だーーいすきっ(^-^)/

いろんな経験が積み重なって、どんどん熟熟じゅくじょぉ~(^з^)-☆

でも、ほんと。。
あたしも、あん時は死んでたんちゃうか?って、今でも思うときもあるけど、結局それがあって、今があるぅぅ~!

そん時は、アタシも人間ってめんどくせーって、思ってたよ(笑っ)
でも、今思えば、結局自分が繋がってて、楽しくて、嬉しくて、happyになれる友達が、ずーっと大好きで、たくさん助けられたなぁ~って思うよ。
ま、その時は気がつかないもんだよねー。

あたし、きよしをhappyにする、妖怪人間だからねぇ~♪♪

いつも、きよし&くましを愛してるぜー
\(^o^)/♪♪♪
[ 2012/12/07 13:18 ] [ 編集 ]

まだまだこれからではないか・・・
四捨五入でアラフィフ・・・の方が目の前にほら・・・WWWwww

頑張りの利くうちに頑張れ!!

でもきよしはたまにへなちょこ出るから
そこんとこだけ気を付けてなっ^^

自分を知ることも大切なり(●^o^●)
[ 2012/12/07 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^O^)/

  くまちゃん寛いでるねえ~笑
  暖かいとこがいいんやねぇ~
 
 みなさん、アラサー、アラフォー、私は2年前にアラフィフに
  突入したさぁ~v-222
  まだまだ若いよ~楽しい事いっぱいあるはず!!
  嫌なこともそこそこあるけど・・・
  まあ~我慢も覚えたし・・・
  かたわらには癒しのぽんたが居てくれるから♪
  
 きよしちゃん、課題ガンバ!!

  年越しはガキ使で大笑いしよう~ぜ^^
 
  
   
 
  
[ 2012/12/07 23:29 ] [ 編集 ]

はじめまして

アラサー??
三十路ぃ~~~???
おわか~~~~いんですね~~~~~e-266
ぴちぴちぃ~♪

いいな~!くましぃ☆
あったかそうだ~♪

あ、人見知りでドキドキしていますが、
言わせてください。。

「お、お、おお友達になってください。」
(↑気味悪くてごめんなさい)
[ 2012/12/08 07:55 ] [ 編集 ]

ホント、もう年末ですね~
早いな1年。。
kiyocさんと、もしかすると~
同い年くらいかもしれないですね~
私も現在、同じ階段登っております(笑)

やっぱ寒いから、くましくんも
ストーブ前になっちゃうよね(^-^)
うちも、ストーブ前は、常に独占されてます(笑)

kiyocさん、めちゃ忙しそうですけど、
体調気をつけて、頑張ってください~(>o<)
[ 2012/12/08 10:13 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

オイラも最後の日に
泣きながら宿題してた派です〜〜〜・・・

いくつになっても
変わりません!!!汗

頑張りまーす☆^^
ありがとうございまっす◎
[ 2012/12/08 21:46 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

アラフォーは
36歳からだよ〜笑

きっとみんな
アラサーの頃はその頃で
あ〜もう30になっちまう!
ってゆってて
次は、40になっちまう!って
何も変わらんのやろな〜笑

12月はホンマに
イベント盛りだくさん〜♪
でも、何の実感も湧かないまま
12月が過ぎていってる〜汗

追い込むぞーーー!!!笑
[ 2012/12/08 22:15 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ロフママちゃんもまだ
アラフォーじゃない〜◎

35は、半ば〜笑

オイラが25のとき
まだ20代半ばや〜って
ゆってた。笑

人間めんどくせーわーーー
今、まさに。笑
でも、19くらいのときから
もう、かなり、めんどくなってるw

いつか何でもハッピーなときが
来る事を願います◎^^☆

ロフママちゃんにはホンマに
元気をもらいまくりまくってます!!!

ありがとう。って毎日思ってるよ〜
ホンマやで〜^^☆
[ 2012/12/08 22:18 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

まだまだこれからやけど、
夢とか野望がありすぎて。笑

足りねーーー!!!ってなりますw
それで、焦って、
余計に遠回りすることに・・・

まだまだ頑張れるから
まだまだ頑張りますーー^^♪

ホンマ、けっこーへなちょこりやからw
気をつけます!!!

知ってても、どーにも。笑
[ 2012/12/08 22:20 ] [ 編集 ]

pon母さん☆

ぽんたくんも
寛いでたなぁ〜☆

みんな同じ、温かなところで
ごろ〜んが好きなんですねえ^^♪

アラフィフもまた、
いろんなワクワクなことが
ありそうですねえ☆
年取るのに抵抗は全くないんですが
夢が大きくて焦ります!

いろいろ落ち着いてきたら、
お誘いするので
ホンマに遊びましょ〜ね〜〜^^♪
[ 2012/12/08 22:23 ] [ 編集 ]

きよぷ〜さん☆

オイラもきよぷ〜
って呼ばれる事があるので
なんかおもしろい。笑

お若いかな〜?
今どきは40でも50でも
20代くらいに見える人がいるから
わけわからんくなりますよね。笑

全く気味悪くないです!笑
ここ・・・こ、こちらこそ、
お、、、おおお友だちに、
なって下さいwww^^
[ 2012/12/08 22:26 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

オイラ今年で28なんですが
同じですかね〜〜〜?わくわくw
同じ年って何でかそれだけで
すぐ親近感が湧きますよねwww

ネネット好きって書いてたから
同じくらいかな〜とか
わけわからん基準で思ってました。笑

家ではこたつで実家ではストーブ
常に1番温かいとこを
先取り独占ですよね!!!笑

もっと計画的に書けばいいのに・・・
いつまでも追い込まれないとできない
オイラ・・来年もこんな感じなんかな〜笑

頑張りまーす!ありがとうございます^^♪
[ 2012/12/08 22:31 ] [ 編集 ]

決まってるぜ!写真の色合いがレトロチック?でいい♪
[ 2012/12/11 08:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

携帯で撮ったんですがwww
ショボ携帯で、色も画質もあんまりなんです〜
デジカメなかったんで・・・

いい感じに見えてよかった〜^^笑
[ 2012/12/11 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/242-58a3a040





