
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦

今日からサラっと
学校がはじまりました。
月曜日は授業昼間でやけど、
18日までに
卒制完成させないとなので
夕方まで残る気満々で
モリモリお弁当を食べて
昼寝して、起きたら
友だちからメール。。。

朝起きなきゃってので必死で
友だちとの約束を忘れてました。泣
でも、時間通り間に合った〜^^でへへ

大学の頃の友だち
ただいま妊娠5ヶ月と
旦那さんも来てくれた〜☆
旦那さんは
オイラの髪の毛やってくれてる
美容師さん◎

モカ7

くまっしゃん
フィーリングが合ったのか
めちゃめちゃテンション上がって
2人はちょっぴり怯えてましたwww
でも、いっぱい遊んでくれて、
2人が帰った後はぐっすり寝てる〜☆

くましを背負って
行ける範囲もやっぱり
限界があって、、、
でも、家遠い友だちが
わざわざ車で
くましに会いに来てくれて。
オイラはとっても嬉しい。^^
[ 2013/01/08 00:19 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

嬉しぃ~(^_^)/~~

素敵なお友達ぃ~~\(^o^)/

きよしと、くましを幸せにしてくれる、大切なお友達ぃ~~♪♪♪♪

アカタン誕生が楽しみだねー(^o^)/

あたしも楽しみーーー~ん♪♪♪
[ 2013/01/08 09:40 ] [ 編集 ]

そりゃ~テンション上がったくまし君に、

「もっと遊べや!!」ってせがまれたら言うこと聞いちゃうでしょ(笑)

遊びに来てくれる友達がいるのは、くまし君も幸せだね♪
[ 2013/01/08 18:27 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマにこの2人には
お世話になりまくりなんです^^♪

どんなこが生まれてくるか
めっちゃ楽しみ〜☆
性別もまだわかってないけど〜
それも楽しみ!
オイラの予想は女子!!!
[ 2013/01/08 23:49 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

足にオモチャ乗っけて
何なら当たってきますからね。笑

遊ぶしかない〜〜〜www

ホンマに、幸せくましときよし☆
オイラも人を幸せにできる人に
なりたいです◎^^
[ 2013/01/08 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/258-78cabbb1





