
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

colo's marche

土日はもうそれはもう。
バタバタして
それから、卒展も、
さらりと終わりましたwww

burogu.jpg

土曜日、いろんないろんな
仲間が集まって
おい!おまえら!バンドやろうぜ!
ってイベントで、
PUFFYの渚にまつわるエトセトラを歌い。
打上げでベロ酔い。泣
調子乗りな自分を呪いたいと
泣き言を言いながら必死の帰宅。

burogu2.jpg


日曜日はずっと楽しみにしてた
colo's marche
なのに、前日のベロ酔いを引きずったまま
ゲロゲロなオイラ、急いで
お風呂入って、化粧する体力もないまま
できてるポストカードだけ持って
走りました。。。

burogu3.jpg

途中の駅でゲロ噴射して
下車、手で口を塞ぎながら
トイレにかけつけて
ゲロまみれの手袋をビニール袋に入れて
またダッシュ^p^:
地獄の様な午前中でした。。。

最低最悪のオイラなのに
ブログやインスタを見て、

t02200231_0800083912425309907.jpg

たくさんのお友だちが
かけつけてくれて

t02200165_0800060012425426782.jpg

たくさんの人が、
ポストカードを買ってくれました。泣

次のイベントでは
もっといろいろ制作して行くぞ!!!
と心に決めて、
買ってくれたみなさんの
封筒に、感謝の落書きを
させてもらいました◎

まだまだダメ人間炸裂中のオイラですが
よろしくお願いします。

burogu4.jpg

そして、卒展が終わったので、
くましとまったり
制作ライフ目指して、
頑張って行きたいと思ってまーす^^
[ 2013/02/20 19:03 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(10)

めっちゃかわいいポストカードです!!
ステキ~~!!

泥酔具合がもろ伝わります…。。。
くましの最後の後ろ姿e-266
ベストショットだわe-420
[ 2013/02/21 07:44 ] [ 編集 ]

わかるよ、わかる(;´▽`A``
飲みすぎた次の日ってホント反省する(涙)

何度次の日吐きながら仕事に行ったことか・・・
で、午前中お酒が抜けるのを体感しながら仕事とか(T▽T;)

ダメ人間だよ、私(;´▽`A``
でも、楽しいとついつい調子に乗るよね(笑)

イベント成功おめでとうо(ж>▽<)y☆←本業のね♪

きよしファンいっぱい増えてきて嬉しいなぁ
笑顔になれる絵だから、当然の結果だよ( ´艸`)
[ 2013/02/21 14:42 ] [ 編集 ]

きよぷ〜さん☆

ありがとうございますー^^☆
もっと絵描いてたんですが
色付けが間に合わなくて・・・泣

泥酔・・・何回目か。汗
毎回反省して、またやっちゃう^^;

最後の写真、鳥に超興味示してて
いい感じに撮れました〜〜〜♪
[ 2013/02/21 15:09 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマに、あんなしんどいのに、
何でまたやっちゃうんか、
自分でも自分に呆れてまう〜笑

いわおママちゃんも
ダメ人間仲間やったーwww
調子乗りなところも
直したい。笑^w^

イベント、成功はオイラのチカラってより
ホンマに、来てくれたみなみなさまの
お陰で、、、
嬉しすぎて、なんてゆったらいいか
わからん気持ちでいっぱいでした!!!

そしてオイラのファンが増えてきたって
一緒に喜んでくれる人たちがいることも
すっごいすごいすごいすごーーーーい
すごいことで、ごっさ嬉しいです!!!^^

ありがと〜〜〜☆★
[ 2013/02/21 15:13 ] [ 編集 ]

こらこらっ
嫁入り前の娘がゲロ酔いって・・

気を付けなあかんで~ェ
男が引くで~ェ

イベント成功おめでとうさん^^
KIYOCの汗と努力の結晶だろう^^

こりからも日々精進するようにっ(●^o^●)
[ 2013/02/21 17:15 ] [ 編集 ]

イベントでお会いしたムニエルでーす!
そ、そんなに体調悪い状態だったのですね…
気づかずになんだか色々話しかけてしまいました〜(´Д` )

私も浮かれててゆっくり作品を見る余裕がなかったので、
ポストカードもっと買えば良かったなあ〜と
今更ながらちょっと後悔してます。
次の機会も楽しみにしてます♪
[ 2013/02/21 20:02 ] [ 編集 ]

ベロ酔い~♪

ウケルー\(^o^)/


ベロ酔い、バンザーイ(^o^)/

アタシも、終電には意地でも乗らねば!!!
と、泥酔でダッシュして飛び乗れたのは良かったがぁ~(ToT)


結局、ひと駅目で、リバースのために下車~┐('~`;)┌

ダッシュの意味なぁーーーし(爆笑)

きよしは、ほんとに人を引き付ける力があるねー♪
それも1つのきよしの実力だぜぃ(^o^)v

イェイ~♪イェェェ~~イ♪♪♪
[ 2013/02/23 21:39 ] [ 編集 ]

たいちょーさん☆

ホンマヤバいですよねー汗
まぁ男が引くのはいいけど。笑
イベントにチカラが入れれんのは
ダメすぎる!!!

100%でのぞまねば!!!
絶対リベンジ!!!

ってか他にもまだまだ
やらねばいけねーことが◎^^

日々精進!!!
[ 2013/02/25 00:29 ] [ 編集 ]

なおともさん☆

イベント来て下さって
ホントにありがとうございます!!!^^
なんて言っていいか分からんくらい
すごいすごい嬉しかったです☆

もうあのときは
気分悪いのは直ってたので
ホンマ、ただただ嬉しかったですー!!!

次回はもっといろんな雑貨も
持って行きますー♪^^
ぜひまた会えますように☆
[ 2013/02/25 00:32 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ、、、
泥酔って、、、
ヤバヤバだよねー笑!!!

まさに、調子乗りの人は
止められないよね、
乗っちゃうと。笑

そんな実力あるかなぁ・・・^^
いつも周りの人に
恵まれている事は
間違いない!!!
いろんな人との出会いと
繋がりを大事にしたいと思う
今日この頃です☆☆☆
[ 2013/02/25 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/273-95eb6674





