
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013初公園

さかのぼりまくりの
1月3日

1日2日は
ほとんどお留守番やったから

3日は朝から公園へぽんさ☆

131.jpg

何だか不満気。笑

凧上げしてる兄弟親子が
たくさんいて

池には鳥がプカプカしてて

132.jpg

平和やなぁ。。。

この地球のどっかで
戦争が起こってたり
飢えて死ぬ人がおるとか
自殺する人がおるとか
虐待とかいじめとか殺人とか

嘘みたいに平和。

地震津波台風竜巻火事原発
自然災害も人災も
どっかで起こってるとか。

嘘とか言えない身近な話。

くましが池の鳥見てる^^☆

133.jpg

この平和は、奇跡や。

今年も、ステキな1年に
なりますように。
[ 2013/01/10 12:00 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

くましぃーヽ(゚∀゚)

池におる鳥は
食べ物とちゃうでー(笑)
って、囁きたくなる位、
ガン見してる?(・∀・)?

うちの家の近くの公園も、
渡り鳥が来るんやけど、
散歩がてら見てたら
このまま時間止まったら
えぇのになーって位
癒されますわん(o^^o)♪
[ 2013/01/10 04:18 ] [ 編集 ]

くましもきっと飛び込むよ(笑)。ハンターのまなざし。
柵のない池は要注意です。ボブは飛び込んでも、流されない限り
笑って引き揚げれば、ぶるぶるして終わりだけど、くましは
いつもかわいいお洋服着てるから…。
[ 2013/01/10 18:01 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、くまっしゃん、ママちゃんあけおめ~☆
今年も宜しくで~す!

おいなりも、おんなじ格好する~!笑
手を付いたままなら結構長い間立ってるよね!
やっぱり鳥さん好きやな~。
カラスとか狙おうとするけど
『おいなり絶対負けるで~』って言ってる。笑

平和が1番!
ほんと今の何でもない日常がいつまでもつづきますように!ですね!
[ 2013/01/10 19:43 ] [ 編集 ]

よみさん☆

ホンマwww
食べ物かオモチャにでも
見えてるんかなぁ〜〜

公園でシーンってしてて
鳥の声とか聞こえてきて
くましと歩いてて・・・って
ホンマ、いろんなことが
嘘みたいに
平和で癒されますよね〜〜〜^^

生きてるって素晴らしい〜〜〜!
[ 2013/01/11 00:00 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

飛び込むかなwww
くましが水に入る日は
くるかな〜〜〜
見てみたいけど^^♪

ボブくんなら
すい〜って泳いで
鳥と遊んでそうwww

服着てたら、
泳げないですよねー><:
[ 2013/01/11 00:03 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

おいなりくん、ママちゃんあけおめーーー^^♪
こちらこそ、今年も仲良くしてねー!!!

ホンマ、ジーーーーーーって
見つめてるよねwww
人間やったかな?ってなっちゃうw

ってかwww
おいなりくん、カラスはヤバいでー!!!汗
ホンマ、絶対やられるでー笑

いつもと同じの
何でもない日常が
どんだけ幸せか〜って
忘れないで日々大切に
生きたいですねーーー☆
[ 2013/01/11 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/262-00713757





