スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありゃりゃ〜

お久しぶりーふ☆

きよしです^^

1272.jpg

気づけば
1週間も更新せずやん。汗

いっぱいいろいろあるのに
インスタでつぶやくように
毎日が過ぎていく〜〜〜

1271.jpg

しかも今日は
Gcafeさんに
大事なアイパッドミニ
忘れた^p^

なので写真が何もない。
けど、適当に
最近のデジカメの写真で
お送りします。笑

1274.jpg

先週の週末は
COCOちゃんたちと
ミニブヒ会で、、、

次の日の日曜日は
朝からしつけ教室に行ってみた。

首の閉まる首輪での訓練
フレブルちゃん飼ってる人は
みんな、かわいそうで無理
ってゆーやろなーーーって思います。^^:

でも、先生がご近所さんで、
いつも散歩で会ったときの話が
納得できるから、
1回目は、くましがもともと賢いからか、笑
効果はよくわからんかったけど、
月1回通うつもりでーす◎
でも、まだ首輪購入してねえwww

1275.jpg

そんな感じで朝は
くましご苦労様で、
1日ゆっくりしようと思ったんやけど〜

お昼にご近所さんのリリーちゃんが
チャリ圏内のデパートの屋上にある
ドッグランに行くよ〜って
連絡があったから、
そっこーチャリで向かって
夕方までそこで遊んでたよ〜〜〜☆^^

そんな感じの充実した週末で。

1276.jpg

22日火曜日は
ボルトママちゃんに
20キロまでオッケーってゆー
スリングをためさせてもらいに
Gcafeさんに行ってきた〜☆
くましボルト君にヘコりまくり・・・
隙あらばヘコヘコ・・・ヘコヘコ・・・
もはやヘコしwww

スリング、ぬくぬくで
抱っこも楽チンで
めちゃ良かったから
買おうと思うけど。。。
年末でもいいかなぁ。笑
考えまくり中◎

ぐりまぐさんが
くましかボルトくんが
知らん間にしてたウンチを
踏んでしまうハプニングがあって
Gcafeってすごいな〜〜〜って
爆笑しながら思いましたw^^

1277.jpg

今日は注文してもらってた
トートバッグなどを渡しに、
またまたGcafeさんにwww
ふっちさんがメルモちゃんと来てくれて
はなペチャ会もあったから
ブヒちゃんいーーーーーーっぱい!!!

いっぱいすぎて
頭グルグルやった〜笑

プーちゃんって抜糸したての
カワイイクリームちゃんの
飼主さんがBUHIのオイラの絵を見て
それから、ブログ見てくれてるって
話しかけてくれて、
オイラの作ったキーホルダーも
クリームちゃんじゃないのに
かわいいって言って買ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです^^☆

他にもブログやインスタで
見てたこにも会えて、
ホンマに楽しかったーーー♪

ひとりひとり
ゆっくりお話したかったけど
不器用なオイラには無理すぎるー!

くましを全く放置やったのに
見てくれてる人がいて
助かり祭でした;:ありがとうございます!

1273.jpg

最後の写真は
COCOちゃんママにもらった
ブーブークマちゃん^^♪
くまし、お気に入りで
遊びまくってるよーーー!!!
ありがとーーーーー☆
スポンサーサイト
[ 2013/01/27 23:48 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(14)

めっちゃ忙しい週末やん^^
若いっていいぜ~~ェ

こっちゃ~ァ少しでも充電する事しか頭にないもんで・・
すっかり引きこもりだ~ァ

しつけ教室ね~ェ
くましどんなになるかな~ァ
・・ってか十分きよしの言う事聞いてる気がするけど
ブヒ会とか行くから大変な面もあるんかな??

行くならしっかり学んでこ~~~い(●^o^●)
[ 2013/01/28 06:17 ] [ 編集 ]

充実した一週間だったみたいだね♪
一緒に出掛けられるのが、一番♪
しつけ教室行った方がいいのかな(^_^;)
いわおは外では猫被るから、しつけの意味ないかもしれない(笑)
くましは立派に賢いよー
私もスリング買おうかと思ったけど。
けっこう高いから、考え中(^_^;)
なんたって、ロックミシン欲しいから他のものをついついケチってしまうんだよね(汗)
買っても作れる保証は、1ミリもないんだけど(笑)
[ 2013/01/28 10:36 ] [ 編集 ]

ボブは、トレーニングを始めて以来、ずーっとハーフチョーク
カラーのみです。登山の時は私の体重を負荷として引っ張らせて
筋トレをするためにハーネスつけてますが。
今思い出しても最初の3か月ぐらいが一番大変でした。トレー
ニングは犬と飼い主との共同作業です。すぐには目に見えて結果
が見えるものではないかもしれませんが、細く長く頑張って
下さい。応援しています。
[ 2013/01/28 20:57 ] [ 編集 ]

キターーー!!!!!!

