
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵を描いてます。

この前、colo's marcheで購入した
colo's cafeさんの
カメラストラップが使いたくて
前の前に使ってたカメラを
引っ張りだしてきました☆

KAMERA_20130301213624.jpg

めちゃカワイイでしょー!!!
カメラはたまに不調やけど、
まぁ、まだ使えるか。笑

とりあえず、
くましのカイカイ撮影◎

KAMERA2_20130301213625.jpg

やっぱ、携帯カメラとは
画質が違うな〜
カメラのこと全然わかってないけど。笑

そして、夕方から雨、
夜から中国からの大気汚染が
流れてくるってことで、
昼前からぽんさへゴー!!!

走るくまっしゃん☆

KAMERA3_20130301213625.jpg

ホンマ、写真撮るの下手っぴーで
イヤになっちゃうwww

いつもの公園の
池の水が?!ない!!!汗
なんか知らんけど
一部水がなかったよ〜〜〜

KAMERA4_20130301213626.jpg

なぁ、きよしー
なんで水ないん?

KAMERA5.jpg

知らん。笑
それから、ノープランぽんさは
だらだら続き、

kamera6.jpg

なんとなく、くましのご飯もう少ないな〜
って言いながら3駅も離れたとこにある
ドッグカフェOTTER TAILさんへ

kamera7.jpg

くましのフード買うだけのはずが
けっこうくましもオイラも疲れてたので
ドリンク休憩www

kamera8.jpg

くまっしゃん
かわいいお姉さんにオヤツもらって
ナデナデしてもらってご満悦☆^^

しかも、この赤いかっちょええ首輪
もろたーーー!!!

kamera9.jpg

なんてこったい!!!
絵描きなんですって
話は前からしてて、
OTTER TAILさんでも、
何かするかもしれないお話に☆

OTTER TAILさんのブログ
くましが可愛く紹介されてるー!!!
写真きれいすぎる!!!

絵を描いてるからこそ、
人見知りなオイラが、
いろんな人と繋がれてるってのは
前からのことで、
くましを飼いはじめてもっと、
世界は広がって、
くましと絵が、オイラの世界を
広げてくれてるなぁと思う、
今日この頃。^^

大事な出会いを大切に
イヤなことはイヤ、
やりたいことは頑張る。笑
そんな自分で頑張ります☆
[ 2013/03/01 22:17 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/278-ec8ba084





