スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ☆

流行りの?断捨離しました。

きよしです。

昨日は、ばしくんもお休みだったので、
くましも一緒に長居公園で
ピコニックしましょ☆って
なったんですが、
さすがスーパー雨男
休みの日はいつも天気が悪い。

買って来たお弁当食べ終わったら
土砂降りの雨。笑
くましは公園に降り立って
ウンコしてそっこーの帰宅で
不満しかないようでしたwww

1日中雨やったので、
びっくりするほど散らかってる家を
頑張って片付けて
ゴミ袋10袋近くいっぱいになるほど
物を捨てました。

まだまだ、片付けれてないとこもあるけど、
かなりスッキリしたー☆

そして今日は昨日のリベンジ!!!
くましと2人で長居公園行ってきました。

たった5メートルのロングリードですが
のびのびーーーんと、
先先走っては、びーん!
走っては、びーん!!!
と、笑。楽しそうでしたw

nagai1.jpg

くまっしゃん、
緑と青空が似合ってるよー^^☆

nagai2.jpg

休憩で、コンビニで買った
ヨーグルト一緒に食べた◎

nagai3.jpg

あーうま。

nagai4.jpg

たぶん梅も咲いてて

nagai5.jpg

たぶんパンジーも咲いてて

nagai6.jpg

落ち葉踏みまくって。
天気も良くて涼しくて、
くましには良い散歩になったよーです☆

今はこたつでグウグウ。笑

i1.jpg

今週の日曜日はイベントだよー☆
スポンサーサイト
[ 2013/03/14 16:28 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

多分梅に
多分パンジーに^^

春はる~~~~~ぅ
あったかそう(●^o^●)

こっちはザックザクの雪解けに
さっき車が埋まりかけめちゃ焦るっ

早くあったかくなれ~~~ェ
未だ腰にカイロ貼ってる婆生活から脱皮して~ェ

くまし~~~~ぃ
この気持ち分かるか~~~ぁ(爆)

凛々しく決めたポーズがかっちょえェで(^。^)
[ 2013/03/14 16:44 ] [ 編集 ]

そりゃ~公園行ってウンコだけして帰ってきた日にゃ...
くましくんも納得いかないよね(笑)

ウチも散歩に出始めたころ5Mのフレキシブルリードを買ったのですが、突進の勢いが強すぎて首吊り状態で転等を繰り返す姿を見てあえなくお蔵入り(苦笑)

そんな感じなので使用不可のジャス用品ばかりが溜まる一方(汗)
そろそろ片付けないとですね^^v
[ 2013/03/14 17:49 ] [ 編集 ]

関東代表!!雨女~♪

ばしくん、雨男なんやぁ~~v-46

あたし、たぶん負けないよぉ~(笑っ)
でもねぇ~、雨男・雨女っていうのは、雨の神様だから~、その人が楽しみにしたり、喜べば喜ぶほど、ザーザーに雨がふるんだよ~(^-^)/

これ、ほんとぉ~v-219

だから、ばしくんは、お休みの日にきよし・くましとゆっくりできるのを、とぉ~~っても楽しみにしている証だよv-10

あたしも、花の名前とかよくわからんけど~、見てて綺麗だし、気分が上々になるから、お花大好き~!!

その、好きっていう感覚だけで、充分HAPPY~v-22


くまし~~~、今日もきゃわゆいゆいぃ~~~v-238
[ 2013/03/14 21:30 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

花はよくわからんくってw
桜っぽいのも咲いてました〜☆

あったかそうに見えて
激寒でしたよーーー笑

昨日はめっさ雨やのに
気持ち悪いくらい温かった。。。

気候の変化が激しすぎて
なかなか着いていけません・・・
風邪ひかんようにしやな><

雪まだあるんですねーーー
来月はもうないかな?
早く外で思いっきり遊びたいねー☆
[ 2013/03/14 22:59 ] [ 編集 ]

ジャスのおとん☆さん

不満満々でした。笑

わかります!
突進はたまにヤバいときあるけど、
オイラも一緒に走ると、
いい感じに和らげられますw

基本オイラも
ジョギングみたいに走ってる〜www

使用不可で使えるヤツとか
欲しいとか言いたいけど、、、
オイラに渡すよりも先に
捨てた方が片付きますよー!笑
[ 2013/03/14 23:01 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

雨雨雨〜。。。

雨の神さまなのー笑
迷惑すぎるー笑
ばしくんを凹ましたら
雨止むってことかなぁwww

オイラはお花は全く興味ないけど
いっぱいみんな写真撮ってたから
便乗してみたよー笑
空と緑が大すきすき〜〜〜☆
野生キャンプロフ一家が裏山だよ〜^^♪
[ 2013/03/14 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/285-fe0c5b02





