
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描きくけこ

みなさんが
ややこしいやり方なのに
たくさんご注文してくれて

オイラはホンマに感謝
幸せ!!!
描いてます◎^^

e1_20130214114438.jpg

ちょっと前まで、
絵具を使うときは
くましはケージにいてもらいましたが、
これから家で描く時間が増えるし
くましはできるこ、慣れが重要や!
と、思って、
描いてるときも一緒にいます^^◎

e2_20130214114439.jpg

暇やねんのアピールは激しいけど
そんなに邪魔してこないないので
もっと前から
出しててあげたらよかったなぁ
って思ってます。

e3_20130214114439.jpg

っふ。オレはできるこなんやで。
って感じ?笑

でも、たまには。
遊べやコラー!!!

e4_20130214114440.jpg

遊ぼかぁ^^
[ 2013/02/14 11:50 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

happyバレンタイーン♪

きよしぃ~(^з^)-☆

あなたをメッチャLOVEだわよぉぉ~ん
♪♪♪♪

以上、愛の告白でちた(笑っ)

やっぱ、ちゅーもんの仕方あったんよねー?
ネットショップ?
なんて検索するか、おせーてぇ~(^o^)/

あっ、あの公園やぁ~!!!

って、ホームか(゜゜;)\(--;)笑っ


くまし、お絵描き中も、freeになったんやぁ~♪
でも、やっぱり今まで絵を描いてるとき、イコール、ゲージでおりこうに(^.^)

ってゆー、基礎が出来た今だからこそ良かったんだと思うよー\(^o^)/

きよしが、チッコ行くときとか、きぃつけやぁ~!!

ロフは、ほんと、そーゆーちょっとした隙に、必ず何かをしでかしてくれるよぉ~(;o;)

おぉー、感謝ー感謝~(-_-;)笑っ

[ 2013/02/15 01:20 ] [ 編集 ]

きよしさん!注文いっぱいうらやましいですぅぅぅ~~e-266
才能ですね~~!
いいな~~e-266

くましぃ!
最後のお写真!
ええ顔やないかぁ!
叫んでるおっさんみたいe-266
好きやわ~~~☆
[ 2013/02/15 08:34 ] [ 編集 ]

こんばんは
昨日はありがと~v-411

めっちゃかわいいから、ずっと持ち歩きたいくらい(笑)

きよしちゃんのブログ見つけた~って思って、何気に過去ブログさまのぼってたら、マロンちゃんとロワくん発見!
実は旦那の知り合いのお家のコたちやねんv-345

世間は狭いね~

くましくんもお利口さんやね♪
また会えるの楽しみにしてるね~
[ 2013/02/15 18:47 ] [ 編集 ]

きよしさん人気者だぁ~~♪
きよしさんの絵素敵ですもんね☆(^-^)

くましくんえらいな~
お座りしてじっと見てる~(^^)
でもやっぱ、遊べやコラー!!!
ってなるよね~(笑)
ナイスphotoですね☆☆☆
[ 2013/02/17 16:58 ] [ 編集 ]

遊べやこら~~ぁ
そうだ!!
少し大人しくしたら遊んでほしいやんけ~ェ

王子はそう攻めて来る
しかし待つことも覚えたぞ^^

待っててね^^
そう声を掛け続けて座らせておく
大分解るようになった・・・

しかし突然キレる・・・吼える
WWWwww
仕事しながらのフリーは時に大変だけど
寝てしまった後・・なぜか構いたくなる
これは不思議だ^^

くまし~ぃ
おりこうだぜ(#^.^#)

きよし~ぃ
頑張れよ~(^_^)v
[ 2013/02/19 06:14 ] [ 編集 ]

きよぷ〜さん☆

ありがとうございます^^♪
でも、いろんなとこに足伸ばして
地道に続けてたら
そこそこは広まっていく気が
しますよー!!!
手作りイベントとか☆

最後の写真の顔おもろいですよねw
オマエなにwwwってなっちゃいましたw笑
[ 2013/02/20 18:22 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

嬉しいーーー^^♪
オイラもロフママちゃんラブだYO!!!
近くに住んでたら
いっぱい遊べたのにな〜〜〜!!!

注文の仕方は
ブログのメールフォームから
とりあえず連絡。
だよー笑
ネットショップとかまだないWWW

そうそう、ホンマそれ、、、
オイラがトイレ行ってる間に
アゴに青い絵具が・・・泣
調子乗ったらあかん〜〜〜汗
[ 2013/02/20 18:25 ] [ 編集 ]

きぃちゃんさん☆

こちらこそありがとうございます!!!♪
ブログにコメントくれるなんて
嬉しいですー!!!^^

デカトートバッグ喜んでもらえて
なんか、オイラの方こそ
ありがとうまみれですー!!!

マロンちゃんとロア君
オイラがフレブル飼うって決めて
はじめて見かけたご近所さんなんです☆^^

ホンマ世間は狭くてビックリですよね!
いろんなところで、いろんな人と繋がってる〜☆
[ 2013/02/20 18:34 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

もっともっと世界中の人に
知ってもらうには
まだまだですよ〜笑

今年は、努力と向上心で
頑張り続けます!!!^^

くまっしゃん、
かまってちゃんだったり
ふて寝ちゃんだったり
おりこうに見つめてきたり。笑

日々カワイイ☆笑
[ 2013/02/20 18:36 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

そうそう。
そらそうですよねー笑
大人しくしたら
思いっきり遊んで、
そしたらまた、
大人しくしてくれる☆^^

王子もちゃーんと待てる
良い子ちゃんに成長したんやね〜♪

でも、我慢しすぎると
爆発するのね〜笑

まだまだ
まだまだまだまだ
頑張るぞーーーーー^^☆

たいちょーさん
ありがとーーーー!!!!!!
[ 2013/02/20 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/272-812f8699





