
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気とは?

やっとこ昨日
自分スペースの掃除やペンキ塗りを終え
学校のことが落ち着きました。

2月16日〜19日までの
卒業作品展を残すのみ◎
その前後も搬入搬出で行くけど。

5日から12日は
久々の短期バイト。
お給料で何買おうとか
わくわくしたけど、、、
貯めとかなしぬ可能性が高すぎて
一瞬で
わくわく気分は
なくなりました^ω^笑

215.jpg

そんなこんなで
2月もなんやかんや。
3月からガッツリ絵描きかな〜^^

ここ最近お日様サンサン☆
気温も温かい日が続いてて
昨日は快晴!!!
調子乗って長めにぽんさしたら
くましは夏場のように
ゲヘゲへして
帰ってきてすぐ、
カエルの様に伸びてました〜

今からこれじゃ〜どーなるんや!
って突っ込みつつ。

今日は夜雨らしくて
昼間は曇り◎

211.jpg

鳩を追いかけたり
切り株にのせられたり。

しっかりノグソして

212.jpg

途中で、
お友だちに会ったり☆

名称未設定 3

マロンちゃんとロアくん
めっちゃかわいい親子でーす☆^^

晴れより、曇りがええな〜と
思った2日間でした。
今日は曇ってるけど、
気温は温かくてサイコーやった◎花丸

でも、みんながお家で
ひなたぼっこしてるのに憧れる〜♪

そんな感じでおまけ写真

くましオイラの
テキサスバーガーを欲しがる。

214.jpg

くまし、新しいオモチャにワクワク。

名称未設定 2

くまし、ドッグランでブルルン

名称未設定 1

またねー!
[ 2013/02/01 18:14 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(12)

日向ぼっこって憧れますよね~♪

ノグソと言えば....(笑)
ウチのは大抵散歩中にウンPするんですが、
何故か催してくると突然走り出すんですよ~小走りみたいに
そして本人的に「キタ!!」って時にいきなりしゃがむので、
ウンP袋を差し出すタイミングが難しくて(涙)

今のところ勝率5割程度ですが、大失敗すると自爆もあります(爆)


[ 2013/02/01 21:17 ] [ 編集 ]

うんちょすぅ~♪♪♪

ごっつあぁんでぇ~~~っすv-10!!!

うんちょすの、くましの背中~~~v-218

美味しく頂ましたぁ~v-237

この、丸まりっぷりがたまんないよねぇ~。。。

ロフも、たった30分の独占ランで、ゼーハーしてた~(笑っ)

くましの、ブルってる顔やバイね~~v-12・・・
おもしろ過ぎる~!!
さすがくましやぁ~~(笑っ)

きよしの変可愛い顔が、くすんじゃうねぇ~v-14(笑っ)
[ 2013/02/02 17:52 ] [ 編集 ]

短期バイトの給料貯めなシヌとか笑える~( ´艸`)
がんばってくましくんの生活費を貯めて下さい!!
マロンちゃんとロアくんめっちゃ可愛いい~♪うちもcocoの妹を迎えるならブリンドルちゃんだなぁ(≧∀≦)
[ 2013/02/03 12:46 ] [ 編集 ]

3月からは念願の絵描きさんか(*´艸`*)
したい事を仕事に出来る人間は、何%しかいないから。
負けずに、頑張ってね(´ω`)
私もまたお願いするね♪
幸せに出来る絵を書ける人だから(*´艸`*)

ウンチスタイル、うち位置が高いみたいΣΣ(゚д゚lll)!
ロフママちゃんに言われて気づいたけど。
くましと比べても、高い気がする(笑)
[ 2013/02/04 00:48 ] [ 編集 ]

のぐそ気持ちいいべ~ェ^^

今札幌でのぐそったら
おけつしもやけになるで~ェ(爆)

くまし~ぃ
顔つきが大人くさく立派になってきたでね~ェかい^^

バイト様頑張りあそばせ~ェ
[ 2013/02/04 18:30 ] [ 編集 ]

くましくんのSpecialな黄色のタンクトップ可愛いですね☆
うんPスタイルもナイスです(笑)
ブルルンの顔( ´艸`)(笑)
バイト頑張ってください~(^^)


[ 2013/02/05 00:28 ] [ 編集 ]

ジャスのおとんさん☆

ホンマに家が日当たり悪いから、
めちゃくちゃ憧れてます(*゜Q゜*)

うんこちゃん話爆笑
&めちゃわかります(笑)
オイラは8割くらいは
成功しますがw
大失敗のときはもう
笑うしかない(^w^)
[ 2013/02/11 14:29 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマにうんこ中の背中は
たまらんね\(^o^)/

ホンマに今マックス寒いけど
もう2,3ヶ月もしたら…( ̄ー ̄)
ちょっとづつ暑くなって
真夏がやってくるー!

でもロフちゃん、
キャンプで鍛えられてそう(^w^)

くましもなかなか
やってくれるっしょー(笑)
[ 2013/02/11 14:35 ] [ 編集 ]

cocoちゃんママちゃん☆

ホンマ切実すぎる(笑)
結局世の中金じゃーって
いろんな場面で思う( ̄ー ̄)

Cocoちゃんの妹とか
めっちゃ楽しみー(о´∀`о)
[ 2013/02/11 14:38 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ガツガツ頑張るよー\(^o^)/
ありがとう(о´∀`о)

いわおのうんち姿見たいなー(^w^)
いつ見れるやろ((o(^∇^)o))ルンルン
[ 2013/02/11 14:40 ] [ 編集 ]

たいちょーさん☆

札幌での野ぐそはきちぃなぁ(笑)
ホンマにおけつ凍ってまうwww

バイト後1日頑張るーd=(^o^)=b

くましもなかなか
ええ顔になってきたでしょー?((o(^∇^)o))
[ 2013/02/11 14:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バイト、朝がキツイけど
頑張ってまーすd=(^o^)=b

うんこスタイルもブルルンも
スペシャルでしょー(笑)
(*^▽^)/★*☆♪
[ 2013/02/11 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/270-4bcbde0d





