
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会

連日の忘年会で
くまっしゃんは
夜留守番が続いてます( ̄◇ ̄;)

1日の間で1番オイラが
相手してあげてる時間・・・

12293

たぶん、しょげ〜なんやろなぁ
とか思いながら友だちと飲み会。
帰ってくると、もちろん
超不機嫌(; ̄ェ ̄)

ネムネムぐだ〜で
帰ってきたオイラは
そこから、くましと暴れまわって
くましが満足したっぽくなるまで
遊びます・・・
ってことで、毎日昼起き(*_*)
遅いごはんにも
不満やろなぁ・・・

12291

ごめんにょ〜(-。-;
でも、オイラのくましやから
慣れてな〜( ´ ▽ ` )ノ

年末年始人間は忙しないんや〜

ってかiPadマヂブログ更新やりにくい。
やっぱパソコンがええわ〜☆
[ 2012/12/30 01:26 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

忘年会ぃ~(^^)/

そやそや、自分の出来る範囲でヨチヨチぃ~\(^o^)/って、会えなかった分もハグリングしまくりやー♪♪

あんまり酒くさいと、顔そむけられるぅ~(;o;)カナピ~(笑っ)

ねぇーねぇー、次の次のBUHIで、またみんなで一緒にうちの子自慢応募しよーよー!!
くましとも、同じ号にのりたーい
\(^o^)/
[ 2012/12/30 02:22 ] [ 編集 ]

いいね~~ぇ^^
忘年会^^

隊長は飲みたくてもちとしか飲めないけど・・
たくさん働いたから飲みたいね~ぇ(気分だけ^^)

く~~^ましっ
たまにはきよしにも羽を伸ばす時間を上げるのだ・・・
しか~~ぁし酔って帰った後には
ロフママのように濃厚なチュ~~~が待ってるぞ(爆)
[ 2012/12/30 06:24 ] [ 編集 ]

はははっ!何処も同じですねぇ。
忘年会もあるし、仕事は年末進行で残業続きだし、息子は
一応受験生なので塾で遅いし、ボブもお留守番犬です。

初めて14時間お留守番させて帰宅した時には、リビングの
真ん中にう〇ちがしてあって(もちろん嫌がらせ)参ったけど、
いまじゃあ、いつものごとくぐうすか爆睡してます。

餌なんて、時々抜いたほうが良いぐらいだから、これも大丈夫。
くましはきよしが大好きさ。
[ 2012/12/30 06:58 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

くまし、酒好きなんか、
飲んで帰ってくると
やたらと口を舐めてくるよ〜〜〜汗

BUHIみんな載ってたねーーー!
昨日買って見たよ〜^^♪
くまし一緒に載れるかなぁ?
くましが来てから毎回応募してるけど
1回しか載ったことない。笑
オイラの写真チョイスが悪いんだか〜〜〜
だから、みんな一発でみんなで掲載とか
すっげーーーって思ってたよ〜笑
[ 2012/12/30 16:24 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ノンアル酎ハイで、乾杯しましょう!!!^^

オイラは働いてもないのに
何を忘れたいんだか。笑

くまし暴れ回って
不満をアピールしてくれますwww
オイラはへろへろ〜笑

でも、久しぶりの友だちにも会えて
楽しかったです〜^^☆
[ 2012/12/30 16:28 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

そっかーーー!
オイラだけじゃないんですね^^
ダメな飼主じゃ〜って
凹みながら行ってましたw
凹むなら行くなって感じやけどw

やっぱり嫌がらせありますか!
くましもこの前、
明らかにわざと、意味分からん場所で
おしっこしてましたw

ありがとうございますー^^♪
なんやか気が楽になりました☆
[ 2012/12/30 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/254-059e4cab





