
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業制作

オイラの2年間集大成?
2年生後期9月から1月までで
制作した、100号の油絵。

ブログyou1

これと同じので、縦向きの絵が
もう1枚あります。

この絵の参考に
しょうくんの写真見まくりました。笑
このこはクリームやけど〜☆

今年中に大阪で個展をしたいなと思ってるので
そのときに飾りたいと思います。

それから、
絵はいつでも、
何にでも描ける。

ブログyou2

ばんやろのときに
映像をやってくれている
もじゃさんの腕に
フレブルの楽がき☆かわええ〜^^

次は3月17日に
ポストカードや雑貨など
イベントで販売予定。
また詳細書きます〜◎^^

オイラがパソコンしてると
一緒に椅子に乗りたがるくまし。

ブログyou3

でも、一緒にまったり・・・
希望なのではなく、
机の上の、負傷したオモチャが
気になる模様。

オイラがジッとせな何回も下ろすから
拗ねてる。笑

あるポカポカの日のくまし。

ブログyou4

インスタばっかやってないで
ブログもやるぞー☆
[ 2013/02/21 16:15 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(6)

絵のことは全くの素人で何もわかりませんが、ちょとシュールな構図なのに柔らかい感じですね。好きです、こういう感じ。

くましもなんだかちょっと逞しくなったみたい…。
[ 2013/02/21 18:51 ] [ 編集 ]

100号スゲ~!!

油絵と言えば、さかのぼること数十年....
高校2年の時に美術の単位を落としてあわやダブりとなりかけた時に、
進級条件として冬休み中に油絵4枚完成させろと言われたのを思い出します(笑)
勿論描き上げましたけど^^V

腕への落書き、TATOOかと思い「随分勇気のある人だな...」と焦りました(爆)
でも....絵は何時でも何にでも描けると言う発想は、人体にリアルなトリックアートを描く事で有名な武蔵美の女学生さんも同じ事を言ってましたから、まさに芸術家の発想かと^^V

頑張れKIYOC!

[ 2013/02/22 21:12 ] [ 編集 ]

ええやぁ~ん(^3^)/

腕アート、最高~(^o^)/~~

カラーでアタシも、顔に書いてほしいぃ~♪♪♪

鼻毛は必須よ!(笑っ)

ついに、ついにー↑↑↑
ビッグな作品が、デケタやぁ~ん♪

きよしのフレブルタッチがメッチャすきぃ~(^з^)-☆

くまし、甘えんぼーちゃんやー(^.^)
バブくまちぃ~♪♪

キャワユイじょぉぉぉ~ん(^3^)/

[ 2013/02/23 21:45 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

もう1枚も、ちょっと考えた構図で描きました〜☆
できるだけ、難しく、
練習になるようなのを考えて描いたので
自分でも、絵として良く描けたのかは
わからずで、、、汗
でも、大好きな実験器具と
フレブルちゃんを
コラボレーションさせた大作です^^

好きと言ってもらえると
とっても嬉しいでーーーす♪

くまっしゃん、
いろんな友だちに、大きくなったって
よくゆわれますー◎笑
飼主としてはよくわからん〜
今度体重はかってみよー☆
[ 2013/02/25 00:38 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

ありがとうございますーー^^☆

高校で美術あったんですね〜♪
うらやましい!!!
オイラは選択で美術やったけど、
アクリルと油絵は人気で
何にするか決める日熱が出て
ポスターカラーになったってゆー
残念すぎる思い出が〜〜〜汗

4枚何描いたんですか〜?^^
具象?抽象?

このタトゥーはやりすぎですよねー笑
父さんがゆるい人なら
入れたかった気もするけど
ピアスすら開けれないヘタレはだまります。笑

まだまだ、
まだまだ、
頑張るぞーーー^^!!!
[ 2013/02/25 00:41 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

顔に。笑
油性じゃ次の日辛いねーwww

ついにできましたよー!!!
なんやかんや言いながら
完成となりました☆^^

たまに甘えるくまっしゃん♪
たまの距離感が調度いいなぁ
やっぱり、くましは
オイラに出会うために
生まれてくれたんやねえ◎
[ 2013/02/25 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/274-7697fc61





