
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るんるん

予定のない日が大すき

きよしです☆

今日もカメラ持って
くましと昼前からぽんさ
行ってきました♪

くましとのぽんさは
半分は走ってる気がする。

HATO1.jpg

お、止まった

HATO2.jpg

って思ったら。
鳩ー!!!!!!

HATO3.jpg

昨日はちょっと暑かったから
今日くらいでええわーと
思いながら、ポカポカ帰ろー。

帰り道の美容室の前にいる
気になるやつら、、、

HATO4.jpg

お友だちちゃうでー。
ゴミや、葉っぱに気を取られて
進まない場合は、
やっぱりオイラが葉っぱを持って
誘導です◎

HATO5.jpg

食い付き半端ない!!!
無事帰ってきて。

オイラは今から
制作頑張ります!!!
みなさん、もうちょっと
待ってて下さいねー^^☆
ゆったり仕上げていってます!
[ 2013/03/02 13:24 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

いいお散歩ですね♪ きよしも楽しそう。
美容院のお友達、なかなかかわいいじゃないですか。
きよし、お友達のお鼻とか、かじっちゃだめだよ。
[ 2013/03/02 21:12 ] [ 編集 ]

葉っぱで誘導(笑)
くましくん葉っぱ好き?^^

前回の記事のカメラストラップ♪
めっちゃかわいい☆☆☆
ストラップだけ買ってあるーって言ってたやつですよね?
フレンチの柄なんて素敵すぎですねっ(^o^)
[ 2013/03/03 17:03 ] [ 編集 ]

ええなぁ~ええなぁ~♪

お天気ルンルン♪の、時間気にせずのポンサって、気持ちがホカホカになるぅ~v-238

今が一番ちょうど良い気候だよねっ!!

夏・・・・オゾマシィぃぃ~~v-12(笑っ)

きよしペースで、楽しんで製作しいやぁ~♪

きよしブランド!!!

待つ時間も、みんなワクワクする時間が長くなって、さらにHAPPY~だから大丈夫だよ~v-222
[ 2013/03/04 08:06 ] [ 編集 ]

ぶぅ〜パパと申します。
24日に、お会いできるのを楽しみにしてます。
ぶぅ〜と仲良くしてやって下さいね。^_^
[ 2013/03/04 11:39 ] [ 編集 ]

ぽんさあったかそうだよ^^
走りたいね~ェ(^_^)v

早く融けけないかな~ぁ
まだまだたっぷりだぜ~ェ

あ~ぁ忙しいっ
フライパン磨くぜ^^
[ 2013/03/04 15:03 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

ありがとーございます^^♪

いつもお決まりの公園で
公園は一瞬で
ほぼ道路のお散歩やけど◎笑

美容院のおねいさんと
いっつも目があって、
笑って手振ってくれますwww
[ 2013/03/06 18:05 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

葉っぱ大すきっこです◎笑
たまに食べてるwww

ホンマにかわいいでしょー!!!
色もいろいろあるし、
ネットで買えるから見てみてねー☆^^
[ 2013/03/06 18:06 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマに、今が1番ちょうどいいよね♪^^

もうちょっとしたら、
すぐ暑すぎるーーー><;
ってなっちゃう!!!

ロフママちゃんの
スーパー前向きプラス思考に
オイラはいつも、元気もらってるよー^^♪
ありがとー☆
ゆったり頑張らせてもらいまーす!
[ 2013/03/06 18:09 ] [ 編集 ]

ぶぅ〜パパさん☆

ありがとうございます^^☆
インスタでぶぅ〜くん見ました♪
めちゃ可愛いですねーーー☆☆☆

オイラもくましも、
めっちゃ楽しみにしています!!!

くましといっぱい遊んでねーー!!!
[ 2013/03/06 18:10 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

もうゲヘゲへなるくらいになってきたよー><
夏が怖い、、、

北海道はまだ雪かぁ・・・
早く外走り回りたいねえ^^♪
王子は家ん中でも
暴れ回ってそうやけど。笑

オイラは日々制作だ〜♪^^
フライパンぴかぴかになった?笑
[ 2013/03/06 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/279-86217d75





