
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリーちゃん☆

どんだけさかのぼんねん。

2012年12月31日
くまし誕生日。

チャリで15分くらいで行ける
大きい公園。
長居公園で去年出合えた
フレブルちゃんは一匹だけ。

しかも、オイラはかなり気まぐれで
曜日も時間も、
何も決まってない散歩やから
なかなか会えないやろな〜って
思ってて。

去年、11月頃かな〜
フェイスブックで、
『長居公園で
1度お会いしたことある
リリーです^^』
ってメッセージ☆☆☆
奇跡じゃー!!!笑

また一緒に散歩しましょーって
長居公園散歩行くとき
いつも声かけてくれて・・・

でも、なかなか予定が合わず。

それが、くましの誕生日に
ちょうど長居公園行こーって
思ってたら、リリーちゃんも
行くってメッセージが〜〜〜!!!

オイラのが到着遅かったんやけど
待っててくれました^ω^

リリーちゃん☆

LIRRY1.jpg

スーパーかわいこちゃん
もうすぐ3歳♀。
毛並みもキレーで柔らかい〜♪

実はリリーママちゃんにも
プレゼントをいただいた☆
一緒に散歩できるだけでも
嬉しすぎるのに。涙

LIRRY2.jpg

くまし1歳なりたてのお顔。笑
なかなか2匹で写すのに苦戦w

あたちのママよー!!!
素敵ママちゃんに戯れるくましw

LIRRY3.jpg

リリーちゃん
わんこちゃんは苦手
ってゆってたけど
くましと同じで、
風に舞う葉っぱを
追っかけるのが大すき!!!^^

2人で同じ葉っぱ追っかけてて
おもろかったwww

何とか2人で撮れた〜

LIRRY5.jpg

って2人ともオヤツに夢中!

LIRRY4.jpg

お家が近くで嬉しいなぁ^^♪

1月27日に海とのふれあい広場でで
はなペチャ会があるんで、
一緒に乗っけてってくれるって
神さまーーー><。

ってことで、
27日はリリーちゃんと
はなペチャ会参加しまーす!^^
[ 2013/01/10 23:49 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

わ~~~!おうちが近くなんですね!?
うらやましです~~~!!
お友達がいっぱいできて、いいな~e-266
もぉみんなかわぅぃ~ね~e-266

会合とかもあるんですか?!!
うわ~!いってみたい~~~☆
[ 2013/01/11 07:48 ] [ 編集 ]

はなぺちゃ会、行くんだね行くんだね♪
私も行きたいなーって思って調整中なんだけど。
海ふれ、遠い(笑)
大阪市内より、ちょっと向こうだよね(^_^;)
それに、27日は今月GCAFEあいてる唯一の日曜日(笑)
行きたいーO(≧▽≦)O
でも、車で乗せてってくれるって嬉しいね♪
海ふれも近い!
近くにお友達、良かったねー♪
[ 2013/01/11 09:40 ] [ 編集 ]

モッテマス!!!!

きよしはぁ~ん(^o^)/

あなた様は、自称(笑っ)ひとみしりと言うけれど、問題ないわぁぁ~♪

きよしの魅力で、みんなが自然に寄ってきてくれるんだよぉぉ~~\(^o^)/

りり~~ママちゃまぁぁ~♪

きよしに親切にしてくれて、ほんとにありがとぉぉ~~\(^o^)/♪♪♪

親かっっ(゜o゜)\(-_-)デシッ!!!!

きよしが好きなんだっっ(゜o゜)\(-_-)笑っ
[ 2013/01/11 12:30 ] [ 編集 ]

きよぷ〜さん☆

オイラの家の周りは
ちょいちょいフレブル飼ってる人
いるんですが、、、
散歩の時間が定まってないだけに
全然会わないですよ〜笑

しかも、なかなか人と仲良くなるのに
時間がかかるので、
仲良くなれてホンマに嬉しいです^^♪

1月27日(日曜日)午前10時~お昼頃まで
堺浜にある、海とのふれあい広場でやってるよ〜☆

はなペチャ会は暑い時期以外は
毎月1回やってるって聞いてます〜!

実はオイラも、
行きたいな〜って言い続けて
1回も行けてません。笑

ふんふんちゃんときよぷーさんに
会えるの楽しみにしてまーす!!!^^
[ 2013/01/12 01:45 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

いわぴーもおいでよー笑

たぶん、はなペチャ会の後、
GCAFEさん行く人多そうやね^^
オイラはGCAFEさんは行けるかな〜?

ホンマにありがた嬉しすぎます!!!
ホンマお友だちができてよかったー♪
[ 2013/01/12 01:47 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

本気で人見知りなんやでー!

でも、ホンマに周りの人には
いつも恵まれてるなぁって
思ってるーーー!!!^^☆

オイラを自分の子どものように
面倒見てくれる人もいたり。笑
不思議〜笑

ロフママちゃんもその1人やー!
毎日感謝して拝んでるー^^笑

オイラもロフママちゃん
大すきやで〜☆照
[ 2013/01/12 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/263-6ccbe209





