
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早寝早起き

すっかり夜型
ダメ人間きよしです☆

最近は、化粧したまま
こたつで寝ちゃうってのが
パターン化しつつある。。。

もちろん、肌の荒れっぷりは
半端ない^^

何年ぶり?!かに会った友だちに
注意されてしまいました。

でも、くましはこたつでオイラと寝れて
ええんちゃう〜笑

・・・よくない。汗

こたつで寝ちゃうと
くましもノド乾くようで
グッスリ眠れず
ソワソワうろうろ
オイラの背中で寝てみたり
またコタツに帰ったり。
オイラの腕にアゴ置いてみたり
足にしてみたり。

ケージのが
グッスリ寝てると思う。。。

ううう。
今日から早寝早起き宣言!
ブログ書いたら寝ます!!!

昨日今日はGカフェさんに
行ってきたよーーー☆

じーかふぇ2

夜までゆっくりできなくて
会えないお友達もいますが〜

たくさんのブヒちゃんと遊べて
くましは満足してくれたかな〜^^

じーかふぇ

たくさんすぎるー◎^^

なんだかんだで
1回も行けてない
はなペチャ会とか行ったら
こんな騒ぎじゃない、、、
いつか行けるといいなー☆笑

さーて寝よ。
上の写真でもわかるけど
今日は、くましの目が
赤くてめばちこみたいに腫れてて・・・

明日は病院行ってくるー!汗
[ 2013/02/28 00:16 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

ありゃ

くまし~!
お目々 大丈夫?

ちゃんと明日お医者さん行ってね!

早く治りますように
[ 2013/02/28 00:52 ] [ 編集 ]

今から肌荒れとは・・いかんよ~ォ
こたつは脱水になったりするから
くましは気をつけよ~ォ^^

カフェでらむ&あくびちゃんに会ったのね
みんな元気そうだな~ぁ

くましめ大丈夫かな??
めばちこ??って何??
[ 2013/02/28 06:20 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ~

可愛しくまし~(>_<)
どうしたの!?(>_<)
興奮しちゃったや!?
病院でよくみてもらうんだよ~(>_<)
早くよくなぁれ!!
[ 2013/02/28 08:25 ] [ 編集 ]

Gカフェさんいいなぁ(ノД`)
結局まだ、一度もGカフェさんに行けず。。。(T_T)
くましくんめばちこ?大丈夫かなぁ。心配。。。
[ 2013/02/28 13:19 ] [ 編集 ]

ハチママちゃん☆

色々、傷あるかとか眼圧とか
見てもらったんですが、
特に傷もないし、
目薬で様子みてみることに・・・

帰ってきたら、また調子悪なってて
またすぐ良くなって、、、
謎ですー泣

でも、目薬で様子見てみます◎

ブログでホントに
素敵に紹介してくれて
ありがとうございますー^^☆
[ 2013/02/28 14:56 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

むかしっからニキビ肌なんで、
ずーーーっと肌荒れマンです><

くまし一応水飲んでるけど、
やっぱり乾涸びるよねー汗

そうそう☆ラムちゃんあくびちゃんに
会ったよーーー^^☆
何回か会ってるけど
ホンマにかわいいですねー♪^^

めばちこは、ものもらい???
[ 2013/02/28 14:59 ] [ 編集 ]

みぃちゃんさん☆

何でかな〜〜〜汗

よくわかんないんですよね、、、
目薬で様子見て、
良くならんかったら
他の病院行ってみますー;
[ 2013/02/28 15:02 ] [ 編集 ]

COCOちゃんマザーさん☆

今度は5日に行く予定なんですが、
どうでしょう?!

目、傷もないし、原因不明〜
とりあえず、
目薬で様子見るようにって^^;

なんだろなぁ・・・
[ 2013/02/28 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/276-417286e6





