スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましたけど

みなさん
あけまして、おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

あけましたけど、
12月31日のくましの
お誕生日のことを◎

まずお誕生日の数日前
くましに荷物が届きました〜

1sai1_20130103141008.jpg

なにこれ、食べれんの?
開けたるから待って〜

くまし〜ロフちゃんからやで〜♪
ロフママちゃん、ウキウキして
誕生日まで、
待たれへんかったんやろな〜笑

1sai2.jpg

オモチャとオヤツと誕生日本
本は、写真モリモリ
アルバムみたいになってるよ〜☆☆☆

あと、9◯4『くまし』の名前入りの服☆
くましのラッキーストーンが
スワロフスキーで◯のとこ
スワロフスキーを縫ってくれてる^^♪

が・・・しかし。泣

1sai3.jpg

くまっしゃん、大きくなって
ピッチピチやねん。
ボンレスな上に短いwww

ロフママちゃ〜ん。
愛情たっぷりのプレゼント
ありがと〜〜〜!!!
オイラにウンコストラップまで
ありがと〜笑

1sai7.jpg

くましボン、ガジガジおもちゃ
大のお気に入りで、、、
とりあげるまで、ひたすら噛んでるw

誕生日日記、
まだあるけど、また書く。笑
みなみなさま、ありがとうございます!!!

嬉しいがいっぱいの年越しでした^^
スポンサーサイト
[ 2013/01/03 14:21 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

ブブッー(笑っ)

く○し服ぅぅ~( ̄▽ ̄;)爆笑~☆≡

ひっでぇ~ボンレスぅぅ~(笑っ)

ロフに買うときも試着とかせーへんねーん(^o^;)

テキトーMAXっぷり全開であたしっぽいでしょー♪♪♪

巾着にでも変形させてくりー(笑っ)

でも、mainは本やからぁぁ~、オッケーお毛毛ぇ~(^з^)-☆

今年もくましに会いに行くぞぉー!!

あ、よみちんの年賀状届いたよー
\(^o^)/

やっぱり、やっぱり、すんげぇぇ~~♪♪
めちゃ、ヨダレやったし、彩りが上がるぅぅ~!!

ほんでもって、きよしからやーー!!!って・・・(?o?)

くまし、、毛色変わったっ??(笑っ)

ありがとねーーっっ(^o^)/

今年もヨロピクゥ~~♪♪
[ 2013/01/03 16:53 ] [ 編集 ]

くまし、お誕生日プレゼントすごいね。そして君の赤ん坊の時の
ラブリーなこと!ボブは5か月までペットショップで売れ残って
いた仔なので(泣)パピー時代の写真がありません。
だからほかの仔のパピー時代の写真で癒されてます。いっぱい
アップして下さい。今年も元気なくましでいてね。
[ 2013/01/03 18:39 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ボンレスくましw
無理矢理着せてみた〜笑
どーにかして使いたいなぁ〜〜〜!

今年も会えたら
嬉しいねーーー!!!^^♪

オイラの年賀状。笑
毎年そんな感じなのよ〜
年賀状って感じじゃない?笑
フレブルの理想型は
くましじゃないからね〜www

くましは何より大事やけど◎

今年もよろしくねー!!!^^♪
[ 2013/01/04 00:10 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

ホンマ、愛情たっぷり
すごい嬉しいですね^^♪

ボブ君、相棒さんに出会えて
ホンマによかったですね!!!
いつもいつもペットショップで
売れ残った
フレブルちゃんを見ると・・・
みんな連れて帰りたくなっちゃいます><
ホンマに幸せ犬!!!

くましの小さい頃
すぐ大きくなるからって
撮りまくったから、
また載せますーーー^^☆
[ 2013/01/04 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/256-517b763c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。