スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPadmini

1週間以上、
夜中に咳がひどくて
ノドがちぎれるってくらい
咳がひどくて
嘔吐いても止まらんくって
シヌかと思ってました。。。

きよしだす〜

咳がひどいけど
その他の症状は
若干しんどいくらいで
卒制もヤバかったので
毎日学校行ったりしてました◎

そして、今日からやっとこ
冬休み&咳がマシになってきた〜

ここんとこオイラは
誕生日プレゼントにもらった
iPadminiで、
今までずっとやりたかった
写真を一瞬でオシャレに加工できるアプリ
instagramとか、
もうメールの時代は終わったかのように
みんなが使ってるLINEに登録してみたりと
iPadminiで遊んでました〜

12221.jpg

でも、全然使いこなせてない。笑
ちょうど、いわおママちゃんが
instagram登録したって書いてて
笑った〜www
オイラのユーザー名はたぶん
kiyockumac
やと、思う・・・
なんかまだよーわからんちん。

そんなこんなで
今日は咳もかなりましで
友だちと映画観てきた◎

12222.jpg

ずっと気になってた
フランケンウィニー観てきた。
スパーキーがかわいくてかわいくて
ブルテリアってこんなにはしゃぐ犬なん?
とか思いながら、もちろん
死んじゃうシーンで涙し・・・
生き返ったシーンで喜び・・・
早く帰って、くましに会いたくなったwww

そんな感じ〜
明日完全復活を願う。
スポンサーサイト
[ 2012/12/23 00:20 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

Kiyocさんお誕生日やったんですね~
おめでとうございます♪
色んなアプリがあるんですね~
スマホにしてから、3ヶ月…。
私もいまだに全然使いこなせてないです(笑)
耳かきほじほじするアプリにはまってますけど(笑)

風邪ひどかったんですね(・o・;)
お大事にです!
[ 2012/12/23 11:15 ] [ 編集 ]

誰やー!!!

でたなぁ~!!!!
この、いわおままブログに載ってた、
なんとかってゆ~、おもしろアプリ~(笑っ)

くまし・・・・なのか・・・!!??(笑っ)
こんなに、スリムなくましは嫌やぁぁぁ~(><!笑っ

なんか、おもしろそうやけどぉ~、いまんとこ興味はないけど、
はまったら、すんげ~ガッツリはまってそうなアタシ・・(^-^)

でも、加工するのは、自分の写真だぁ~~~(爆笑)

セキってさぁ~、腹筋割れそうになるくらい体力消耗するよねぇ~

あたしもこの前、一週間くらい咳がひどくて、さすがに腹筋割れただろ~って、イヒヒヒ↑↑って確認したけどぉ~、3段横に割れていた===(ToT)

喉を冷やそうと、アイスばっかり食べてたの忘れてた~☆=

お大事に~ん♪
[ 2012/12/23 15:05 ] [ 編集 ]

大丈夫かぁ~?

 おひさぁ~と思いきやエライ重症やったんやね(^_^;)
 
  咳は中々止まらんね~

  しかし、ロフママさん面白い!!
  腹筋横に割れてる件は最高やね♪

  その映画娘と見たいね~って話してたとこやわ・・・
  全編モノクロなんですよね?
  
  くまちゃん変顔になってるやん(笑)
  
  きよしちゃんお誕生日やったんやね・・・
  おめでとう~v-308 
  
   

  
[ 2012/12/23 23:36 ] [ 編集 ]

きよしおめでと~~~ぉ
また一つ大人の階段を登りましたなっ^^

今のは色んなアプリがあるから
遊べるんだろ・・・

Iパッド・Iフォン
・・・区別がついとらんアナログ隊長

スマホだってさっぱり分らんわ~~ぁ
パカパカで十分(^_^.)

風邪気ぃつけや
無理は禁物じゃ^^

風邪で腹筋割れる何てロフママすげ~~ぇなっ
[ 2012/12/24 11:46 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ありがとうございます〜〜^^♪

無料アプリを漁ってます〜www
耳かきほじほじって何?!笑
オイラは携帯は超おんぼろパカパカ携帯なんですがw

なかなかひつこくて焦りました〜
今日はすっかり元気になりました!^^
[ 2012/12/24 14:51 ] [ 編集 ]

Re: 誰やー!!!

このくましは、元々入ってたカメラで
撮ったやつで〜す☆

くましは今もごっつりしてるから
安心して〜〜〜◎笑

ってかホンマに、、、
絶対腹筋割れとる!!!って
思ってみたら、
早く風邪治さなと
食欲だけはあるから
ごはん食べまくってたくわえた肉しか
オイラの腹には付いてなかった・・・泣

ロフママちゃんも
咳出てたんや〜〜〜!!!
ホンマ、風邪には気をつけなやね〜;:

ノド冷やすといいん???

今日はすっかり元気でーっす^^☆
[ 2012/12/24 14:54 ] [ 編集 ]

pon母さん☆

なかなか、苦しみましたー泣

でも、治ってよかったー☆☆☆
一生治らんねや・・・って
泣き言ばっかりゆうてました〜w

実際のロフママちゃんは
スリムなキュートママだよ^^笑
ロフママブログもハッピー全快なので
見てみて下さいね〜♪
http://ameblo.jp/cha-lofppe-0918/entry-11433027369.html

全編モノクロですよー☆
でも、内容はちょっと薄いかもやけどw
ホンマわんこの動きが最高カワイイし
見に行ってほし〜です〜♪

ミラー機能がついてて
買ってそっこーでくましを撮影しましたw

ありがとうございます!!!
また1年マイペースに頑張ります☆
[ 2012/12/24 15:00 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ありがとうございまーす^^☆

のぼってしまいました〜〜〜◎

パッドはでっかくて
電話の機能がなくって
フォンは小さくて電話できる
くらいの違いですよ〜たぶんw

オイラも携帯はパカパカやし〜w

風邪、、、
もうひかんようにしたいです!!!

咳しすぎたら、ホンマ腹筋痛くなりますよ〜
風邪筋トレwww気持ちだけで実際はつかね〜w
[ 2012/12/24 16:02 ] [ 編集 ]

わぁ~!フランケンウィニーめっちゃ見たいー!
チラシもらって来たのにまだ行けてないよー(>_<)

ラインとかFacebookとかみんなやってるけど、全然ついて行けてないしー 笑

なんせ私もまだガラケーやからねぇ^^;
そろそろ変えな恥ずかしくなってきたよ(^^;;
[ 2012/12/24 20:05 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

ホンマ、はじまりから
可愛すぎて鼻血ブー!でしたよ〜〜〜
ぜひ見に行って〜〜〜♪^^

オイラもパカパカショボ携帯やけど
メールではボタンがないとイヤやから
スマートフォンにはまだ変える気ない〜〜〜w

ライン登録して誰ともつながってないし
使ってないwww
[ 2012/12/24 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/249-3a1c8a66





