スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆パピー☆

Gcafeさんの続き☆^^

最後に遅れて登場したのは・・・

ずっと会いたかった
念願のオーランド君(仮)3ヶ月

オーランド2

スーパーかわゆい
ベビちゃん♪

オーランド3

お腹ポヨポヨアイドル><

オーランド4

肉球もプヨプヨで
ホンマにかわいい〜

くましも
こんなんやったんやな〜^^☆

オーランド5

抱っこさせてもらうと、
ヤンチャでガウガウしたり
ガジガジしたり膝の上で
暴れてました〜〜〜♪
ホンマに、くましの小さい頃を
思い出したよ〜◎

こんなカワイイパピーちゃんは
Gcafeさんの顔?笑
ボンパパさんのところの
フレンチブルドッグ専門犬舎
BON DES GARCONで生まれたんだよー☆

お父さんもお母さんも
伸び伸び暮らしてて
もちろんオーランド君も
すでに、いろんなところへ
出かけて、いろんな人に会って、
いろんな経験をしてる♪
ホンマにとってもステキな環境で
育ってるんやなーって、

ボンママさんのブログを見てたら
よーーーくわかるよーーー☆^^
しかも、ボンママさんとボンパパさんの
関係性やボンパパさんの
ハイセンスなギャグで笑えるから
みんな毎日見に行って、
ポチっと応援よろしくねー!!!笑

ボンキホーテ

DownloadedFile.jpeg


いいですか?毎日ポチっと!!!
これが重要だよーーー!!!笑
(イヤ、今このブログみた日だけでもいい。笑)

カワイイ、オーランド君
見に行くだけでも価値あり☆

オイラもいつか
くましに弟を迎えたいな〜と
多頭飼いの夢は広がるばかり!!!笑

cocoちゃんとくましも
カワイイパピーのオーランド君が
気になるようでしたwww

IMG_20130305_192322のコピー

昨日はホントに
楽しい1日でした^^♪
スポンサーサイト
[ 2013/03/07 01:09 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

GCAFE----
2月は行けなかった(涙)

レア営業やから、近くて遠いお店
近くて羨ましい♪

くましもガンガン行くタイプなんだね(笑)
りゅうせい君がリード引っぱってるの、爆笑

いわおはブヒレスとか夢の夢やわー

前によもぎ君と会った時も、遊ぼうポーズとってたんだけど
ずっと、よもぎ君のリードの届かない位置(笑)
机の下とか、誰かの後ろとか

ほんま、自分に似てて苦笑い~(^_^;)
[ 2013/03/07 09:38 ] [ 編集 ]

オーランドくんヤバすぎる!!(゚Д゚)
マジでポケットに入れてもって帰りたい衝動に駆られました。笑
cocoもくましくんもオーランドくんに夢中でしたね☆

ボンママさんのブログもポチポチっとしときました~(*^^*)
[ 2013/03/07 11:06 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

近いけど、遠いよーーー笑

ホンマにレア営業!!!
でも、週5とかで開いてたら
オイラ通ってまうと思うし
電車賃とご飯代で
死んでまうと思う。笑

くまし、ソーって近づくときと
ガンガン行くときと、、、
気まぐれタイプだよwww
いわぴーと再開したら
どーなるかなぁ^^♪

24日が待ち遠しい!!!☆
[ 2013/03/07 19:07 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ホンマにホンマにー!!!><
ポケットに詰め込んで帰りたかった。笑

cocoちゃんずーーっと
見に行ってたもんねえ!
多頭飼いしても、cocoちゃんなら
けっこー馴染めそうって思った☆

ブログポチっと喜ぶよー!!!笑
ありがとーーー☆^^♪
[ 2013/03/07 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/281-6575666a





