
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたふた

まったり過ごしたい、、、

んですが、何かと用事が◎
何の予定もないスケジュール帳が
好きなのに

オイラのスケジュールは
なんやかんや埋まってる。

この前は学校のみんなで
オイラん家で鍋パ

hama4.jpg

みんなに遊んでもらって
マイケルに抱っこされるくまっしゃん☆

そして、今日は
学校の先生の個展みに。
またまたマイケル

hama_20130225005249.jpg

いっぱい歩いて
足が爆発しかけてたマイケル。
寛ぎまくり。笑

個展の帰り
先生が教えてくれた
世界の貯金箱博物館行った☆

hama2.jpg

いっぱい。
可愛いのやら謎なの
渋いのおなじみの

hama3.jpg

留守番ばっかりさせやがって。
くまっしゃんは拗ねしですか^^:

hama5.jpg

ごめんよ、くましー
大すきじゃーーー^^

hama6.jpg

明日は、10年ぶりくらいの
高校の友だちに会うよ。笑
また留守番かぁ。汗

オイラもくましとの時間が
なかなかとれずにモンモンやで。
[ 2013/02/25 01:04 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

私も去年はそんな感じでびっしりだった(笑)

今年は多少ゆっくりモードで
あえて予定入れない生活しようって思ってるけど・・・

根が貧乏性なのか
予定びっしりじゃないと落ち着かないって感じ(笑)

1月2月とすぎて、ようやく慣れてきた(^_^;)

短い時間だと可哀そうって思うけど
短い時間でも濃厚にすごせば満足なんだって

って、聞いたよ♪

私もなかなかそうは思えない性格なんだけど(汗)

くましも「大好き~」って言うてるよ
眉間にしわよせて(笑)
[ 2013/02/25 11:29 ] [ 編集 ]

最新情報!!!!

まさにっ!!
5年間、共働き生活が根付いてるロフ・・。
やっと少しは一緒にいれるよー♪
いままで、寂しかったでしよー(T-T)
って、思ってはや2ヶ月…。
アタシがいるのに、ひとりゲージに入って、ベッドで眠るロフ。。
足なめも相変わらず…(^o^;)

一人の時間も欲しいらしいよ~
┐('~`;)┌ Oh No~!

だから、くましも、いわおも、大丈夫やでぇ~♪♪♪
一人の時間に慣れてないと、災害時とか飼い主と離れなければならない状況の時とか、パニックになったりするって書いてあったし~!!!

ロフに気を使って、一人公園で時間つぶさなきゃいけない日が近いよ(涙・笑っ)
[ 2013/02/27 12:20 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

去年は学校があったから
もっと時間なかったけど、
学校卒業したら、
もっと時間あるかと思ったけど
予想外の忙しさ・・・

何がそんなに・・・って
謎、、、

まぁ、やっぱり、
貧乏暇無しとは
よく言ったもんだね!!!笑

いわぴーも
ママ大すき〜って
嫌がるフリして言ってるよー笑^^
[ 2013/02/27 23:56 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

マヂでー笑?!

5年間のお留守番生活が
染み付いてるんかなぁ〜〜〜^^;
お昼寝はたっぷりと!!!って。笑

くましは遊ぶと
1日中起きてる〜〜〜
2歳くらいになったら
もっと寝るんやって
言い聞かせながら、頑張ってる。笑

もうちょっと、
くましとの時間増やせるように
頑張るじょー!
[ 2013/02/27 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/275-0b3ef677





