スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せもの

2012年12月31日
くましのお誕生日当日。
大晦日〜☆
ピンポーンで目覚めて
慌てて着替えて出てみると、、、
またまたくましにお届けもの!?

1sai4.jpg

しかも2つ!!!

ひとつは小福ちゃんから☆

1sai5.jpg

しかも実は
オイラが欲しかった
前見たけど、買わずにいて
もう出会えなくなってた
クマさんや〜〜〜!!!

無添加ミネラルたっぷり
馬肉ジャーキーと!!!
それからお手紙も^^☆

くまし、必死で食べてましたwww

それから、この前
手作りのくましストラップ付カバンをもらった
kurinoさんから

バースデーカードから
手作り!!!しかもかわいすぎる!!!

1sai10.jpg

そしてまたまた手作りの
くましのぬいぐるみと
kurinoさんとこの2ブヒ
マロンくんとモナカちゃんも
大すきという、超うまそーな
ささみチップスも☆

1sai6.jpg

ぬいぐるみ
ホンマにそっくりで、
背中の白い部分とかも!
また載せよ〜☆

まぁ、くましは、
さっさとささみチップスよこせ
とのことです。笑

そして夜は
予約ギリギリにも関わらず
年末、わんこ用おせちの注文殺到の中
ケーキ引き受けて下さった
オッターテイルさん☆

1sai8.jpg

かわいいケーキや〜☆
くましが食べれるケーキ、
味見したら、味ない。笑

1sai9.jpg

ホンマに、みーんなに
愛されっこ、くまっしゃん。
ホンマにホンマに幸せやね^^☆

ケーキ3分の1くらい食べたら
ウンチがギトギト脂ぎってたことは
年末やし、誕生日やし、、、汗
ってことで、ブツブツカイカイはないので
オッケーとしました◎

年が明けて
1日2日は、父さんの方の親族
母さんの方の親族で集まって
ごちそう三昧。

・・・くましは1人お留守番ですがね。
昨日は夜中帰ってきたら拗ねてたけど
眠すぎてそのまま寝てしまって・・・

今日は今年初公園散歩へ行ってきた〜☆

もう正月は終わりや〜
2013年
くましとの生活スタートじゃ^ω^
スポンサーサイト
[ 2013/01/03 14:22 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

なんてことでしょう♪
めちゃくちゃたくさんのプレゼント♪
愛されてるんですね~!くましぃぃぃ~~~♪
うらやまし~!
(人間、犬に嫉妬。←最低なヤローe-330

犬ケーキとかあるんや~~~!
すごいいいい☆
[ 2013/01/04 07:47 ] [ 編集 ]

無事届いてたみたいで良かったです(^^)
初めてぬいぐるみ作ったので、
雑な部分があって、、(><;)
とぉ~~~~くから眺めてください(笑)
喜んでもらえて良かったです☆
[ 2013/01/05 01:11 ] [ 編集 ]

愛よー!これは、愛だわ~!

くましぃ~\(^o^)/♪♪♪
幸せいーっっぱいだぁぁ~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

嬉しいねぇぇ~~♪
こーゆぅのって、泣けるねぇ、!!!

あたしも、そうやけどぉ~~、くましが愛されるのは、きよしのくましやからってのがすっごく大きいと思うよー!!

もちろん、くましはメッチャ可愛いのは当然であって、その飼い主がきよしで、一杯くましを愛してるのが分かるからこそ、きよし・くましファンが多いんだよぉぉ~\(^o^)/

[ 2013/01/05 06:18 ] [ 編集 ]

きよ

『なんてことでしょう』って
劇的ビフォアアフターのナレーションの人を
思い出しました。笑

ホンマに、オイラもびっくりどっきり
嬉しかったです^^☆

家からチャリでちょっと行った
ドッグカフェでワンコ用ケーキ
予約できるんですよ〜〜〜◎

ネットでも
ワンコケーキいろんなとこで
予約販売してるみたいです☆^^

でも、けっこーなお値段なので
来年は手作りに
チャレンジしたいですね。笑
[ 2013/01/08 00:25 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマにありがとうございます!!!^^
超ウルトラスーパー感動しました☆

しかも初めてとか。泣
嬉しすぎる〜!!!
めっちゃお気に入りで
まだ袋から出せずに飾ってますwww
[ 2013/01/08 00:27 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

愛ですよね〜!!!^ω^♡

幸せいっぱい☆
幸せくまし☆

ホンマに手プルプルしました!!!

オイラなんかにステキな友だちが
いっぱいできて、ホンマに幸せ☆
くましのおかげでたくさんの友だちができて
幸せーーーー!!!

ロフママちゃんもロフちゃんも
フレブルちゃんでつながったみんなが
愛されっこでファンタスピポー☆
[ 2013/01/08 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/257-13bc5ac1





