
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進撃のくまし

こたつでボーーー・・・

12132.jpg

今日も寒かったですね。
涼しくなってきた頃から
雨の日以外は、毎日散歩してます◎

きよしです。

ってゆっても、
夜15分くらいだけ
とかも、余裕であるけど。笑

冬寒い中
マフラーとか巻いて
さむさむさむう〜って
言いながら外歩くのが
むかしから好きです。

そしてむかしから
夏はほぼヒキコモリーナ◎

前の日記にも書いたけど
くましは今さいこーにうざしです◎

12131.jpg

これは妖怪じゃなくて、くまし◎

何にでも、前よりも好奇心が
メキメキ出てきてるのか・・・
散歩中、タバコの吸い殻も小石も
軽くニオイ匂ったら、
すぐ、プイってしてたのに・・・
最近はオイラが『あかん!!!』って
3回くらい強めにゆわな、聞かんし・・・
何回ゆっても引っ張るまで・・・
ってときも、ありまくる。

よみさんにもらった
ダウンを着せられるくまし。笑

12135.jpg

この日の夜はやたら寒くて
くましもいっぱい防寒www
過保護〜って思われてるやろな〜
着せ替え人形じゃねーんだぞ。とか
思われてるやろな〜・・・とか
いろいろ考えながら散歩。笑

でも、人もファッションに頓着ない人と
ゴリゴリ興味津々オサレさんと
いろいろおるわけやから。
オイラはきよしらしく服を着て
くましもきよしらしく服を着ればいい
そー思います。笑

なーーーくまし^^

12133.jpg

くましは撫でられたり
抱っこされたりすんのが
あんまり好きじゃないようです。笑
でも、いっぱいぎゅーーーってして
すきや〜〜〜くましすき〜〜〜
って言いまくるオイラ。

そんなクールぶってるくましですが、

12134.jpg

オイラがトイレ行くと
いっつもおすわりして待ってます。笑

ツンツンデレデレ☆
かわええやっちゃ〜。

昔から漫画読むのが
すげー好きなオイラ
最近は、進撃の巨人が1押し漫画◎
最近最新巻が出ましたが
もう続きが気になりすぎる〜・・・

そんな感じの進撃のくまし。笑
[ 2012/12/13 22:49 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(14)

ほんと、さっむいですね~
こちらの地方もついに雪降ったので、
あぁ冬やわ~って感じです(笑)

くましくんツンデレやったんですね~( ´艸`)
おすわりして待ってるなんて、
めちゃ可愛い~~(*´pq`*)
[ 2012/12/14 00:18 ] [ 編集 ]

おパリラリーん♪

寒がりツンデレくまし(*^^*)♪

あたしも、冬の散歩は完全に雪だるまだよっ(笑っ)
怪しすぎて、いつか補導される(>_<)

回りの目・・・カンケーないし、勝手にいってローって思ってるから、気にしなぁ~い☆

マナーさえ守ってるのなら、後は自由ぅ~↑フリー♪only 自分スタイル~\(^o^)/

きよしは、きよしやぁ~♪♪
いろいろ考えちゃう・・・それもきよしぃ~(^з^)-☆
全部の自分。それが自分↑↑

長所も短所も受け入れて、自分をアイシテェ~(⌒0⌒)/~~♪♪♪
[ 2012/12/14 07:34 ] [ 編集 ]

きよしも抱っこが好きじゃないんですね。ボブとおんなじ。
ボブは、抱っこの後は必ずぶるぶる&くしゃみして、はぁ、
って感じに開放感を味わっています(笑)。

そしてパピーの頃より力も強くなったし、知恵もついてうざい。
これもおんなじ。私もついついやってしまうんですが、何かの
匂いを嗅いだりして動かないとき、「ダメ」とか「来い」とか
何度も言って、それでも聞かないと引っ張る…。これを繰り返
すと結果として、『一度で言うこと聞かなくてもいい』と学習
するんだそうです。指示は一度だけ。一度で聞かなかったら
無言で引っ張る。指示と引っ張るを同時にやってはいけない。
なかなか難しいですが、だんだんできるようになりますよ。
[ 2012/12/14 08:12 ] [ 編集 ]

