スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きもしとうざしと・・・

最近のくましは・・・
いや、前からかな?
最近は余計に、
賢くもなってるけど
わがままにもなってる気がする〜

スーパーミラクルゲボゲボウザイ!!!

くまし〜って呼んで、
気づいて耳ピクっ!ってなってんのに
素無視してくるし、

何かコソコソ悪い事してて、
あかん!ってゆったら、
スーパー弾丸ダッシュで暴れ回った後
オイラに威嚇してくる。

『悪い事してるってわかってんねんやんけ!』
ってオイラは余計イライラを募らせて笑うw

そんな、くまし今日。

くましおはよ〜☆

12091.jpg

オイラが大分前に作ったものの
デカすぎてほったらかしてた服
めちゃくちゃ適当に直して着せたw

いつも夜ぽんさばっかやから
昼ぽんさ行こーぜ!!!

いえーーーーーい!!!
パンダくましノリノリで出発・・・

12092.jpg

あれ?

最近のうざしは
溝に入りたがるうざっぷり◎

12093.jpg

引っ張って、
『もうええって!』
ってゆっても。。。

『オレはみぞしだ〜』
って帰りたがる・・・泣

12094.jpg

『もう!!!汚いねん!!きしょし〜!』
ってオイラは無理矢理引っ張ったら
しぶしぶ歩き出す。

『なんやねん、おまえこそ、きもしじゃ!!!』
みたいな声が聞こえるような不機嫌っぷり。笑

そして、歩き出したら
グイグイ・・・グイグイ・・・

12095.jpg

急に走ったり
止まったり
ふらふら曲がろうしたり

全くオイラの言う事に
聞く耳もたない、うざし。

公園やー!!!
公園に着いたら
目的の場所までダッシュ。

12096.jpg

鳩追いかけ回して
葉っぱのニオイを嗅ぎまくり

12097.jpg

落ちてるもんを
ペロンチョしてみたり・・・

今日は日曜日なのに
人が全然おらんかったので
滑り台にのせてみた。

『おいおいおい、下ろしてくれ。』

12098.jpg

くまし、無。
あんまり離れると
落ちたら怖くて
一瞬で終わり。笑

12099.jpg

そして、最近マヂお決まりの
ストライキ。

『あほぼけうんこたれ〜
うざし〜うざっしゃ〜ん・・・』

120910.jpg

『イヤイヤイヤ。
マヂで、だるいって、
きもし〜いこ〜〜〜
いやいや、ホンマ、
もういいで、な?行こ!!!』

120911.jpg

道行く人は、
オイラが頭おかしいと思ってるんじゃ・・・

ってほど、言葉遣いが不味い。

そして、無理矢理引っ張って
歩いたと思ったら今度はまた葉っぱかよ〜

カサカサ風に舞う落ち葉を
追いかけ回して捕まえて
押さえて噛んでボロボロにして
を繰り返すうざし。

120912.jpg

そして、やっと、、、
オイラはひらめいた!!!

オイラが1番大きい
カサカサ葉っぱを持って誘導すれば!!!

120913.jpg

どーん!!!大成功◎
葉っぱを追いかけてか、なんか、
進む進む〜〜〜☆
まぁ、ほぼかけっこ状態で
オイラも汗かくんですけど?

たまに、知ってるおばちゃんとかが
葉っぱ持って走ってるオイラ見て
笑っとるがな。。。

そんな感じで、最近のくましは
きもしでうざしでふてしです。

母さんに、そんな汚い言葉使いな!
っていまだに、
そんな感じで怒られるオイラこそ
やばし◎
スポンサーサイト
[ 2012/12/09 15:39 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(12)

たのし・うれし・おもしろし!!

