
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末満喫

卒業制作が終わりました。
きよしです^^

1190.jpg

何の賞も取れなくて
アホになりました☆笑

昨日、土曜日は
cocoちゃんの似顔絵を
お渡ししに、誘ってもらった
cafeに行ってきました☆

ドッグカフェってわけじゃないけど
わんこオッケー^^のお店◎

cocoちゃんママが、
お友だちとフレブルちゃんも
誘っててくれて、
さらに、お店の方の飼ってる
フレブルちゃんも来てくれて・・・

幸せ空間すぎて、
オイラは夢見心地でした〜〜〜☆

1181.jpg

上の右は紅一点のcocoちゃん☆
上の左はcocoちゃんの
お友だちのsmileくん☆
下の左がお店の方の飼ってる
三ちゃん☆
それから下右が、くまし☆

スマイルくんは
銅が短くて足が短くて
コロコロしてて
オイラの理想とする
フレブルちゃんで
さらに飼主さんがオサレさんで〜

1182.jpg

超オサレボーイ☆

そして、くましとほのぼの
寝てるようですが、

1183.jpg

くましに吠えられまくっても
全く動じず、
おっとりさんの三ちゃん^^

そして、、、
何でか後半スイッチ入ったように
cocoちゃんに乗りだすくまし・・・

1184.jpg

cocoちゃんとくまし、
吠え合いまくったり、
仲悪いんかと思ったら、

1185.jpg

仲良く2人で歩いてたり。笑
(ってかスマイル君マーキング中やw)
けっきょく仲良しってことで◎

ギャンギャンうるさかったくましを
村長が止めてくれたり。笑

1186.jpg

それから、
みんなとバイバイして
cocoちゃんが注文してた
リードとハーネス取りに行くの
着いてって、、、
くましのリードも
注文して来たwww
PARKさんってところ〜◎

1187.jpg

店長のビッケくん^^
後ろでcocoちゃんが試着してる〜☆
めちゃ似合ってた♪

名前入りのやつどこでみんな
買ってるんやろ〜って思ってたから
嬉しいなぁ☆

それから、
まさかのcocoちゃん家に
遊びに行かせてもらって

1189.jpg

ママちゃんと飲みだす。笑
ご飯やお菓子屋お酒
すっかりごちそうになっちゃって。。。
ありがとうございまーーーす!!!

くましはフローリングやら
絨毯ソファにおしっこうん◯こ
してしまって・・・泣
ごめんなさい〜〜〜汗

こりずにまた遊んでねー^^☆

そして日曜日は
ゆったりしようと思ってたけど
今日もくましと、
ハッピーハードスケジュールでした◎

また今度書こ〜ばばい☆
[ 2013/01/21 00:59 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

無事(?)卒業制作が完成したんですね。おめでとう。
一仕事終えて、くましと週末を満喫、いいですね♪

リフレッシュしたら次の目標に向かって走り出せ!
[ 2013/01/21 06:57 ] [ 編集 ]

よく頑張りました^^
賞だけがいいのではありません

その過程が大事なのだから
きよしが満足出来る作品が出来たのなら
それが最高の賞になるだろう^^

だろっ(●^o^●)
週末満喫えぇ~でないかい(^_^)v

まったり茶・・・何て
今ないから~ァ
身体を休める週末に変わったでぇ(^_^.)

たまにはリフレッシュせなっ^^
新たなきよしのエンジンを待とう^^
[ 2013/01/21 18:19 ] [ 編集 ]

おっつぅ~ん♪

卒業制作~~~
おっつおっつおっつぅぅぅぅ~~ん
v-10v-221

賞なんて、いらんで賞~♪
万人受けは、ありきたりで賞~♪

あたしがきよCの絵がメッチャスッキやねぇ~ん!!

イン・・なんとか~(笑っ)
とりあえず、きよCが教えてくれたサイトをお気に入りに
入れてみたよ~v-91

ってか、アレって携帯専用なん?

PCのお気に入りに入れちゃったけど~(笑っ)

ブヒまみれの週末v-16
まぜこぜになりたぁ~~いv-238

くましも、ブヒ友に逢う事が慣れてきたんかなぁ~

結果・・乗っちゃった??(笑っ)

みんな、とっても素敵な飼い主様で、イイネ~イイネ~
イイわぁ~~v-254
[ 2013/01/21 22:35 ] [ 編集 ]

ヤッホー( ̄∀ ̄)

きよし、アホなったんや(*≧m≦*)

知ってた?バカは治らんけど、
アホは治るんだよーん( ̄∀ ̄)v

4ブビで写ってるくまし、
めっちゃえぇ笑顔やね(≧∇≦)萌♪


[ 2013/01/22 18:23 ] [ 編集 ]

みんなの集合写真で激レアなくましくんの舌が見えてる~( ´艸`)
みんなイイ顔してますね(*^^*)
本当に週末は楽しかった~♪♪
また、ミニハナペチャ会しましょうね~(^^*)
[ 2013/01/24 17:51 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

はい☆無事完成しました!^^
今年中に個展を開く予定なので
お時間あったらぜひ見にきて下さいねー☆

マイペースに活動はじまりました◎
[ 2013/01/27 23:08 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ありがとうございますーーー^^☆

学校の賞より、
生きていくために
稼げるようにならなければ◎笑
切実!!!W

エンジンのんびり
かかりだしました!!!
頑張りますよーーー☆☆
[ 2013/01/27 23:09 ] [ 編集 ]

ロフママ

ありがとーーーー^^☆

万人受けしなかったで賞◎
オイラの絵が好きってゆってくれる人が
もっともっと増えるように
いーーーーっぱい絵描きます^^♪

そして、もっと見てもらえるように
宣伝頑張ります!!!

ってかアレは、携帯専用で〜すW
携帯で登録してねー◎^^

ブヒ友。。。慣れてきたかなぁ・・・
最近ヘコヘコとギャンギャンが
激しくなる一方ですw

ホンマ、みんなステキな飼主さんで
めっちゃ嬉しいです^^♪
[ 2013/01/27 23:13 ] [ 編集 ]

よみさん☆

もう20年以上アホになり続けてます^^笑
いつか治るんやーーー!!!☆

くまし、吠えまくって
疲れてゲヘゲへになってたwww
最近ホンマうるさいヤツです。。。汗
[ 2013/01/27 23:15 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ブヒちゃんが集まる場所で
ちょいちょい
吠えるようになってしまって・・・
最近レア感がなくなってきましたwww

ホンマに楽しかったです!!!
プレゼントありがとうございましたー!
またぜひやりましょーーー^^♪
[ 2013/01/27 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/268-eebb9dbd