きよしさんくましちゃんおはよう♪
わかるわ~♪
おんなじおんなじと読んでます。
私、最近服作りにはまってるから
小福も着せ替え人形(^o^)かわいいかわいい♪
くましちゃん会いたいわ~♪
[ 2012/12/14 08:30 ] [ 編集 ]

私はわざと服着せて出かけるよ♪
その方が、他の人にも声かけてもらえるし(笑)
いわおは、可愛い可愛いされるのが好きやから。
結果、いわおの為(笑)

ツンツンデレデレはうちも一緒♪
他の人には、自ら進んでラブラブしにいくのに・・・
ちょっとジェラシーや!(笑)
けど
私の事が一番好きだって信じて疑わない私(笑)
[ 2012/12/14 10:26 ] [ 編集 ]

うざくましか・・・
それもよかよか^^

洋服だって冬はいだろ^^
いちゃいちゃするのもいいだろ

抱かれるのが嫌いでもある日突然父ちゃんのように
マッサージ犬に変わるかもしれん

変化があるもんだ^^

うざうざくましに
いちゃいちゃきよし仲よろしくてよし(●^o^●)
[ 2012/12/14 16:01 ] [ 編集 ]

そ~いえば

よだれも、うざれって言いたくなるくらい

確か生後9か月くらいから
全く言うこと聴かなくなったり、
トイレわざと外したり、ってのが
月1で2日くらい続いてたんが
最近やっと終わった?って感じ?

仕事で忙しい時期には、
特にやりよった~。涙

服は、着せてる方が
皮膚トラブルは、マシな気がするで~♪

昨年比。笑

だからガンガン着せて
ラン行ったり散歩してるぅ~♪♪
[ 2012/12/15 15:54 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

雪〜!!!
大阪市内は全然降らんから
雪と聞くとテンション上がりますが
実際はいろいろ大変ですよね・・・

くましはツンツンしてて
がっつりデレデレしてきて
何やねん!!!っていっつもゆうけど、
オイラもけっこー
くましに対してサバサバしてて、
いきなりギューってしたりしますw
似た者同士なんかも◎笑^^

座って待ってるのもかわいい!って
思うのに、なんやねん、なんもないで。
ってゆってもーたりwww
[ 2012/12/16 00:20 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん?w

くましはそんなに
寒がってないけど
オイラが見てて寒そうで・・・
自己満足〜☆^^

いろいろ
考えすぎやな〜って
いろんな人見てて思う・・・

自分のかわりに
くましを愛する〜◎^^
[ 2012/12/16 00:23 ] [ 編集 ]

ボブの相棒さん☆

一緒や〜笑
ぶるぶるしてくしゃみするwww
ため息みたいのもしょっちゅうw
それ見たら、余計に抱っこしたくなっちゃう。笑

ホンマに、知恵と力でよけーうざい!!!
悪いってわかってるくせにやってる・・・

そーかー!
何回もゆったらダメなんですね。泣
悪循環でダメな方向に・・・
今度から指示は一度だけ。を
実行します!!!☆

ホンマにみーんな一緒で
笑っちゃうwww
ありがとうございますー^^♪
[ 2012/12/16 00:27 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

小福ちゃんも
かわいい服着て
似合ってた〜^^♪

似合うから、また作りたくなりますよね。笑

いつか会えるかな〜〜〜☆
[ 2012/12/16 00:29 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

いわぴーは服着てなくても
声かけたくなっちゃうよー☆^ω^

ポジティブママちゃん◎はなまる満点!
でも、ホンマに、
いつでも甘えられるからこそ
甘えてこないんかも!!!
[ 2012/12/16 17:14 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

うざしでよかよか^^☆

夏はくまっさん裸宣言!笑

父ちゃん突然
マッサージ犬になったんですか?!笑

くましもそ〜なったらおもろいな〜^^♪
オイラもツンデレ実行しまくります!
[ 2012/12/16 17:16 ] [ 編集 ]

よみさん☆

えーーー!!!
うざうざに、終わりがくるって
めちゃええ情報〜♪^^

うざし、なかなかのうざさで。笑

今んとこ着せてても
全然イヤがらんし〜
ええや〜〜〜って思ってます^^♪

ってか、今月もはなペチャ会行けずw
もうええし〜笑
[ 2012/12/16 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/245-13314e83





