
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Instagram

iPadminiをゲットして
instagramにはまってるよ〜(^o^)/

何かなんとなく、
起きたらこんな顔になってたって
自分の顔の可能性に
挑戦する日々です。笑

1171.jpg

大阪に生まれたこともあって
小さい頃から、
父さんや親戚のおっちゃんに
きよみの〜♪顔!
ってゆわれたら、変な顔するのが
お決まりやったことを
思い出します。
オマエは吉本入れって
よ〜ゆわれたな〜w
さすが、大阪っこ◎

若干ネットおたくなオイラですが
携帯は、糞ボロ携帯◎

image_20130115225707.jpg

電池パックのカバー
どっかいったし。
携帯はメールと電話できたらいい派。

くましと最近よく遊ぶオモチャは
靴下にテニスボール入れたやつ。



引っ張ったり投げたり
けっこー飽きずに1ヶ月くらい
遊んでる〜☆
靴下がボロボロになったら
新しい、いらん靴下に変えて。
なかなか経済的や^^◎

それから、最近のくましは
テレビに映る、犬や猫、動物に
めっちゃ興味津々。
この前は、
猫ちゃんが食べてるエサ見て
オレにもくれといわんばかりに
テレビにちょいちょい。笑



かわええやっちゃ〜www

最後はオイラの
インスタでのお気に入り写真。

1172.jpg

くましの顔でか呆れ顔最高。

ロフママちゃんも
インスタやったらええのに〜☆
[ 2013/01/18 00:20 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(12)

すみません、ページを開いた瞬間笑ってしましましたm(_ _)m(笑)

テレビに向かって、ちょいちょいしてるの
めっちゃかわいい~( *´艸`)
とれへんで~って教えてあげたい(笑)

うちの2豚ちゃんは、テレビのインターホンとか犬の吠える声に
めっちゃ反応して吠えてます(^-^;)
その声にいつもびっくりする飼い主です(笑)
[ 2013/01/18 00:40 ] [ 編集 ]

吉本(笑)

私も子供のころ、よぅ言われた( ̄∀ ̄)v
きっと、間に受けて入ってたら
迷女優(?)やったかも〜(/ω\*)笑

ほんま、ママちゃんも、
インスタやってほしーねっ(≧∇≦)♪
[ 2013/01/18 05:07 ] [ 編集 ]

ほんまやほんまや!
ロフママちゃんもやったらええのにー←って無理やり勧める(笑)
私も地味ーにハマってる(笑)
簡単で、アバウトなとこがえーよね♪
いつでも好きな時に、適当にが(笑)
ママちゃん得意分野やと思うんやけどな(笑)

私は吉本入れって言われる系じゃなかったよー
お前は女優か!って言われてる~(汗)
もちろん、美人女優の方じゃなくて
ワハハ本舗の方。。。
演技派と言うてーーー(笑)
[ 2013/01/18 10:53 ] [ 編集 ]

くましちゃん、きよしさん久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします。
タブレットの調子が悪くて文字入力したと思ったら強制終了(^_^;)
イライラ、、。なかなかコメントもブログもアップできん。
くましちゃん!おんなじ♪
こふくも、いまテレビみて首かしげてる(笑)
1歳なってどう?
こふく、いまヤバイコ(>_<)
車に、かかっていく勢い
人に噛みつく勢い
わんこにも噛みつく勢い
ガルル~

小福母ちゃんまいった~
2013年、小福がいいこにならなきゃ、くましちゃんに
会えねぇ~(笑)
こんな小福8ヶ月なりました。
[ 2013/01/18 17:37 ] [ 編集 ]

インスター(^^)d

インスターぁぁ~~\(^o^)/

いつセッティングしてくれる~??
あと、やるだけだでぇ~~って、なったら、やるかも~d=(^o^)=b

でも、したら、アメブロやんなくなりそー(笑っ)

熱くなると、そっちしか目に入らないタイプ~(笑っ)

でも、そっちしかやってないってブヒ友達ちゃんもいて、気になってるのはたしかぁ~~!!!

きよしと、そんな変ガオ対決できるんなら、燃え上がっちゃうぅ~
(^з^)-☆

まだまだ、ヘンガオの中に、可愛さがにじみ出てるでぇぇぇ~( ̄▽ ̄;)笑っ

くまし・・・・その中には、ニャンコおらへんでぇ~f(^ー^;萌えぇ~♪

きよしぃ~~!!!
糞は最高やでぇ~(^o^)/
あいつ1つで、健康状態も分かるしぃ~、するりんって出たら、えっらい爽快感やしぃ~~♪♪

糞goodsも、アタシを癒してくれる、素敵なやっちゃぁ~~(^3^)/

糞様を、一緒に胴上げしよーっ!!!!!!

[ 2013/01/18 18:19 ] [ 編集 ]

インスタ随分前からアプリは取ってたもののよく分からず登録せず放置(笑)
今日登録してみたよっ
メルモのオムツ姿をUPしてみた(≖ლ≖๑ )プッ


[ 2013/01/18 23:47 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

笑ってほしくてやってるから
ありがたですーーーーーー^^☆

ホンマこれ
やってんの見て
笑いが止まりませんでしたwww
取れへんし〜〜〜笑

それぞれ、反応するところが
いろいろなんですね〜www
くましはインターホンには無反応!
[ 2013/01/21 01:01 ] [ 編集 ]

よみさん☆

一緒や〜☆笑
オイラは
間に受けたってわけじゃないけど
まさかのNSCに
行ってたことあります。笑
まさかの発表w

でも、確かに
ママちゃんインスタやったら
ブログ書かんくなるかも〜笑
[ 2013/01/21 01:03 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

みんなでゴリ押そー笑

ホンマに!
ツイッターみたいで
写真加工が手軽にできすぎで
めちゃええわ〜〜〜!!!
オイラにぴったり◎笑

ってか女優!!!笑
何したときにいわれんの〜ww
目指せマチャミや〜!!!
オイラは完全芸人派〜www
[ 2013/01/21 01:06 ] [ 編集 ]

みぃたろすさん☆

お久しぶりです!!!^^
あけましておめでとうございますー!
くましの誕生日プレゼント
めっちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとうございますー!!!

年末年始で忙しいんかなぁ
って思ってました〜:
調子悪かったんですねーーー!
機械ってそーゆーとこ融通効かなくてイヤですよねw

くましは噛み付きはしないですが
最近よく、突然
わんちゃんにシッポ振りながら
吠えまくります・・・
たぶん、遊びたいんやろうけど^^;
賢く遊んで欲しい〜〜〜

いいこじゃなくても
会いたいよ〜〜〜笑^^☆

こふくちゃんも
もうすぐ1歳ですねー!!!
楽しみ〜〜〜♪^^
[ 2013/01/21 01:11 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

http://instagram.com/

↑こっから登録できるよ〜^^
でも、これやったら
ブログ書かなくなりそうwww

オイラもブログ
なかなか書かんくなったし〜笑
でも、ブログの方しかやってない人とも
交流してたいから
書くじょ〜〜〜〜☆

この顔はかなりマシだよねえ◎

糞糞糞糞糞糞なオイラだけど
天使さまくましが来てくれて
オイラは最強の糞になったよ〜笑
[ 2013/01/21 01:15 ] [ 編集 ]

ふっちさん☆

フォローしてくれて
ありがとーーーーーーー^^☆

メルモちゃんもブバル君も見れて
ラッキーーー!!!!!

またかわいいショット
楽しみにしてます!!!^^
[ 2013/01/21 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/267-25169105





