
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のりまき君

今日は暑すぎました・・・
くまし同様暑さにヘバッてました。

きよしです。

今日の日記も書きたいけど、
前の写真がどんどこたまるので
くましの数少ない
ご近所のお友だちを
紹介しまーす☆^^

遊びたい盛りのくまし。
ご近所は、
お年寄り犬が多いみたいで、
遊んでくれるワンさんは、
なかなかいません。しょぼ〜ん。

でも、この小さなシーズー
『のりまき君』は
めっちゃ遊ぶの好き☆

のりまき1

フサフサフワフワで
かわいいんだよ〜♪
体重は3キロくらいしかない。笑

のりまき2

いつも取っ組み合いしてるのに
この日はまさかの、、、
くまし葉っぱに夢中。笑

のりまき3

ガンガン来てくれる
のりまき君を素無視・・・汗

のりまき4

仕舞いには
葉っぱを食べだすくましでしたw

ごめんねのりまき君〜〜〜!
また遊ぼー^^♪
[ 2013/03/09 14:56 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

のりまき君って、名前がいいですね~♪
毛がふっさふさだぁ~~
くましくん葉っぱに集中でのりまき君無視かぁ~( ´艸`)
葉っぱ大好きなんだね☆☆☆
[ 2013/03/11 23:54 ] [ 編集 ]

kurinoさん☆

ブリーダーさんのとこが
ぺんぎん村ってとこで
のりまきって呼ばれてたの
そのままにしてるって言ってました。笑

ホンマに毛がふっさふっさ☆
いつも梳かしてもらってて
キレーなんだよーーー^^♪

くましは葉っぱ狂◎笑
[ 2013/03/14 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/283-102942a3





