スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくぬく対策など盛りだくさん日記

課題課題って
ガタガタ言ってますが
卒業制作のたった2枚に
てこずってるわけです。

きよしです。

きよし2

これは、友だちのまいけるが
知らん間に撮ってくれてた
描くオイラですw
めずらしくスカート履いとるw
卒業制作でっかど〜◎
来年とか、個展とかする気満々なので、
この絵も展示したいです☆

そして、くまっさまの
ぬくぬく情報!
ケージ内をしっかり撮影しました◎

オイラん家は、
たぶん真冬も暖房もヒーターもなし!
なので、ケージ内にかなり寒さ対策。。。
ってか、次々色々入れてたら
勝手に対策されまくってたwww

昨日?一昨日?あたり
一気に寒くなった夜に
ワンコ用ホットカーペット導入◎

ケージ1

これが1番下で、
この上になんか敷くやつ〜
この敷くやつかなり重要!
ってオイラ勝手に思ってます。

ケージ2

そんでモフモフベッド
これカバー取外して洗えるやつなんやけど
くましがチャックんとこ噛むから
洗えなくてもええからチャックないやつに
すればよかったって思ってます・・・

ケージ3

が、最近は寒いから中で丸まってて
チャックも噛みません!
くましは真ん中のクッションも
上から被ってることが多いので
ここに寝てる・・・から
敷物がなかったら、
かなり寒いはず・・・ガクガク・・・

ケージ4

そして、ベッドの上には
膝掛け?みたいな
モフモフのやつを3枚w

ケージ5

汚れたかな〜みたいになったら
1枚洗って戻してみたいにしてたら
全部入れる感じになってたwww

それから、最近は、
ケージの前でごはん食べてて
100均で買ったマット並べてある。

ケージ6

あと、さんぽから帰ってきて
最近は週1くらいだけやけど、

ケージ7

このヴァセリンを
指の間とか、肉球とか、
肉球の間とかにぬりぬりしてます◎

スーパーで、このでかいやつ
150円やったってゆー安さ!!!

くまし一時指の間が真っ赤っかで・・・
乾燥で舐めてるんかな?って
勝手な判断でヴァセリン塗ったら
肉球もツルツルになったし
指の間もすっかり治りました〜^^☆

そして、まだまだ・・・

寒さにはけっこー強いっぽい
くましですが、
せっかく買ったモフモフ
最近はフル活用☆

モフモフ1

くまさんのが欲しかったけど
売り切れてたからパンダにした・・・
けど、さっきみたら、、、
あったから、また頼んでしもた。笑

モフモフ2

作ろうかと思ってたけど・・・
布買いにいくのも作るのにも
時間時間時間。。。
ぐう、時間をくれー。

モフモフ3

モフモフ、
パンダくましは人気者さ〜☆
のはずが、、、
オイラぽんさ時間が悪いのか
ほぼわんこ連れの人に出くわしません。笑

モフモフ4

たまに会った人は
発狂したり、ズレを直してくれたりwww

帰ってきてのキメ☆

モフモフ5

そして、やっぱり
こたつが好きや〜〜〜◎

モフモフ6

最後に・・・
くまし、今日
綿棒、半分飲んじゃって・・・泣
心配。
スポンサーサイト
[ 2012/12/08 23:42 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

ケージの寒さ対策、「中」に入れたくなりますが、
ケージの「外」(上?)から毛布を一枚かぶせると
保温効果抜群ですよ。一度お試しあれ。

ところで、私も28歳の時ものすごく焦ってました。
30過ぎたら地獄が待ってるってるんじゃないか、って。
私はそこから放浪生活始めて、今じゃ立派なアラフィおばさん
ですが、あの頃より今のほうが体力も気力もあるかも(笑)。
Enjoy Your Life !
[ 2012/12/09 07:17 ] [ 編集 ]

くまっさん
何かじ~さん仕様になってやしませんか・・・(笑)

こっちの親子・・・
暑がりなんかな??
かろうじて朝はクッションの上で寝てる王子だが
父ちゃん大の字で寝てるWWWwww

しかしぬくぬくしてんあ~~ぁ
超・ビップ待遇じゃないか(爆)

ライオン丸はめっちゃかわいいな~ぁ^^

ところでそのワセリン
鼻のカピカピにも効果あるぜ(*^_^*)


大作頑張ってな^^
[ 2012/12/09 08:44 ] [ 編集 ]

ボブの相棒さん☆

あー!!!
それがあった!!!
くましが来た頃
それもしてたんや〜☆
ありがとうございます!^^

ホンマそれなんです!
体力面でも何にしても
何か焦ってて心配で怖い。
でも、オイラも体力も気力も
向上していくくらいの気持ちで
頑張ろう!!!
ありがとうございます^^☆
[ 2012/12/09 14:29 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

暖房とかヒーターなしで
その姿なんですか?!
父ちゃんも王子もすっげー!!!

過保護しすぎなんかなぁ?
まぁマスクマンのやつ以外は
もともとあったやつで
全然使ってなかったからオッケー◎笑

ライオンパンダくまし☆
けっきょくもちろん
くましはない方がいいみたいやけどw

鼻にも使えるんや!
今度カピカピんとき
塗ってみよ☆

大作根性で仕上げます!!!
[ 2012/12/09 14:33 ] [ 編集 ]

絵すごーーーーーーーーい!
鳥肌たった。すごいよすごいよ。。きよしさん。
決めがおのくましちゃん、かわゆすです。
[ 2012/12/11 08:40 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

ホンマに、全然すごくないんですよ!汗
上手く書けずに苦戦してます・・・泣

でも、頑張って仕上げる!!!

決め顔くまし、凛々しいですよねw
[ 2012/12/11 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/243-f4bc03bc





