スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵描きたい・・・

くましが来る前に描いてて
まだ途中の作品たち。。。
描いて乾かして描いて乾かして
オイラの絵は、オイラのこどもです★
大事に大事に仕上げて愛着ある作品たち
早く完成させたいな~

ipai.jpg

もう完成間近の
パピーちゃんたちー^^

papi.jpg

写真下手すぎて
下の方が影に・・・

このポーズがかわいくて好き!
しっぽまで立ってるよ~
獲物(オモチャ)を狙うときは
このポーズ。
でも、オモチャと見せかけて
オイラの手を狙ってるときのが
多いです・・・ガブ!!!泣

piram2.jpg

ボク
悪いこと
してね。

puran.jpg

にゃは~
スポンサーサイト
[ 2012/03/05 11:06 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(6)

この絵、こういうあったか味のある雰囲気、私すごく好きです♡
部屋中に飾ったら すごく贅沢~(^^)
きよしさんの描く絵、私 絵は全く分からないけど、すごく好きです。あ、2回もしつこい 笑 (*^^*)

くましくん、この遊ぼうポーズ、超かわいい♪
私もこのポーズで遊びに よく誘われますよ 笑。
んで 一緒に遊んで満足したら、パタッ と電池切れたみたいに寝て。。そんなとこもまたかわいいし♪
くましくん、みじかーいシッポ、めいっぱい上げちゃって~、ほんっとかわいすぎる~(^^)
うちもそんくらいの長さ、おんなじ♡

くましくん、なんか少し大きくなった?
あー 触ってみたい(*^^*)


[ 2012/03/05 12:47 ] [ 編集 ]

もはやくまし中毒ですな^~ぁ
その姿が想像できるよっ

色んなくましちゃん
登場しますね

楽しみ~~~ぃ
トイレも頑張ってるみたいだし

今日ね海斗ごろん覚えたよっ
めっちゃなでられるの好きで
日ごろからこちょこちょしてたんだけど

今伏せみたいな感じだけど
そのうち転がるだろうねっ

何でも遊びながら教えると覚えるの早いと思います
これから頑張るのだ(@^^)/~~~
[ 2012/03/05 15:41 ] [ 編集 ]

ころころで可愛いなー(*´艸`*)
ぽんぽこお腹も可愛いなー(*´艸`*)

私が結婚する時は
きよしサンに絵をお願いしたいと思ってます(笑)
しなくても、何かの大切な日に(*´艸`*)

こういう縁もあるんだなぁって
いわおとくましが結ぶ縁(*´艸`*)
[ 2012/03/05 22:58 ] [ 編集 ]

のんさん

2回もありがとうございます!!!
褒めてもらって伸びるタイプなので。笑
めっちゃ嬉しいです!!!

このポーズかわいいですよね~
あ~遊んだるわいってなるw
満足したら自分の寝床に
自分から行ってくれるように
なってほしいな~~~
オイラの足の上に・・・
かわいいけど、
ずっとこの生活してあげれるわけじゃないし
って申し訳ない気持ちになります。

くまし今日も体重計ってみたけど
変わりありませんでした~w
見る度に大きくなってる気がするのに^^
来月にはだいぶ大きくなってるでしょうねー◎
[ 2012/03/06 15:52 ] [ 編集 ]

醍醐隊長さん

中毒ですがやっぱりまだまだ
困ることのが・・・ですね。笑
オイラは最近毎日頭痛と神経性胃炎です~

くまし~かわいい~いいこちゃん^^
トイレけっこーできるように
なってきました!!!
隊長さんの助言通りにしてたら!
ホンマにありがとうございます。

ごろんとか、かわいいーーー!!!
くましも遊びながら
教えていこー◎
[ 2012/03/06 15:55 ] [ 編集 ]

いわおママ

フレブルさんのチャームポイントですよね☆

ぜひぜひ!!!^^
描くのが楽しみー!

ホンマにここでいろんな人と
交流できてこういう出会いができたのも
くましのお陰やな~って思うし
そして素敵ないわおママに出会えたのも
いわおのお陰やな~~~って思う◎
ありがたや~~~☆笑
[ 2012/03/06 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/26-ea4248ec





