スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうええし〜

風邪ひいてまんねん。
2012年、やばし。

咳が止まらず
苦しすぎてシヌ(。’A`)

今月のはなペチャ会も行けず。
もう、こりゃ行くなってことか
こんなにタイミングが合わんとか〜
わはは〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ゙

ネガティブに襲われまくって
グチグチげろうんこが
口から溢れ出てきそうですが
我慢我慢(*’v`!艸)☆

今日はくましと
コタツでテレビ見ながらゴロゴロ〜

この前買って来た
オイラの超お気に入りクマさん(人´3`*)♡

12161.jpg

何時間後?
変な音がして
コタツの中を見ると・・・

森のクマさんの
死体をくわえたくまし・・・

12162.jpg

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
く・・・クマさん・・・
ありがとう(;ωq`)そしてさようなら。

そういえば、
殺熊鬼くましに、
オイラのお気に入り
高校くらいんとき
古着屋さんで買った
タンクトップを
くましのタンクトップに〜d(*´▽`*)b

12163.jpg

もひょ〜(◎´□`)サイコォォォー☆
ぴったりぷったりや〜◎

12164.jpg

ブタさんのシルエットと
同じやん’`,、(´ω`) ‘`,、

12165.jpg

そのピッタリタンクトップ着て
のび〜〜〜

12166.jpg

のび〜〜〜〜ん

12167.jpg

のびのびのび〜〜〜ん。

そういえば、思ったけど。
フードによって体臭もおならも
ホンマに変わるって。

最近は魚ので落ち着いてたんやけど
ワイソンってやつに一瞬かえて
涙やけとかアレルギーにいいって
けっこーお高いやつやったけど〜
くましには合わんかった?みたいで・・・
ぷっぷこおならするし、
顔近づけただけで口周りが臭いし・・・
(ごはん食べたらすぐ口の周り拭いてます〜)
うんちもゆるかった気が・・・

前にも別のフードのとき
口の匂いがきつくなったときがあって・・・
オナラも臭いしよくしてた。

魚のに戻したら、
おならもほぼしないし
プっとか出ても、そんなに臭くないです。
口周りの匂いも全然気になんないし。
うんちも、ゆるくもかたくもない
調度いい健康うんちー(・ω・)b゚

12168.jpg

ちなみに、タラとサーモンがあって
やっぱりくましはサーモンが
合ってるっぽい◎

元気が1番!!!
くましは元気でいておくれ〜〜〜
スポンサーサイト
[ 2012/12/16 18:08 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

ワイソン

気になってたフードやってん。

くましには合わんってことは
イトコのよだれも無理っぽい??笑

フードで、ぷーとか、
う〇このニオイ変わるぅ~!!!

よだれに食べさせて今まで、
一番ぷーと、う〇こくさいし~ってのが
アー〇ミスってやつが、
ぶっちぎりのNO.1やった~★

でも臭い代わりに、ってのは
変かもやけど
毛並みはめっちゃよかったで~

今食べさせてないのは、
よだれラムがあかんみたいやからやねん。

風邪、はよようなってね~
おだいじにぃ~!
[ 2012/12/16 21:22 ] [ 編集 ]

おしさしぶり^^

きよしさんまた風邪ひいたのね・・・
大丈夫でしょうか^-^

今つぼみオナラこかれた~~~!!!
臭すぎる・・・・
つぼみはオナラする日は1日中してるよ><
フードでも変わるんやぁ~~
うちはお腹をこわしてからずっと
<ユーカヌバ I アシスト残渣ケア>ってやつです。
お値段高いんだこれが・・・・

くましちゃんもおもちゃズタズタやね。
もっとモチのいいおもちゃないかなぁ^^

そうそうくましちゃんもモフモフ持ってるんやね!
つぼみも全く同じパンダのモフモフだよ~
おそろ~~~~❤

ハンドメイド★タンク可愛い~~ぞ~~❤


[ 2012/12/16 22:07 ] [ 編集 ]

(^0_0^)ブヒー!!!!

この世の中に、こんなにイケてる
【ブタ T 】 が、あったなんてぇぇー
(;´д`)(>.<)y-~(;_;)/~~~

マジで、ブヒー~ってかんじー(笑っ)

あたし、この前地震があった日に、上下の口から、大放出してたよー(^o^;)

【あぁ。。こーゆー、地震とかの時って、身体に取り込んじゃうタイプなんだわー(*_*)】

って、ちょっと人とは違う力を持つ自分に酔ってたのにぃ~!!!

あとで、症状伝えたら、完全にノロウィルスの症状だったよー(笑っ)

霊感・・・・ナイナーーーイ(^3^)/笑っ

お大事にぃ~ん☆☆☆

[ 2012/12/17 13:25 ] [ 編集 ]

咳きしか・・・
胸にシップ貼りなさいな^^
少しは楽だろう

くましは元気だから
きよしを励ますように^^

フレンチにぶたT・・・何てコラボ(爆)
外に出たら・・・

大事にせよ^^
しょうが湯だな
のめのめ^^
[ 2012/12/17 18:18 ] [ 編集 ]

よみさん☆

どーやろーーーよだれちゃん☆

ワイソン、ハウンドカムさんでは
かなりリピーター多いって
言ってたし、いい感じっぽいけど

オイラ的に匂いが〜
それから、ふやかすと
食べにくそうで、
くまし全部噛まずに飲み込むから・・・

やっぱりみんなフードでいろいろ
変わるやんねえ!!!
大事や〜〜〜〜◎

毛並みの善し悪しが
いまだに何食べても
変化がわかんないな〜〜〜

ブリーダーさんはラムが良いって
言ってたんやけど、
やっぱり合う合わないが
あるよねーーー◎

ホンマ、風邪のやろーーー
23日までにはぶっ飛ばす!!!
[ 2012/12/17 22:32 ] [ 編集 ]

つぼさん☆

大丈夫でーす^^
周りに風邪ひいてる人が多くて・・・
移ってしまいました。涙

つぼみちゃんぷーしたんかい!笑
実況☆フードで変わる〜◎
ユーカヌバもいろいろ種類あるんですねえ。。。
ホンマ、フードって
けっこーなお値段しますよね。汗

もちのいいオモチャって
なかなかない〜泣::
全部一瞬でズタボロ!!!

モフモフ仲間〜♪
お揃いで被ってるとことか
写真撮りたいなーーー^^☆

もっといろいろ
作ってあげたいんですが
時間もないし、裁縫下手っぴーやし
ミシンもしょぼぼろやし・・・
ロックミシンが欲しいです〜〜〜
[ 2012/12/17 22:41 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ、コレ見っけたとき
さいこーーーのブタさんタンクや!
って、着まくってました〜^^♪

でも、三十路間近でこれは・・・
置いといてよかった〜!!!

ってかノロ!!!汗
かかってたん〜〜〜〜
もう大丈夫ですか???
かなり辛いって聞くから
絶対かかりたくない;:泣

手洗いうがいは必須やね!!!
[ 2012/12/17 22:44 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

生姜湯買ってきました〜〜〜◎

くましがおってくれて
ホンマに助かる。。。
早く治して
思いっきり遊んだらな〜〜〜♪

外に出ても以外とみんな無反応。笑

今日はシップ貼って寝よ〜〜〜◎
[ 2012/12/17 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/246-0f5d2139





