
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングスリーパー

ロングスリーパーとか
ショートスリーパーとか
知ったとき
オイラはロングスリーパーなんやと
確信しました。

ショートスリーパーになりたいな、
きよしです。

え4のコピー

最近はバイトバイトな毎日です。
バイト内容は
普通ではありえない楽さ。
ってか、忙しい方がありがたい
って人にはキツいかな〜笑

でも、暇すぎて本もめちゃ読めるし、
絵も書ける◎

ちゃっかり宣伝。

2月 17日(日) 10:00~16:00
場所 ドッグカフェ こふみ 2F ドッグランスペース
 大阪府大阪市生野区巽中3-14-7

もうすぐで、雑貨はちょっとしか
できんかもやけど、
今回は、ポストカードを中心に
販売予定◎

お時間あるかた、ぜひ見に来てね〜
オイラのお友だちも
ステキな絵を書いてて

t02200234_0220023412387647849.jpg

ってか、その子に誘ってもらったw

一緒に出展してるのでぜひー☆

ポストカード用のイラスト一部

キノコシリーズ

え2のコピー

睡眠三人集

え3のコピー

食欲旺盛オサレブヒちゃん

えのコピー

くましは8日間連続
長時間留守番に
イライラ、でも、
ちょっと甘えん坊に。

え5のコピー

うおーーー
明日で最後、
ホンマ何よりも
朝起きるのが辛い。

とうぶんバイトせず、
このまま一生しなくていいよう
絵描くの頑張る。

ぐんない。
[ 2013/02/12 02:28 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(8)

きゃほぉ~♪

v-271v-16食欲旺盛オサレブヒ・・・・
 
間違いなく、モデルはくましやぁ~!!(爆笑)

いつまでたっても、逢った時のくましの

【おやつ効果】

の効き目の抜群さが、頭から離れないぃ~v-10v-22


ドッグラんでの出展なんて~!!
スゲー楽しそうぅ~♪

あのぉ~~・・・
いちおぉ~・・・
こっちでも、UP願いまぁ~すっv-73(笑っ)

[ 2013/02/12 17:31 ] [ 編集 ]

ワン三昧での~ぉ
バイトデイ^^
これ程楽しい毎日はないんでないかい(^_^)v

毎日頑張ってるみたいだね^^
よかよか^^

ポストカード早くネット販売しようぜ^^
手紙大好き隊長さんですから
楽しみにしてるんですが~ぁ

きよしさま~~~~ぁ
頑張ってや~ぁ^^


くましもがんばれ
お留守番^^
[ 2013/02/13 06:02 ] [ 編集 ]

バイトお疲れ様♪

私もロングスリーパーなんだろか
毎日、眠い(笑)

たまにはバイトもいいよ♪
くましの愛情を再確認できるから(笑)

くましはやっぱり甘えん坊やわ
ちいさいときは、膝の上で遊んでたもんね

日本のきよし、世界のきよしになっても
忘れらんとってなー(冗談)

きっとなれるよ、思い込むことが大切って誰か偉い人が言ってた!
毎日鏡見て言うといいらしい
変顔のついでにやってみてー(笑)
[ 2013/02/13 14:41 ] [ 編集 ]

バイトお疲れ様です☆
私は暇なのは辛いですね~(笑)

イラスト可愛い(^0^)
鼻風船のブルちゃん好きです(笑)

くましくんもお留守番ご苦労様☆
[ 2013/02/14 00:23 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

イメージは女の子やから〜
くましは食欲旺盛やんちゃブヒ◎w
確かに、あの日オヤツ見たときのみ
おりこうやったよねwww笑

楽しそうでしょーーー☆^^♪
こっちでも頑張るよー笑

見てくれてホントにありがとー!!!
[ 2013/02/14 11:20 ] [ 編集 ]

たいちょーさん☆

バイトデイ、くましと離れる時間が長くって
8日間休みなしってのはキツかったですー;

でも、終わったから
これからは絵頑張らねば^^♪
これからが頑張り時やー☆

ネットもホームページとショップ
頑張ります!!!
3月中には完成させたいなぁ、、、

ありがとうございマーーース☆^^
[ 2013/02/14 11:23 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ロングスリーパーは
短い睡眠時間じゃ
やってけないよーwww

オイラはいっとき
スーパー目眩に悩まされてました〜;:

ホンマ、甘えてくるとか
珍しいから、最初足乗って来たとき
は?なんやねんなーーー
ってわけわからんかったしー笑

でも確かに、小さい頃はとびっきりの
甘えん坊やったw^^

頑張ってみんなの知ってる
スーパーきよしになるよー!!!^^

毎日頑張って思い込む◎www
[ 2013/02/14 11:26 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ありがとうございますーーー^^♪
オイラの周りも暇は辛いって人が多いなーw

よーそんなんやってられんなぁとか
ゆわれたけど、余裕でした◎笑

くましの鼻風船は見た事ないけど、笑
書いてみましたw

ホンマ、くましは留守番頑張ってくれた〜
くましが1番頑張ったかも^^☆
[ 2013/02/14 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/271-788ca045





