
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブタブタ子豚〜

今日学校の友だちが
誕生日プレゼントって
くましのオモチャくれた〜♪

12171.jpg

ブタさん^ω^かわゆいねえ
いつまでもつかなぁ。。。



くましのおちん◯ん
がチョロリと出てるのは
心のモザイクでカバーして下さい。笑

そういえば最近、
散歩のとき、
排水のとこ?の
アミアミのところ、、、
ロフちゃんが、そこでシーしてたんやけど
くましも、そこで2回くらいシーしてたw

流さんでいいから楽チン^ω^
いつもそこでしてくれていいよ〜
っていっぱい褒めるw

今日は雨やったから
外出れず。。。
[ 2012/12/17 23:37 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(12)

ぶたさんのおもちゃに、ぶたさんのタンクトップ☆
かわいいですね~(^o^)

プピプピいわせながら遊んで、たまにフゴフゴ~♪
なんか、笑っちゃいました~(^^)

きよしさん風邪大丈夫ですか??
最近ノロも流行ってるみたいなので、お気をつけ下さい。。
お大事にです!(>人<)
[ 2012/12/18 00:34 ] [ 編集 ]

ぶたさん狙ってる時のくましの顔(笑)
めっちゃ眉間にしわ入ってる(笑)
はかないぶたさんの命~

うちは、アミアミに乗るの嫌がるよ(^_^;)
ぴょこって飛び跳ねる(笑)
土の上でシーやから、うちも流さないでいいんだけど。
都会は土があんまりないもんね(^_^;)

一個気になったのが。
くましは女子スタイル?
うち、いまだに女子スタイルなんやけど。
去勢したらずっとこのままなんだろうか(^_^;)
[ 2012/12/18 09:22 ] [ 編集 ]

ギリギリ♪

明日の朝までもつ!に、

多分1000点(^^;

よだれなら、そのタイプは

10分やけど…(T-T)

ぶたさんのシャツ
めっちゃえぇなー(^-^)♪

くましーはょ、大きくなって
よだれにオサガリしてー\(^o^)/

狙ってます(^-^)v笑

[ 2012/12/18 12:34 ] [ 編集 ]

イタタタタ(>_<)

ちょっちょちょーー★☆☆★☆☆

携帯で動画見てたら、ブタのプープヒ~の音に近づいてきて、首かしげるロフしぃ~( ̄▽ ̄;)

おもろいから見続けてたら、
『ママちゃんが、なんかのオモチャを隠してる!!!』
っていう決断が出たらしくて、いきなり私の手を噛んできたー(;o;)!!!!

こら~くましぃ~\(^o^)/

ママちゃんは、無罪やぁぁー(笑っ)

ってかロフ・・・・
力がありすぎて、甘ガミなんか、本ガミなんかわからへーーん(-_-;)

アミアミの上ぇ~(^^)d
良いよねぇ~♪♪♪

最近は、若干そっちに誘導しつつある自分がいる・・・(^_^ゞ

なぁ、そやろーきーよーしぃー(笑っ)
[ 2012/12/18 18:49 ] [ 編集 ]

お洋服かわいい!!!!!!

リメイクとか出来るなんてすごいな~

我が家にはミシンすらない・・・

そうそう、お友達が梅のキーホルダー欲しいって言ってたから
紹介したよ~メッセ入ってると思うからよろしくお願いしま~すv-10
[ 2012/12/19 09:53 ] [ 編集 ]

くましくんおもちゃ大好きですよね(*^^*)うちもこないだ同じようなブタさんのおもちゃを買おうと思ったんですが、最初は音とかに反応してくれてたんですか10分後には完全に興味ナッシングだったんで、レジ前で戻しました(^^;) 本当にcocoはおもちゃで遊んでくれない。。。おもちゃが一瞬で壊れるとか久しく全く見てないし。。。おもちゃ箱の中には大量のおもちゃ達が。。。(T^T)
[ 2012/12/19 21:15 ] [ 編集 ]

共食い・・・ならぬ
共遊び^^

おもちゃの音を聞くとバブ・バブ・バブ~~~って
聞こえるのは隊長だけだろうか??

まだまだ遊びたい盛りだもんな~~ぁ
楽しめ~ぇ
それだけで身体があったまるで~~ぇ(●^o^●)

もうすぐ1歳やな~ぁ
早いな~ぁ(^_^)v
[ 2012/12/20 17:45 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ぶたトリオでーす*\(^o^)/*

くましが遊んでるとこ見てると
笑えますよ〜( ^ω^ )
毎日癒されてます♪( ´θ`)ノ

風邪・・・ヤバいんですよ〜(T_T)
咳が全然止まらなくて・・・
病院行ったけど、なかなか
治らないです〜
ノロにはならんように
気をつけたいです(*_*)
[ 2012/12/20 22:08 ] [ 編集 ]

いわおママ

めちゃ険しいですよね〜笑
ホンマもっと長持するやつないかな〜

土いっぱいあるのいいな〜(^○^)
公園に行ったら土の上でしてくれるから
楽ちん〜(^O^)/
けど公園までが遠い( ;´Д`)

くましのおしっこスタイルは
思いっきり女子スタイルでーす⊂((・x・))⊃
[ 2012/12/20 22:22 ] [ 編集 ]

よみさん☆

ぶたさん・・・いまだ健在です!笑
もう薄汚れてるけど
なかなか保ってくれてます〜◎^^

よだれちゃんやったら
もう綿出てきてるかな〜www

くましが着れんくなったら
よだれちゃんに置いときますね☆笑
[ 2012/12/21 22:43 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ロフし〜〜〜?!
ママちゃんは無実だよーーーwww

甘噛みって何って
オイラもいいたい!笑
まぁ悪意あるんじゃないって
わかってるから怒られへんけど・・・

血出てる〜・・・チーーーン・・・
って一気にオイラのテンションは
下がりまくり◎

あみあみに誘導しまくり!!!
おしっこなんか
どーせ雨で流れるのに
ペットボトルで流すんか〜って
思うけど、まぁ、、、
自分家の前でされたらイヤかな〜〜〜
って考えて流してます!
[ 2012/12/21 22:48 ] [ 編集 ]

ぐり〜んさん☆

裾の始末とかいろいろ
サボったら超簡単ですよ〜笑

ミシンなかったら
つらいけど〜w

お友だち了解でっす^^☆
もうすぐ冬休みなんで、
その間に作りますねーーー♪
[ 2012/12/21 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/247-dd106995





