スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よだれちゃんこ鍋

明日はクリスマス☆

クリスマスイヴ、、、
引きこもりな上にやることが
けっこーあるからケージに入れられて
不満満々のくまし。

後で、公園行く!

昨日はくましのいとこ
よだれちゃんのママ
よみさんと遊んだ〜〜〜

サプライズすぎるプレゼントをもらいーの
おいしいもんたべーの
大好きな本屋さんうろうろしーの
またおいしいもんたべーの
東急ハンズでわんこグッズ漁りーの

オイラの周りは決めきれる人間がおらず。
んじゃどーするー
んで、どーするー
・・・みんな優柔不断のもにょもにょっこ
ばっかりやから、あっちいここっちいこって
連れてってもらえて楽しかった〜笑

そして、載せたい写真が
けっこーあるけど
いろいろめんどいから。。。笑
よだれちゃんの写真だけ〜〜〜☆

勝手に落書きしてごめんなさいw

オイラのプレゼント
喜んでもらえたかな。笑
ラッピングされるよだれちゃんw

12242.jpg

アゴをマスターした
ハイパーガール☆

12243.jpg

ってかw
家やからか超素の顔ですね!!!
やっぱり外でだけハイパーなんや〜〜〜

あ、よだれちゃんだけってゆったけど
勝手に載せちゃう、ロフママちゃんw

12241.jpg

昼間っからパパちゃんと居酒屋やってー笑
オイラの待ち受け◎
待ち受けにするとご利益があるって
言ってみるwww

みんなハッピーなクリスマスを〜〜〜☆
スポンサーサイト
[ 2012/12/24 16:15 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

逮捕やぁ~~(笑っ)

だれやこの、カワイコちゃんわぁ~(^-^)♪
惚れてまうがなぁぁぁーーーー(笑っ)

えっ!?
この後買い物中に、キモぉぉぉ~ってなって、GO TO  個室
したのは、内緒だよぉ~(笑っ)

でも、残念ながら、家ついたらメッチャ元気に戻って、買った惣菜も、おまけにケーキまでたいらげた(><♪

都合の良い身体~(笑っ)

ってか、これ・・・よだれなん!?

ハイパー部分は、旅行中なん~!?

不思議やなぁ~。。。
謎多き・・よだれ嬢(笑っ)

待ちうけ・・・(爆笑)
凹んだら速攻でコレを見るのじゃ~!!!

あたし・・何悩んでんやろ・・・(呆)
て、悩む気うせるから(・E・)/”

[ 2012/12/24 21:06 ] [ 編集 ]

素は、フツーでしょ?(・∀・)

よだれのほっぺの
グルグルさいこー!!!(≧▽≦)爆笑

あご~の写真、一瞬遅かったから
ちょっと浮いてるなぁ~(^o^;)
きれいに撮れたら、また送るわね~♪

いらんわー!って?

素のよだれって、ホンマふつーでしょ?
なんで玄関のドア開けた途端、
あんなんなるんやろ?って
母ちゃんも父ちゃんも、
フォーエヴァーな謎なのよん(°∀°)b ♪

もらったおやつ、
おしりフリフリしながらマテして
めっちゃ喜んで食べてる~(´∀`)ありがとー

ママちゃん写真を待ち受けかぁ~♪

ワタシももらおうかなぁ~
今週さぁ、激酒弱いのに
忘年会ラリーやねん(;´Д`)ノ、

いつもはウコンのチカラ
2本飲んでから行くねんけど
ママちゃん写真持ってたら
ウコンのチカラ飲まなくても
いけそぉ~?(・∀・)うふ♪
[ 2012/12/24 22:20 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

鏡見てみてー
いつでもチューできるよ◎笑

ちょっと立ち寄るどころか・・・
がっつり飲んでるwww
吐いたら楽になるよねー笑

人間の体はけっこータフやったり
ショボかったり、、、

これ、よだれはんでっせ〜〜〜◎
信じられへんくらい
お嬢な顔しとる!!!
ハイパーな部分は寝てたみたい◎

みんな待ち受けにしてくれたかな〜笑
[ 2012/12/24 23:34 ] [ 編集 ]

よだれちゃん
あご、マスターしたんやΣ(。・Д・。)
すごい(≧∀≦)
うち、お手も適当になってきた(笑)
外でしか会った事ないから、ハイパーしかみた事ないけど。
やっぱりお嬢やんね(* ̄m ̄)
ロフママちゃんの昼からビールうらやましい(* ̄∀ ̄)
島から出るのに車やから飲まれへんのが難点( ̄∀ ̄;)
偉い人、電車、こっちまで走らせてーって思う(笑)
あ、メリークリスマス(b・ω・d)
明石家サンタ始まるよ(笑)
[ 2012/12/24 23:56 ] [ 編集 ]

よみさん☆

かわいく頬染めちゃった☆笑

きれいに撮れたらまた送って〜^^♪

なんや〜素の顔もできるんやんか〜
って、なった!ってか、
最初、かわいいな〜・・・でも、
なんか違和感。。。って思ってて
あ!素、や!!!って気づいた。笑

超レデーなよだれ嬢☆
素の顔もかわゆいわ〜◎^^

ママちゃんの待ち受けにしてると
トイレに駆け込む事になるかもね〜笑

ウコンのチカラが、普通に
ウンコのチカラに見えたオイラ・・・
ぎゃふん!
[ 2012/12/25 00:31 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

明石家サンタ観ないで寝るよ〜笑
明日はオールになるかもしれない・・・汗

よだれちゃん、
あご〜めっちゃ特訓してたんやってー^^♪

でも、くましも、
フセをなかなかやらんようになってもーた・・・
ってか、気分でどの芸も
やったり、なかなかやらんかったり・・・
難しすぎる年頃なんかな〜笑

そっかー!!!
島やと運転あるんかーーー汗
地元会じゃなきゃ飲めねーやん。泣
泊まりなら飲めるけど◎
どんだけ飲みたいんやwww
[ 2012/12/25 00:34 ] [ 編集 ]

よだれちゃん?!
なんて美人さんなんですか~?!
楽しそうなイブ~でステキぃ☆

みなさんがおっしゃってる「アゴ」とは?!
難易度が高そうですe-266
[ 2012/12/25 07:44 ] [ 編集 ]

楽しそうなクリスマスですね~☆

私も「アゴ」気になります!

そうそう、今日やっと ホントにやっと(スミマセン)
お友達にキーホルダー渡せました!

http://ameblo.jp/430-rui/entry-11435646054.html
並べてみるとそっくり!!

友達とっても喜んでました!
ありがとう♪
[ 2012/12/26 23:40 ] [ 編集 ]

きよぷ〜さん☆

よだれちゃん、超美人ですよね〜〜〜☆
おしとやかなお嬢様に見えますが
一歩家から外に出ると、
ハイパーガールに変貌するんですよ。笑

ずーっと、ニコニコ笑ってるみたい◎^^

『アゴ』ってゆったら、
オテみたいに、
アゴを手に乗せてくれます〜☆
めちゃかわいい♪
[ 2012/12/27 00:55 ] [ 編集 ]

ぐり〜んさん☆

うわ〜〜〜^^♪
なんか、すごい喜んでもらえて
オイラも嬉しいです☆☆☆
こちらこそ、ホントに、
ありがとうございます!!!

『アゴ』ってゆうたら
お手みたいに
アゴを手にのっけてくれるように
教えたよ〜〜〜^^◎
かわいいですよ♪
[ 2012/12/27 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/250-6996588e