ちょ~~~い(></”

名前呼んで、聞こえてるのに、自分に有益な内容じゃなきゃ完全無視~!!!!
えっ!?
うち、そんなんずっとやでぇ~(笑っ)
ってか、なぜに溝・・・・”? 謎(笑)
滑り台でのくまし~!!
決まってる(^-^)♪

ヒートマット~、全く同じの~(笑っ)
1日目・・帰宅後・・・コードが丸裸にぃ~(TOT)
感電してなくて良かったけどぉ~、いちお気をつけなはれや~

余談だけどぉ~(笑っ)
やっぱ、人は自分がやりたい事をやっている時が、一番輝ける時だと思う~
人の為に何かをしてあげたいことが、自分のしたいことなら、その人の求める1番のニーズを良く考えることが大事~☆

あぁ~、ほんと、あたしのこの自分中心・楽しいこと・助けたい人・力になりたい人には、ギブ & ギブ の勝手さを、きよしにあげたい(笑っ)

大事なのは、ブログであれ、絵であれ、紙であれ、くましであれ、とりあえず、自分の身体から外に吐き出す事はやめたらあかんでぇ~!!!
自分のモヤモヤ・・外に出してあげないと、苦しくなるでぇ~

あと、涙!!!
とりあえず、涙を出すと、それも外に排出するって行為にあたって、気持ちが楽になるらしいよ♪
スゲー泣ける映画でも、ころんだ痛さでも、どんな涙でも効果は同じなんだって(笑っ)
人間の仕組みって、メッチャお~もろ~やろ~
わーーーーーっはっはっはぁ~~~↑↑↑
[ 2012/12/09 21:55 ] [ 編集 ]

うちも呼んでも耳だけこっち向いて、
全然かけよったりはしてくれません(--;)
母ちゃん大好きなので、
母ちゃんが呼ぶとダッシュで行くんですけど…。

くましくん、パンダ超似合ってる~(^o^)
溝になんかあるのかな~?
きよしさんとくましくんのお散歩って楽しそうですね(笑)

あっ、前回の記事の絵すごいですね!
フレンチいっぱい!
下の方のまんなかの黒いのはくましくん?
素敵な絵ですね♪
あっ、それと、
私は今年で27になるので、
きよしさんの1つ下ですねっ( ´艸`)
[ 2012/12/10 01:18 ] [ 編集 ]

匂う所、ダッシュ!、枯葉、ストライキ.....

ウチも毎日ですよ~(笑)

特に匂いは仕方ないかな?まだまだ好奇心旺盛なお年頃なので^^V
初めの頃は汚いな~って思ってましたけど、満足するまで嗅がせると妙に落ち着くので今はなるべく放置してます。
他のワンコのオシッコとか大丈夫かよ??(汗)って戸惑いましたけど犬の持っている殺菌力は想像以上です(爆)

でも大きな枯れ葉にマーキングするのだけは未だに謎の行動です(笑)
[ 2012/12/10 10:50 ] [ 編集 ]

うちも名前呼ぶより、おやつって言った方が飛んでくるよ(汗)
名前、おやつだから(爆)

ぬくぬく対策
敷物の上にベッドとかさらにぬくぬくとか。
けっこういっぱい入れてるのにびっくり!
やっぱり、それくらいいれな寒いよね(^_^;)
でも、部屋に暖房なしとか信じられへん(笑)
私、多分凍死する・・・
いわおも寒いやろうって思うんだけど。
最近抜け毛が激しくて、背中が薄毛に・・・(汗)
余計寒い気がする><
乾燥で肌荒れしてるのか、暑くて抜けてるのか。
明日病院行って聞いてくるんだけど。

パンダくましかわいいーー
前しか見えなそう(笑)
寄り道しなくていいかも(笑)
[ 2012/12/10 10:53 ] [ 編集 ]

今日の朝めっちゃ大きな枯れ葉見てきよしさん思い出しました( ´艸`) 近所のおばちゃん変な目で見てそう。笑
今度cocoがストライキしたらうちも大きな枯れ葉で「こっち!こっち!」って誘導してみます☆笑
 