ふぅ~( ̄▽ ̄;)

くまし・・・・無事やったぁ~~(笑っ)

いい加減、メールしたろーかと思ってたぁ~(⌒0⌒)/~~

すごいな、すごいなぁ~♪

確実にきよしWORLDが広がっているねー
\(^o^)/
なんか、ほんとー、嬉しぃ~♪

くましぃ~!!!
ヘコリングがマイブームなのねー(^^;

本能って、スゴいよね(^o^;)

くましが悪いわけじゃないし、難しいよねぇ~。。

しつけ教室レポ~、正座してロフと見るから~(笑っ)

[ 2013/01/28 22:41 ] [ 編集 ]

くましかわいいぃぃぃぃ

お顔のしわがなんともかわいい!!!

触りたいわぁ
[ 2013/01/29 22:19 ] [ 編集 ]

やっほーヽ(゚∀゚)ノ!

くまし、しつけ教室
スタートしたんや(・∀・)

よだれも、行くと言いながら
アレコレ迷いがあって悩み中(^^;;

会えた時に、聞いてなぁ〜☆
[ 2013/01/30 01:33 ] [ 編集 ]

くましくんおもちゃで遊んでくれてありがとう~♪♪
cocoは全く興味示さず、おもちゃ箱のや中でカバさんは眠ってます。。。(T_T)
しつけ教室イイなぁ☆またお会いした時に色々聞こう(*^^*)
[ 2013/01/30 20:37 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

くましの若さに必死で着いていきます。笑

オイラはこれから
引きこもりがちになると思うから
外で発散する日を作らねば〜www

さんぽでちょう引っ張るから
首が心配で・・・^^:
広いところで
しょちゅう離してあげれたらいいけど
近所をオイラと暴走のみやから〜

ちゃんとオイラに
ペース合わせてくれるように
なることを願う!!!

でも、ペットの問題は
やっぱり、全部飼主さんの責任って
言われたー笑
[ 2013/02/01 17:07 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

楽しい週末でしたー^^☆

くましはめちゃ引っ張るから
首とかが心配で・・・
いわおちんは、とりあえず
大丈夫ちゃうかな〜笑
ママちゃんが気になるなら
行ってみてもいいかもやけど☆

ロックミシンホンマ高いよねーーー汗
でも、ミシンってこんがらがってくると
ホンマややこしくてイライラするし
やる気と根気といい機械やね!笑
[ 2013/02/01 17:10 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

ありがとうございますー^^!!!
ボブ君ほど優秀には
なってくれんかもやけど◎
頑張りまーーーす☆

そーいいながら、
まだ首輪も買えてないんですがw

のんびり、良い子を目指します☆^^
今もたっぷり良い子なんやけど◎笑
[ 2013/02/01 17:13 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

無事だよー笑
きよっさんも頑張ってるよーwww

疲れも見え隠れしてきそうやから
ほどほどに頑張る〜笑

ホンマ、動物の本能ってスゴい!!!
みんな笑ってくれるからいいけど・・・
ホンマ、すいませんって気持ちになるね〜

しつけ教室かなりラフな感じやし
今月は行けないけど
ちょぼちょぼ頑張る〜www
[ 2013/02/01 17:16 ] [ 編集 ]

ぐり〜んさん☆

ありがとおおおおおおございまっす。笑

ホンマに、いつか会えたらいいねーーー☆
そのときは、どうぞ触りまくってやって下さいw

オイラも梅ちゃん撫で回そう〜笑
[ 2013/02/01 17:17 ] [ 編集 ]

よみさん☆

地味にスタートしました〜笑
ホンマに月1回だけで
どーにかなるか謎やけどwww

ぜひぜひ、よだれちょんのお話
聞きまくりますーーー!!!^^
[ 2013/02/01 17:19 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

お気に入りなようで
さっそく綿が出てきました〜笑

ホントありがとうございまっす☆^^

cocoちゃんホンマおもちゃに
ほぼ興味なくて、、、
不思議〜!!!
それぞれみんな全然違うね〜

まだ、話せるほどのことはないけど
ぜひ聞いてねー笑
[ 2013/02/01 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/269-5fc07322





