スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマシマス☆

もう〜〜〜iMacが古くて
アイパッドミニが繋げない。
バージョンアップとかよーわからんし
もうイヤになる・・・

デジカメがもうかなり調子悪くて
アイパッドからパソコンに簡単に
写真が移せず、パソコンじゃないと
加工がめんどくて

さらにインスタで
簡単に写真アップできるから・・・

ってゆー感じと
ただボーっとしてたりした。
ってゆーのとで

ブログがなかなか
更新されずにいますがな〜〜〜

もう終わっちゃったけど
くましのクリスマス。

起きると、くましの枕元・・・
じゃなく、ケージの上に
サンタさんからプレゼントが♡^^

12251.jpg

なんやこれは〜〜〜!!!
って、くまし、
プレゼントはそっちじゃないで〜汗

12252.jpg

オイラたちがケーキを食べるぞ!
って出すと、くまし近い!!!

12253.jpg

チョコケーキやから
あかんでくまし〜〜〜!!!

12254.jpg

なぁなぁ、
ちょっとくらいくれや!!!
なぁこら!

12255.jpg

ずっと、ばしくんが食べるの
邪魔すんのに必死でしたw

その後、何する訳でもなく
オイラとくまし2人、
いつも通りの日常をすごしたよ〜^ω^

おまけ
フランケンウィニーの
スパーキーかわいかったから
くましの
フランケンバージョンの落書き◎

12256.jpg

うんことか書いてるのは
気のせい☆
スポンサーサイト
[ 2012/12/27 01:30 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

わはははははっ~

ほんとに「よこせやコラ!」って顔しれる(大笑)

う~ん漢(オトコ)ですな^^V
[ 2012/12/27 13:27 ] [ 編集 ]

くましの顔ww

くましのかお~
おいっ!って言ってそう~ってか絶対言ってるww

めっちゃガン飛ばしてるね~
[ 2012/12/27 22:01 ] [ 編集 ]

くましくんとこはサンタさんきたんや~
プレゼントいいな~(^o^)
リボンの方が気になっちゃうよね(笑)

チョコケーキおいしそう~!!
UchiCafeってLAWSONですか??

そそ、この間耳かきほじほじするアプリって
言ってたの、「毎日の耳かき」ってアプリです(笑)
結構面白いです(^-^)
[ 2012/12/28 01:13 ] [ 編集 ]

うんこは(笑)

気のせいに、しとこー(爆笑)
フランケンくまし~♪

よだれも、プレゼント包装見たら、
1番にリボンから攻めてるわ~(笑)
次に、包み紙。
全部で遊ばんと気が済まんみたいやわ☆

ipad miniと、iMacやけど、
会社のMacでは、いけるらしいよ。
ちょーど、3年前のimacやねん。
参考までに~♪

[ 2012/12/28 10:01 ] [ 編集 ]

きゃっほぉ~!!

うんこ大好き~☆=

フランケンうんこは描かなかったの~??
フランケンくましが寂しがってるよ~(+・+)笑

ばしくんケーキを狙うくましの目線が・・・
本気とかいて【MAJI】と読む!!!
って感じが爆笑~(^-^)

ほんと、表情でしゃべりすぎや~

あたしかっ!!!(笑っ)

全然関係ないけどぉ~。。
いま、スゲー真面目なニュース番組で~
『本日、ゴジラが静かにバットを置きました・・・』
て、まじめに伝えるキャスタ~(笑っ)

まじめかっ!!(笑っ)

以上  ロフママ♪ なぅ~でした(笑っ)


[ 2012/12/28 11:33 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

くましのくれくれアピールは
日々増すばかりですwww

まぁそれも可愛いから
よしとしてます☆^^

オイラが甘やかしてくれる人は
わかってるみたいですよねw
[ 2012/12/29 17:14 ] [ 編集 ]

ぐり〜んさん☆

ホンマ、不満そうな表情は
お得意です!笑
オイラは笑いながら、
あげへんし〜〜〜ってなるwww
[ 2012/12/29 17:15 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

とりあえず、リボンからは
みんなお決まりなんや〜笑

これ、、、どこのでしょうかw
ばしくんが買ってきてくれて
たぶん近くのキューズモールってゆー
新しくできたやつに入ってるお店やと
思うんですw

毎日の耳かき
おもしろそう!笑
ダウンロードしてみますwww
[ 2012/12/29 17:17 ] [ 編集 ]

よみさん☆

気のせいに、しといて〜www
くましが死んだら
オイラも絶対生き返らせたい:;

みんなリボン好き〜〜w
包装紙はくまし余裕で食べるから
あげてない〜笑

オイラのは4、5年前に買って
けっこー画面とにらめっこして
頑張ったけど・・・無理やったんで
近々サポートセンターに電話してみます〜☆
[ 2012/12/29 17:20 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

全然気のせいになってない!笑
うんこが鮮明に見えてるね〜〜〜

くましはマヂやし、
ばしくんは
気にせず食べ続けるし・・・

オイラはそれ見て笑いながら
くまし〜おいで〜〜〜って
オヤツあげちゃう。。。汗

ゴジラバット置いちゃったね〜〜〜
ってまじめに答えた^^w

オイラは今日も
年賀状終わってない〜笑
[ 2012/12/29 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/252-7c055460





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。