[ 2012/12/10 23:55 ] [ 編集 ]

おもしろかったーー♪声だして笑ってしまった。
くましちゃん一緒やわ(^_^)うふふ。
似合ってる~♪モフモフちゃん。
[ 2012/12/11 08:36 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ずっとそ〜ってことは、
くましずっとこのままなんやろな〜笑

くましこっちみないから
下から撮ったら上向き加減で
なんかええ感じに撮れたよ〜www

ぬくぬくマット同じか〜♪^^
くましは敷物で
見えないようにしてある☆笑
前は入れたら噛もうとしてたけど
見えてなかったら気にならんみたいw

オイラは輝いてるかは謎として
好きな事はやれる範囲で
やってるかなぁ^^◎
家が厳しくなかったら
留学とかしたかったんやけど
父さんがさせてくれんかったし、
これからも無理かな〜〜〜
でも、40、50歳くらいでも
いいかな〜とか思うよ。笑

今のオイラはモヤモヤ不安定の時期やから
お見苦しいブログが上がるかもしれませんがw
そーゆーときも、あるよねえ。。。
って優しい目で見守って欲しいですw

ちなみに、誕生した日の次の日から、
オイラは人生終わったん?ってくらい
大泣きしたから、すっきりしたんかな〜〜〜笑
[ 2012/12/11 23:04 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

もなちゃんとマロンくんも〜笑
フレブルはみんな
聞こえないフリが得意なんかな〜www

くまのくましも早く見たい〜♪^^
溝は何かのニオイがするんかな?
謎です!!!笑

オイラとくましの散歩・・・
自分で想像するだけで
きっしょーってくらい
1人でしゃべってますよwww

フレンチいっぱい絵
くましってわけじゃないけど、
くましの柄を意識して描きました!
よくわかりましたねーーーー!!!
丸底フラスコに
ブヒがいっぱい詰まってる絵です。笑

kurinoさん一個下〜?!
おしいなー!!!
でも超、同世代ですねえ^^♪
[ 2012/12/11 23:09 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

みんな同じか〜〜〜笑www

そうですねえ^^
いろいろ嗅ぎ回ってるくまし見て

大人わんこ飼ってる人が
『まだ若いんやね〜
そんなことするなんて☆
かわいい〜〜〜』って
昔を懐かしんで
かわいがってくれますw

オイラにも
そんな余裕出る日がくるんかな〜笑

オイラはいつも、
かなり話しかけたり
何かで釣ったり
猛ダッシュしたり
いろいろしてますwww

大きな枯れ葉にマーキング?!
ジャスくん、これはオレのだぜ!!!って
印つけてんかなぁ???笑
[ 2012/12/11 23:13 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

いわお改めおやつ。笑

実は・・・
くましの部屋は
極寒の家の中でも
1番寒い部屋・・・
移動したるか、
暖房つけたれって感じやけど
場所もないし、電気代も・・・
なので
ぬくぬくグッズに埋もれるくましです^^:

でも、朝肉球とか触ってみると
ぬくぬくやから、大丈夫そうかなと◎

背中の薄毛、原因わかったー???><
心配や〜いわおちん〜!!!

ってか、くまし、
けっこーずっと服着てるから
背中の毛の具合とか
オイラわかってない?!
明日久々にブラッシングとか
してみよう・・・汗

パンダくまし・・・
なんでか、付けてた方が
ゆうこと聞かん気が・・・
聞こえてないんかな?汗
ってなるときあります。笑
[ 2012/12/11 23:18 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

おばちゃん、超笑ってましたよwww

ぜひcocoちゃんママも
やってみて!!!
くましは飛び上がって着いてくるよー!!!笑  
[ 2012/12/11 23:19 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

小福ちゃんも〜笑

やっぱりフレブルはみんな
自由気ままにお散歩するこが
多いんですねwww

もふもふくましw
大分定着してきました!^^
[ 2012/12/11 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/244-978eb2a1





