スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのおつかい気分

ちびっこのはじめてのおつかい
笑えるし感動するし
いつも見てるんですが。

くまし、1歳になって、
ちん電で友だちん家まで行ったのも
大きな第一歩。

一昨日は、地下鉄に乗って
乗り換えとかもして
G.cafeさんへ
行ってきました^^☆

駅員さんに、
『わんこ連れてたら荷物用の切符買うって
聞いたんですが・・・』
って、聞いたら
『うちにはないんで、側を離れないように
他のお客様に迷惑にならないように
気をつけて、このまま通って下さい。^^』
って言われたので、そのまま改札とおったよー

くましinリュック

gcade3.jpg

ちん電に乗ったから慣れたのか
全然吠えたり鳴いたり
しませんでした◎

1番後ろの壁側に
ベッタリひっついて
人も少なかったからかもしれんけど〜

いつか御堂筋線にチャレンジするか・・・

gcafe2.jpg

駅を出て
方向音痴炸裂で
自信満々に逆走した後、
げんなりして引き返し、
何とかG.CAFEさんに辿り着きました。笑

2階の物販の位置が変わってて
広くなってたよ〜〜☆

オイラの雑貨さんたちも
超見やすく置いてくれてて
感激!!!

gcafe11.jpg

オイラはパスタ食べた^ω^
ペペロンチーノ大すき
うますぎ。

gcafe9.jpg

ばしくんはカレー。
甘くて辛い、、、すごい美味しい!
ってばしくんめちゃ気に入ってた〜

gcafe10.jpg

そして、年明け平日やけど
たくさんのBUHIちゃんに会えたよ〜

コロコロかわいい
コロンちゃん。

名称未設定 4

いっつも愛嬌たっぷり
しょうくん。

gcafe5.jpg

小さなかわいこちゃん
りんちゃん。

gcafe4.jpg

お利口紳士
ポロンくん。

gcafe6.jpg

オシャレセレブ
大豆ちゃん。

名称未設定 5

『食』一筋
くまし。笑

gcafe1.jpg

くましと行ける場所が
もっとたくさん増えたらいいなぁ☆
スポンサーサイト
[ 2013/01/12 01:38 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

地下鉄無料なんだ、知らなかった。でもくましを背負って…。
きよし何キロ?ボブは11㎏あって、背負うのはちょっと。
地下鉄に乗れたらどこでも行けそうですね。楽しみ♪
[ 2013/01/12 06:17 ] [ 編集 ]

きよしも超方向音痴だったっけ・・・
逆走結構^^

その辺で迷う隊長よりはまだましや(爆)
くまし背負って地下鉄おもろそうやけど・・・
重いだろ・・あっばしくん背負ってくれるから楽かっ^^

色んな場所へお出かけランララ~~ン
くまし~ぃ色んな所行ってこ~~~~い
[ 2013/01/12 17:54 ] [ 編集 ]

くまし in リュック♪
くましくん背負って、隣のエスカレータ乗らずに、
階段で登るってすごいです(^o^)
私だったら荷物なくても迷わずエスカレータ乗っちゃいます(笑)

G.CAFEさんBUHIちゃんいっぱいですね☆
いつか行ってみたい!(^-^)
[ 2013/01/13 00:56 ] [ 編集 ]

出たぁーー!!!!

ロフママ♪憧れの、
【G cafe】
さんやぁぁ~~(゜ロ゜;

とりあえず、関西地区のいろんなblogに登場してる!!!

ブヒまみれなんや~!!
あたしが行きたーい(^o^)/笑っ

ロフはあの通りだからぁ~、ブヒがいればいるほど、お友達を傷つけるリスクが高すぎるぅ~( ̄▽ ̄;)

ってか、ばしくんカレー・・・
甘くて辛いっっ??

しばし、無い脳みそで考えたけど…(笑っ)

中辛かっっっ!!!!
(゜o゜)\(-_-)爆笑~!!!!

思い立ったら、まず行動(^_^)v
それで駄目なら、また違う方法を考えればいいさぁ~\(^o^)/

人生に無駄はないのじゃーー♪♪♪
[ 2013/01/13 08:17 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

谷町線は絶対無料ですよ( ^ω^ )

くましは10キロ超えてますね(笑)
オイラの腰も限界にきてます( ;´Д`)

鍛えやな(^◇^;)
[ 2013/01/14 12:01 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

めっちゃ方向音痴ですよ〜〜〜
自覚症状あるはずやのに
毎回、自信満々に
今日は合ってるはずやって
逆走してしまいます・・・汗

ばしくん背負ってくれたら
楽やけど・・・
ほぼ1人やからけっこー厳しい!
鍛えて頑張ります^^♪

まだまだもう学校終わりやから
いろいろ挑戦したいです☆
[ 2013/01/14 23:45 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

実は、、、このエスカレーター
何でか下りなんですよ〜汗
意味分からんでしょwww

いつかぜひ来てほしい^^♪
いつもBUHIちゃんいっぱいで
ホンマ癒し空間です!!!
[ 2013/01/14 23:47 ] [ 編集 ]

Re: 出たぁーー!!!!

ロフママちゃんが来たら
ずーーーっと
ムツゴロウになってなきゃだよ〜笑

でも、2階もあるし、
いつかロフちゃんと来て欲しいな〜☆

カレーはホンマに不思議なことに
甘いんやけど、辛かった!!!
中辛じゃないよーーー!笑
ある意味中辛かも。。。*
食べてみやなやな〜〜〜笑

人生に無駄はないけど
振返るとやり直したい事は
いっぱいあるかな〜www
でも、今までのいろんなことが
今のオイラを作ってるからねえ◎
やっぱり、無駄はない。

これからも挑戦あるのみじゃーーー!
[ 2013/01/14 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/264-48e8884e





