
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆Gcafe☆

最近、ちょっとやそっと
知合ったばかりで
イヤやとか嫌いとか
決めたらいかんなぁと
いろんな場面で反省している

きよしです。

なんかこの人イヤやなぁ
とか、うーわ!嫌い!!!
って1回思った人のことを
好きになれた瞬間
なんか、すっげー嬉しくなるって
気づいた!!!

人のいいところを探そう☆

昨日はお友だちのcocoちゃんと
Gcafeさんに行ってきたよー☆
真っ白小さい女の子。
カワイイcocoちゃん♪

Gカフェ3

早くから来てた、
天くん、ポノちゃん♪

Gカフェ1

とってもいいこちゃんたちなんやけど、
くましとガウガウ大会。笑

そして、こちらも常連さんの
りゅうせい君☆

Gカフェ2

まだ生後4ヶ月なのに
負けん気の強すぎる
ヤンチャ坊主、笑

くましのことが好きなのか
ガンガンきてくれるよーwww
最初はちっこいパピーを
相手にしてなかったくましも、
今では体重半分のパピーと
マヂでブヒレス。笑

そして、初めましての
ドル君に絡もうと、
ギャンギャン体勢で近づくも
ちびっ子りゅうせい君に
引っ張られてこれ以上近づけない

Gカフェ4

へっぽこくまし。笑

そして、この笑顔www

Gカフェ5

ゲヘヘー調子乗りすぎちゃったよー☆

つづくー。
[ 2013/03/06 18:01 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

ぐわははははっ~

ちびっ子に引っ張られて動けないの図....最高にオモロ~♪
こういう偶然はなかなか撮れないので良かったですね!

もしウチのが居たらイメージ的にはりゅうせい君の大親分って感じかな?(爆)

[ 2013/03/06 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

昨日はお会いできてとても嬉しかったし
楽しかったです!
くまっしゃんのおやつ命な顔が
可愛すぎて今でも忘れられません( ̄▽ ̄)
お腹大丈夫でしたか?(^◇^;)
て、言いながらまた会った時にいっぱいおやつを
あげてしまうんやろなぁ( ;´Д`)


[ 2013/03/07 00:36 ] [ 編集 ]

Gカフェさん楽しすぎます~♪
また一緒に行きましょうね~(≧∀≦)
ブログのトップ画像がサウスの可愛いいくましくん画像に変わってる!笑
[ 2013/03/07 10:52 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

笑っちゃうでしょー笑
オイラも爆笑でした〜〜〜☆^^:

くましのへっぽこっぷりは
ホンマヤバいですーwww

やられるのに、
めげないところが
とっても好き。笑

大親分www
いつかジャス君にも
会えたらいいなぁ〜^^☆
[ 2013/03/07 19:00 ] [ 編集 ]

ボンママさん☆

へっぽこブログにコメント
ありがとうございます><笑

はじめてゆっくりお話できて
めちゃ嬉しかったーーー^^☆

くましにオヤツ
ありがとうございましたー♪
喜びすぎて目ん玉落としそうでした。笑
オーランド君も抱っこさせてくれて
嬉しかったですーーーー!!!><

ステキなパートナーに
出会えますように^^☆
[ 2013/03/07 19:02 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

楽しかったですねーーー><♪
ホンマ、月1回は半休?とって
一緒に行きましょー笑

cocoちゃんがママが
カワイイって言ってくれたんで
変えてみました。笑
[ 2013/03/07 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/280-83aef3dd





