スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マヂ吠え

お正月3ヶ日が終わって

5日の話。

くましをリュックに入れ
初の電車プチ長旅。
地下鉄とかじゃなく、
ちんちん電車やから
人少ないかと思ったら、、、
住吉大社に
初詣に行く人がいっぱいで・・・泣

どうにもこうにも動けず
ど真ん中の通路に
くましリュックを置いた・・・

ガタンゴトン。ガヤガヤガヤガヤ。

くまし、何回か、
猫ちゃんみたいな声で鳴いてたけど
車内がうるさすぎて余裕。
住吉大社すぎると・・・

きゅーーーーーーーん
きゅーんきゅーーーーん

みんなに見られてた・・・^^;

30分以上ちん電に揺られ
学校の友だちの家へ☆

まいけるの家には
ミニチュアピンシャーの
モカちゃん♀確か7歳くらい
がいて、体重3キロ弱。。。

モカ1

くまし、遊ぼうと追いかけ回して
モカちゃんは逃げまくり
猫パンチの連打のあげく
カクカクしようと
上に乗っかりかけ・・・
まいけるのベットに
避難したモカちゃんを
ひつこく追いかけまくる。。。

モカ2

めちゃ小さくて
華奢で・・・
絶対食われる?!って
2人で焦りました。笑

ってかこのオスワリ何www

モカ3

嫌がられても
嫌がられても
寄ってくくまし。

モカ4

とうとうモカちゃんは
牙を剥き出して怒りだしましたww

モカ5

しまいには、
ひつこすぎるくましに
モカちゃんが爆切れ。笑
びっくりするくらい吠えまくって
くましに向かってくwww
一瞬ひるんだものの、
吠えられると吠え返すくまし、、、
自分の三分の一以下の相手に
マヂ吠え・・・汗

2人は止めに入るまで
ひたすらビックリするくらい
吠え合ってました・・・;

もう帰り際は
モカちゃんコタツから
出てこんくなった。笑

ごめんなモカ〜。
また、遊び行くわー笑

くまっしゃん、
吠え疲れか、、、

モカ6

家に帰ると爆睡◎

電車長かったけど
それなりにいいこで
着いて来てくれて
ありがとーくまし^^

ちょっとずつ電車に
慣れてクレヨン☆
スポンサーサイト
[ 2013/01/09 23:20 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

ええぞええぞぉー!!!

初ちんX2電車デビュー戦、お疲、れやんした~\(^o^)/

まずは【やってみる】って、凄く大好き~!

やってみて、考えるて、やっぱ無理やった~だったら、自分を納得させられるけどぉぉ~、たぶんできないからやらないよりは、断然素晴らしいと、あたしは思うからっっ\(^o^)/
[ 2013/01/09 08:27 ] [ 編集 ]

(。・w・。 ) ププッ
ほんと嫌がってる(笑)

こういう時、フレブルって中型犬なんだなーって思う。
小型犬からしたら
「なんだこのパワフルなブタは」って思ってるのかも(笑)

いわおもランで4か月のダックスと遊んだ時←4か月ってめっちゃ子犬だよ(笑)
最後の最後に本領発揮しだして、一撃終了。。。
もう遊んでくれなくなった(汗)

やっぱ、フレブルが本気出したら大型犬といい勝負だね(笑)
小さなBODYに大型犬並みの体力(-"-;A ...アセアセ

でも、電車で移動できるようになると行動範囲広がるね♪
旅行も出来るかも(笑)
[ 2013/01/09 09:55 ] [ 編集 ]

くまし・・・
近づき過ぎやん・・

ハナペチャはとっても鼻が低いから
どぢでも他の子より近づかないとクンクンできんのや~~ァ

パワーに圧倒されちゃったなっ^^

雪なし・・のうらやましい光景に
ブルブル~~~ぅっ
[ 2013/01/09 17:17 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

昨日は調子乗って
初地下鉄にチャレンジしたよーーー^^!!!

くましの行動範囲が
広がる予感☆

なかなか実行できんかったけど
1歳くまし、いろんなとこに行きたいもんね♪
[ 2013/01/10 23:53 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

超嫌われてた〜笑

ホンマに、小型犬とおったら
でっかいな〜〜〜ってなるし
大型犬と並ぶと
ちっさいな〜〜〜ってなるw
やっぱ中型犬やねwww

いわおちん、くましと遊んでも
全力疾走見せてくれるかな〜♪わくわく

旅行とかも行きたいなー☆^^
[ 2013/01/10 23:55 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホンマに近すぎwww
しかも顔の大きさ3倍くらいあるw

いつでも張り切りすぎで・・・
ひかれちゃうな〜〜〜汗

まぁそれが魅力^^☆

オイラは
雪がうらやましいけど
実際毎日積もってたら
大変ですよね><
[ 2013/01/10 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/259-1b16c543





