スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜ぽんさ

むーーー。

夜型オイラは
日中さんぽに
ほとんど行ってねえ。

卒制終わったら
ちゃんと生活リズム戻す
とか、
いっつもそんなん〜

しょーがねえ。
くまっしゃん。
夜ぽんさで
勘弁〜〜〜

都会はアファルトで
爪が伸びんでええけど

夜

正月らへんは、
酔っぱらいの仕業か・・・

割れたビンがいっぱいあって
かなり注意して
目を凝らして
くましの歩く先を見つめながら。

ホンマにビンの破片が
いっぱいやった。

わんこは裸足なんですよ。しょんぼり。

夜2

女の子スタイルで
オシッコシャーーー。

ちなみに、
この前いわおママちゃんが
いわおちんが
後ろ足を噛んでるっぽいこと
書いてたけど

くましも
自分で噛んでるっぽくって
左前足の矢印らへんが

夜3

この前なんか、血出てた・・・
今かさぶたになってて、
そこに、それはちゃうでしょ。
って感じやけど、
とりあえず、
ヴァセリン塗ってみたら
ましになってる気がする。笑

ヴァセリンを
オロナイン並の万能薬やと
思っています。

きよしでした。
スポンサーサイト
[ 2013/01/13 19:17 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

ちゃうでぇ~~(笑っ)

払って、ビンを割り散らかしたのは、アタシじゃないでぇぇ~~( ̄▽ ̄;)笑っ

あたしは飲んでも、おーばーリアクションで、壁やテーブルにガコンガコン当たったり、タンバリンを叩きすぎて、叩く手のひらがあおたんになったりってゅぅー、自爆タイプだからぁ~(^o^;)笑っ

足なめ、多いよねぇ~。。

いざ、自分の子がなると、
『ストレスなんかなぁ~。。』
って、思っちゃうのも良くわかるしねー(笑っ)

だって、あれと同じ記事をあたしが載せたら、きっといわママは、
『ストレスなんちゃうよー。癖だよー、癖ぇ~(^o^)/』
って、あたしに言ってくるとおもうしねー(笑っ)

くまし、あしなげーなぁー(;o;)

ロフは…、胴がなげぇぇ~(^-^ゞ笑っ


[ 2013/01/14 02:08 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

自爆タイプなんや〜〜〜笑
タンバリンで青タンなってる人
おるおる〜www
オイラはひたすら笑ってしゃべり続けて
人間みんな大すき状態になって
人見知りもなくなるってゆーか
全然知らん人にも絡んでく
ウザイタイプだよ〜笑

くましは、癖や。
って言いきる!!!笑
くましが1歳になって、
まだまだ短いけど、
たくさんくましと過ごして、
ちょっと、逞しく
オイラは成長できた気がするよ〜◎

オイラはくましのために
全力の愛情で接してるから
くましがストレスあっても、
オイラのせいやけど
オイラのせいじゃない。笑

だいたいおいら自身のカイカイも
年中ひどいから。。。
わんこもしょーがねえって
ちょっと思う。

くまし足長い気がするよねえw
ボステリですかって
こんなに顔でっかいのに
間違えられることあるな〜〜〜w
[ 2013/01/14 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/265-54dc8a29





