スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごいな~

オイラは
ちっさい頃から、
学校で嫌なことがあったりすると
お腹痛いって学校休んだり
でもそれは、
ホンマに痛くなってるんです。

それは中学生なっても
高校生になっても
大学生なっても
社会人になっても
それからフリーターでも
専門学校生でも
全然治らず~
でも、休むことは
なくなりました◎

痛くなっても
またすぐおさまったり
ケロっと知らん間に治ってたり
しょぼいな~って
思います。笑

心配かけてすいません。
温かいコメントありがとうございます!

もとがしょぼいけど
けっこーやるときはやる派なので
大丈夫です◎
弱音をはいてみてしまった~

そんなこんなで、
昨日お昼には菓子折り持って
マンションの周りの人に
子犬がいるのでしばらく迷惑かけると
思いますが、よろしくお願いします。
って挨拶まわりしてきました。
みんな、そんなに気使わなくていいのにと
優しく笑ってくれました~

オイラの周りには
優しくていい人ばっかりなので
ホンマに恵まれてるなと思います。
それから自分のちっささを
思い知りますW

やっぱり、今後のことを考えると
1人で寝てもらいたいので
まだ赤ちゃんで
甘やかしたい気持ちもありますが・・・
くましには頑張ってもらうことに。
箱的な寝床のがやっぱり
落ち着くんかな?と

ペットのホットカーペットに
毛布とクッションだけやったとこに
ブリーダーさんとこから
連れて帰ってくるときに入れてた
ダンボールを若干改良
してバスタオル巻いて

271.jpg

こんな感じに~~~
昨日はすぐ入ってくれて
気に入ってくれたみたいでした◎
しかもそっこー夜鳴きもなく・・・
今日も静かに寝てくれたらいいけど・・・
今はダンボールとクッションの間で
寝てるってか、はさまってる?
今日の夜も頼むでくまし~

それから、最近
くましは食欲が超大盛に

272.jpg

食器をカチャカチャする音がしたら
ごはんが来る方向いて
おすわり・・・
くまっしゃ~ん!!!
おすわりは、練習してるけど
まだ早いで~
ごはんきて、
おすわりってゆわれてからです。

もりもりでっかくな~れ~

273.jpg

まるで3日ぶりにごはん食べる勢いで
がっつくくまし。
毎日3食あげてるのに・・・
量少ないんかな・・・

201203071055376f7.jpg

きよっしゃん、
ボクまだ
オナカへってる、よ!

イヤイヤ、くまっしゃん
おめーさまは今
ごはん食べたとこだ、よ!

今日ももりもり健康うんこ~~~

ごはんの方向わかったり
おすわりできたり
トイレ覚えてきたり
すごいな~成長の早さが
すげーーーーーー
スポンサーサイト
[ 2012/03/07 11:57 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

素敵っっ!

手作りの、ダンボールのお家素敵ですっっ(^_^)/ 何が素敵って、くましの事を思って、それを作るママの愛情が感動します!!
なんだか、すごく幸せな気持ちになりました(*^^*) ありがとうですっ☆

うちも、夜は一緒に寝てるとはいえ、昼間は共働きなのでロフはゲージの中で留守番しています。
朝、出勤の空気を読むと、スタタタ・・・と、自分で入って行きます(笑っ)
各家庭には、それぞれ違う環境があるのだから、自分らしく、愛してあげれば、それが全てな気がします(^人^)♪
[ 2012/03/07 12:52 ] [ 編集 ]

ほらっ
こんな一言で終わったでしょ\(^o^)/
そしたら少し気が楽になったでしょっ

狭い場所が好むんだよ
ダンボールでもよし
ショップに売ってる家でも良し

王子はもう破壊して
クッションにありましたが(汗)

試行錯誤でまたひとつ
きょしさんも大きくなりましたちゃんちゃん(^_-)-☆
[ 2012/03/07 14:07 ] [ 編集 ]

スゴー♪
考えたね♪
やっぱり大家族で過ごしてたから、狭いところとか暖かいところは落ち着くんだろうねー

わんこの成長ってあっという間。
人間が追いつかなければ、って思いながら頑張ってるんだけどね(〃´・ω・`)ゞ
がうがうの笑顔に、逆に幸せにしてもらってるから(●´ω`●)ゞ

しかし、フレブルってよく食べるよねー
どのくらいあげていいのか、わけわかんなくなってきてる(笑)
3㌔単位で買って来てるけど、もうすぐ2袋食べ終わる・・・(笑)
[ 2012/03/07 18:41 ] [ 編集 ]

いいなぁ、かわゆい。

くまし君、おりこー♡

パックスは、ウチに来て1週間下痢が続き、しまいにゃ血便v-399
昔は、デリケートやったなぁ・・。
トイレは結局マスター出来ず、完全外派に。

ウンチが緩くなきゃ、いっぱい食べてもいいと思うよー。
ちなみに、パックスの体重は3ヶ月で3.0kgでした。
で、そのころ初めて『わんっ』と鳴きましたねー。
[ 2012/03/07 22:54 ] [ 編集 ]

ロフママさん

ありがとうございます~
でも、中に入れるクッションみたいなの
ペットショップにあったのに
けちって買わなかったオイラが
悪かったな~って思ってます・・・

でもブリーダーさんは
ヒーターとバスタオルがあれば
十分ってゆってくれてたんですけどね◎

くましもいつか自分から
ハウスに入ってってくれたら
いいな~^^

ホンマそれぞれの家庭で
いろんなライフスタイルがあるから
わんちゃんもそれぞれ
その生活に馴染んでくれるんでしょうね^^
[ 2012/03/08 09:55 ] [ 編集 ]

隊長さん

はい(o^∇^o)
ホンマに気が楽になりました。

ショップの家買うか悩んで
やめたんですよ・・・
けちってんと買ってあげれば
よかったな~
でも今はダンボールで
落ち着いてるみたいなんで
とおぶんあれで過ごしてもらいます~◎

ホンマ日々成長ですね!!!
[ 2012/03/08 09:59 ] [ 編集 ]

いわおママ

夜はそこで寝てるけど
何でか朝昼は行かないσ(^_^;)
なんでやろ~
でも夜鳴きをしないようになって
ホンマに助かってます!

ホンマにがっつく!!!って
このこらのために
用意された言葉ってくらい
がっついて食べてますよね・・・
オイラも3キロの買いました!
もう2袋!?・・・先が思いやられますね~笑
[ 2012/03/08 10:04 ] [ 編集 ]

Bekoさん

ぱっくんにもそんなエピソードが?!
今は元気でよかったです!!!

やっぱりみなさん
いろいろ乗り越えてきてるんですね。
オイラも頑張らなダメですね!

昨日お昼多めにあげたら
夜ゆるゆるウンチになったから
やっぱりいっつもあげてる量くらいで
調度いいみたいです◎

3ヶ月、今月末やけど
どんくらいが標準なんですかね?
くましは何キロになってるかな~^^
[ 2012/03/08 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/28-7579c60e





