
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガスマスク

黄砂とPM2.5が
中国から流れてきてるってことで、
町の中を見渡すと、
マスクしてる人が
めちゃくそ多いですね。。。

そんなオイラももちろん、
アレルギー性鼻炎の持主なので、
マスクして出かけてます。

いつか、ガスマスクなしでは、
外出れない日が
くるんちゃうかと思ってます。

きよしです。

空気は汚れてても
天気はよくって
梅も咲いてる公園☆^^

ume1.jpg

そんな梅の下で
ノグソ男子◎

ume2.jpg

写ってないかと思ったけど
ウンコ見えてるねえ。笑
食事前食事中の方々、失礼しましたー!

天気が良いので
長めの散歩☆
オレは信号も
キッチリ守れるんだぜ☆ニヤリ

ume3.jpg

そして、ほぼダッシュで散歩に
付き合ったオイラへのご褒美は

ume4.jpg

ブランコにくまし◎^^
カワイイ〜〜という
オイラに対して、、、
下ろしてくれーーー。
な、くまし。

もちろん、
公園に誰もいないときだけ。

こんな日記書いたけど、
今日はまさかの
散歩いってない。笑

オイラの制作日となりました。

今から実家に遊びに行きます・・・
横でくましの
かまってアピールが半端ない!

くましーごめんなーーー
いこーーぜい^^
[ 2013/03/08 19:16 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

くましくんのブランコ画像可愛い~♪まだ幼顔に見えますね(*^^*)
今度cocoも公園のブランコに乗せてみよー。もちろん誰もいない時に。笑
しかし、花粉に黄砂にPM2.5とかヤバすぎますよね。。。(T_T)
洗濯物も外に干せないし。。。(T^T)
[ 2013/03/08 20:44 ] [ 編集 ]

くまし、ブランコに乗っていますね。
実はボブもやってみたことがありますが、一瞬で飛び降り、
撮影不可能でした(泣)。
[ 2013/03/08 21:10 ] [ 編集 ]

LOVE~♪

うんもくんしてる、くましの背中で、くまゴンが、
【今日も快便だぜぃ~~OK!!】
ってしてるーーーv-10

ウケル~~~♪♪

何回みても、この背中・・・

LOVEですねん~v-238


ぶらんこくまし~、まんざらでもなさそげだよ~(笑っ)
[ 2013/03/08 22:37 ] [ 編集 ]

なんか、昔に映画で
マスクしないと外に出られない近未来の世界を描いたものがあったけど。

現実になってきてるよね。。。
悲しいから、考えると真っ暗になる><

ちょっとでも、自分たちで出来る事をしなきゃだね(p_-)

最後のブランコ

いわおも撮りたいって
近所探したけど、旧式のしかない・・・(汗)

新しいブランコ探しの旅に出ないと(笑)
[ 2013/03/09 12:00 ] [ 編集 ]

花粉に黄砂に2.5・・・。
トリプルパンチでマスクはかかせないですよね(-o-)
目も鼻もやられて最悪な状態です(ノ◇≦。)

くましくんブランコ乗ってる~☆
耳ぴーんなってるけど、
なんか可愛いですね(^^)
信号待ちのどや顔もナイスです♪
[ 2013/03/09 14:44 ] [ 編集 ]

cocoちゃんマザーさん☆

ありがと〜〜〜^^♪
cocoちゃんも
大人しく乗ってくれそー☆

ホンマに、ヤバすぎるー!!!
洗濯物は
ガッツリ外に干しちゃってる。笑
[ 2013/03/09 14:58 ] [ 編集 ]

BOBの相棒さん☆

飛び降り><;
笑ってしまったーすいませんW

くましは固まりますねーwww
くましーちょと待ってやーーー
って言い続けて撮ってます。笑
[ 2013/03/09 15:00 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

そうそう☆この服
妹の着なくなったTシャツもらって
作ったんやけど、
お気に入りーーー^^♪

ホンマに気張ってるときの
この背中はたまらんです☆

ぶらんこくまし、
めっちゃ嫌そうに
カメラから顔背けまくりやけど
連写だよーーー笑
[ 2013/03/09 15:02 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマに怖い><
人間地球壊しすぎ!!!汗

ホンマに出来ることをしなきゃやけど、
ヤバいことやるヤツが
規模でかすぎて、
破壊を止められないよね。。。

ってか、旧式のブランコの方が
レアなんやけどー!!!笑
[ 2013/03/09 15:04 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ホンマにヤバいトリプル!!!汗
オイラはまさかの、今時期じゃないのか
そんなにひどくないんですが、
マスクしてないと、
やっぱり鼻水出てきます・・・

くまし、
いろんな表情撮れるように
なってきましたー^^♪
[ 2013/03/09 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/282-1f960e5a





