
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンチブルドッグと暮らしてます。

今日でフレンチブルドッグ
『くまし』と暮らして1年が経ちました。

IE1.jpg

楽しみで楽しみで
くましが来るのを
どんだけ待ったかーーー!!!

何度も振返っている、笑
お迎えの日。
ちょうど1年前、
ブリーダーさん宅で
最後に兄弟と写した写真。

ie 1

もう1人は
もう引き取られていたよー!

車の中でも糞かわいい!!!

ie2.jpg

もう1年もたったんかよー。。。

ie3.jpg

来た頃は3キロもなかったくまし。

asobu1.jpg

やんちゃで元気に大きくなったよ^^

asobu3.jpg


が、しかし。
そんなめでた日な今日は、
朝から病院へー。
もう4月まで行かない予定やったのに。。。

傷もないし、眼圧も大丈夫そう、、、
とりあえず、目薬で様子を見ましょうって
ことになったんやけど、
帰ってきてすぐ撮った写真

IE3_20130228150547.jpg

左目が開きにくそう。
帰ってきてすぐ目薬さして、
今はまた、戻って調子良さそう。。。

ってか、病院で暴れて
疲れたんかさっきまで爆睡でしたー!

IE4_20130228150547.jpg

まだまだずーっと
元気で一緒にいてね。

IE2_20130228150546.jpg

大すきくまし^^
今日は病院で10、2キロでした◎
[ 2013/02/28 15:16 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

くましくんと家族になって、1年なんですね☆
今も可愛いけど、コロコロ時代のくましくんも
可愛い~☆(^o^)

くましくん大丈夫ですか?
どっかでぶつけちゃったのかな??
早く良くなりますように(><)
[ 2013/03/01 01:02 ] [ 編集 ]

お祝いだぁ~\(^o^)/

くましがやって来て、1年かぁ~♪♪
くましといわおのblogは、ほんまに最初からずーっと見てるから、他人事ぢゃーないぜっ( ̄▽ ̄;)笑っ

大好きくましっ♪♪♪
それが全てだよっ(^o^)/

アタシは初めて犬を買ったんだけど、ほんとにほんとに、5年間ずーっとかわいいし、感情の裏表なく、いつも一緒に存在してくれてありがとうm(__)m
って、毎日思う~♪

くましも、これから一緒に過ごせば過ごすだけ、もーっともーっと愛しい存在になるよーっ\(^o^)/

くましぃ~、あんたが大将やぁ~♪♪♪


[ 2013/03/01 02:56 ] [ 編集 ]

家の子記念日、おめでとうーーー☆

いわおと同じ時期に悩んだり喜んだり成長して
私も思い入れがあって、すっごく嬉しい(*^_^*)

幸せの始まりの日だもんね♪

くまし、眼圧大丈夫~
フレブルは目が大きいから、遊んでてもぶつけるもんね><

いわおもガンガン当たってるのに気にしてない(汗)
痛くないのかな

いつも通り元気でやんちゃで(*^_^*)
それが、私たちの幸せだもんねー♪

怪我しないように遊んでほしいよ(汗)
[ 2013/03/01 11:41 ] [ 編集 ]

うちの子記念日おめでとう(≧∀≦)
色々と悩む事もあるだろうけど、一緒にいてくれるだけで幸せ!!
ロフママさんが言ってるようにもっともーっと愛しい存在になるんだろうな(*´▽`*)
くましくんのオメメが早く治りますように!
[ 2013/03/01 20:52 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

そうなんです☆早かったなー1年。

ホンマに、1年前はなんだか必死で
もっと余裕を持って
お世話できてたらなぁって
思いますw
でも、初めてのことばっかりで、
そんなもんかぁ〜って感じー笑◎

ホンマに何やろー汗
原因がわからんだけに
なんかもんもん、、、
[ 2013/03/01 21:29 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマに、それが全てだねー!!!
日々可愛さが増す〜〜〜^^♪

5年間も一緒にいたら
もう、家族とか通り越して
自分の一部になるんじゃって思うよー笑

くましと出会えて
ロフママちゃんと出会えて
ホンマにステキな人生になったー!
まだまだ、これからやけどね^^☆
[ 2013/03/01 21:31 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ありがとーーー☆^^

ホンマに、いわぴーとは、
同じ時期にお家に来たよね♪
悩みに悩んだ
いわぴーのブログを
発見できたときの興奮。笑

ホンマに目が無防備なのに
遊び方の荒さ。。。汗

まぁ元気が取り柄やから、笑
大人しくなっても焦るけどwww

怪我だけは注意したいよね><
[ 2013/03/01 21:33 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ありがとうございますーーー^^☆

ホンマに、いっぱい試行錯誤で
乗り越えてきたなぁって思います◎
ずーーーっと一緒にいてほしい!!!
日々可愛さは増すばかり^^♪

くましがいるからこそ出会えた
ステキなフレブル飼主さんも
大事な存在です!!!
[ 2013/03/01 21:35 ] [ 編集 ]

くまし君(^O^)/一年記念日おめでとっ!!

ってか、目ん玉。。。かなり気になりますΣ(・□・;)うちの先代フレンチさんも患ったので(~_~;)

特に片目だけってのが怖いんです。。。
黒目が片方だけ大きくなって、しぱしぱ痛そうにしてたら要注意ですよっ!!ぜひともセカンドオピニオンへ受診を(^-^)/

[ 2013/03/01 22:09 ] [ 編集 ]

山ちゃんさん☆

ありがとうございまーっす^^☆

ホンマに、心配です><
どべ君も目が悪かったんですか。汗
早くに原因分かった方がいいですよね・・・
目薬で改善したら、もうちょっと
様子みようかと思ってるんですが
どちらにせよ、一度目専門のとこ
紹介してもらおうと思ってます!
[ 2013/03/02 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/277-be30dd91





