
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっきりくまし

ハロー。
きよしだよ。

すごいきよしになるための
第一歩に、フェイスブックでも
アメブロでもインスタでもミクシーでも
普通に顔載っけてんやから、
このブログでも
普通に顔をあけっぴろげることにしたよ。

1141.jpg

失礼しました。

今日は雨で
くましと1日中ヒキコモリーナ☆

昨日夕方くましと実家に行って
帰り、、、雨。泣

雨の中ダッシュで帰って
くましを見ると
どろんこや〜〜〜
拭くだけじゃ無理やん、、、
ってなってお風呂へ。

くましお風呂入れたら
いきなりスイッチ入ったように
暴れ回ったり
周りを警戒しながら
シーーーンってストップしたり。

洗うのが大変で
動き回るし
オイラにしがみついてくるし・・・
オイラ服泡泡やし。ええけど。

ただ、なんでか、
シャワーかけたら
気持ちええんか、
ペッタリ寝そべって
丸まってウトウトしだすw

かわいすぎる〜〜〜

それを写真に撮りたいけど
1人じゃ無理じゃ。

洗い終わって
バスタオルで拭きたいけど
襲いかかってきて
暴れ回るくまし。

1144.jpg

なんじゃこらー!
やんのかこのやろー!!!

。。。汗
やりません。
拭かせろ〜〜〜

その後、暴れ回って疲れたんか
裸ん坊でコタツに入って、、、
シーン。

服を着せようと
オイラに遊ばれても・・・

1143.jpg

シーン。笑

今日は、すっかり元気やったけどねw

1142.jpg

寝たり遊んだり
2人でくりかえしてましたw
外でてないけど
ずーーーっとくましと一緒で
なんか幸せな1日やった〜^^
[ 2013/01/15 00:19 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

きよしさん。。。顔開けっぴろげすぎです。。。苦笑
くましくんお風呂でウトウトとかかわいすぎる( ´艸`)うちのcocoはお風呂で全くリラックスしてくれません。。。(T_T)
昨日はうちもおうちで寝たり遊んだりの繰り返し☆やっと持って来い!ができるようになった気が!!(≧▽≦)
[ 2013/01/15 08:59 ] [ 編集 ]

開けっぴろげの写真って加工してるよね(笑)
インスタで見た時はしてると思ってたんやけと、ブログで見てわからんくなった(笑)
いわおもお風呂あがりは、大暴れ(;´-∀-`)ゞ
飛びかかってくるよ(笑)
1番悪い時(ノД`ll)
脚の付け根も毛薄くて皮膚トラブル(;´-∀-`)ゞ
やっぱ、似てるね(笑)
ワセリン、いわおの脚にも塗ってみようかな♪
もしかして、薬より治ったりして(笑)
[ 2013/01/15 20:02 ] [ 編集 ]

さらんへよぉ~~!!!

きよしぃ~~~~v-10

さいこ~~~!!
マジ!!サイコ~~ッツスv-91

そっこうで、手鏡で真似した~v-238

けど、目もヘンテコリンにしてるから~、
オモロ~自分が見えへぇ~ン(笑っ)

シャ・・シャワーが気持ち良いだとぉ~~
v-12??

くましぃ~!!
ロフにその気持ち良さがわかる講義をお願いいたしまするぅ~(笑っ)

ロフも~、、タオルドライも、ドライヤーも、ずっとゴロンゴロンして、腹しか乾かせなぁ~いv-239

あ、もちろん乾かすときも全裸だよ・・・(笑っ)

ピィーーーーーーーーー!!!v-76(笑っ)
[ 2013/01/15 20:30 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

開けっぴろげちゃってすいません( ´ ▽ ` )笑
悪気しかないよ〜www

cocoちゃんもリラックスできませんかヽ(´o`;
くましもシャワー以外は
ホンマ大変で(; ̄ェ ̄)
トリミングんとき
大人しいとかホンマですか?
って感じです(・_・;

ずっと一緒に
まったりできる時間があるって
最高に幸せですよね(*^_^*)
持って来いが?!
なんか覚えてくれると
飛び上がりたくなるくらい
嬉しいですよね(*^◯^*)
[ 2013/01/15 21:57 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

インスタのは加工してるけど
これはしてないよ〜(笑)

何で風呂上り
暴れるんやろ〜
何かイライラが溜まるんかな。笑

くましもね、マラセブシャンプーとか
出されたけど
実は全然使ってなくて(; ̄ェ ̄)
ヴァセリンだけで、
かなり改善したよ〜(^o^)/

いわおちんも、ぜひ試してみて(*^◯^*)
[ 2013/01/15 22:02 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

よほほほ〜笑

小さい頃から
お決まりのパターンです( ̄▽ ̄)

しかも、iPadminiじゃ
片手で撮らな・・・
ってなって
片手で写した〜笑

シャワーのときのくましは
ホンマ謎なくらい
まったりんぐ〜〜〜

ってか、乾かすときに
ママちゃんが裸?!(笑)
ドライヤー、、、
くましもマヂヤバい!!!
暴れ過ぎて無理〜〜泣
[ 2013/01/15 22:18 ] [ 編集 ]

・・・・・あっ
くましのブログじゃない???
・・・って
何じゃこれ画面見て爆笑した

きよしにこんな才能があったなんてWWWwww
一気に暑くなったよ^^

タオルで顔見えないように包んで
ぐわ~~~~~って拭いてみ??
大暴れするから
父ちゃんはスイッチ入るぜ^^
[ 2013/01/17 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちっさな頃から
変な顔が特技でした。笑

くましは、
バスタオル見ただけで
大暴れwww
王子は暴れないんですか?^^
[ 2013/01/17 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/266-747f0682





